はるえるブログ

セリフの練習や配信枠で使用できるセリフ集や台本を作ってます!

2020-04-14から1日間の記事一覧

カ行の言いにくい言葉集!【早口言葉】

カ行の言いにくい言葉を集めてみました! カ行の練習に良かったらお使いください! ※本ページはプロモーションを含みます。 【目次】 カ行の言いにくい言葉 初級編 カ行の言いにくい言葉 中級編 カ行の言いにくい言葉上級編 アクセント別。 言いにくい言葉一…

マ行の言いにくい言葉集!【早口言葉】

マ行の言いにくい言葉集です! 滑舌の練習に良かったらお使いください! ※本ページはプロモーションを含みます。 【目次】 はじめに マ行の言いにくい言葉初級編 マ行の言いにくい言葉中級編 マ行の言いにくい言葉上級編 【言いにくい言葉や早口言葉の記事一…

ラ行の言いにくい言葉集!【早口言葉】

ラ行の言いにくい言葉を集めてみました! 滑舌の練習に良かったらお使いください! ※本ページはプロモーションを含みます。 【目次】 はじめに ラ行の言いにくい言葉初級編 ラ行の言いにくい言葉中級編 ラ行の言いにくい言葉上級編 【言いにくい言葉や早口言…

タ行の言いにくい言葉集!【早口言葉】

タ行の言いにくい言葉集です! 滑舌の練習に良かったらお使いください! ※本ページはプロモーションを含みます。 【目次】 はじめに タ行の言いにくい言葉初級編 タ行の言いにくい言葉中級編 タ行の言いにくい言葉上級編 【言いにくい言葉や早口言葉】 はじ…

サ行の言いにくい言葉集!【早口言葉】

サ行の言いにくい言葉集です! 滑舌の練習に良かったらお使いください! ※本ページはプロモーションを含みます。 【目次】 はじめに サ行の言いにくい言葉初級編 サ行の言いにくい言葉中級編 サ行の言いにくい言葉上級編 【言いにくい言葉や早口言葉の記事一…

ナ行の言いにくい言葉集!【早口言葉】

ナ行の言いにくい言葉集です! 滑舌の練習に良かったらお使いください! ※本ページはプロモーションを含みます。 【目次】 はじめに ナ行の言いにくい言葉初級編 ナ行の言いにくい中級編 ナ行の言いにくい言葉上級編 【言いにくい言葉や早口言葉記事一覧】 …