はるえるブログ

セリフの練習や配信枠で使用できるセリフ集や台本を作ってます!

※ 当サイトはアフェリエイト広告を利用しています。

【一分間で読める短編小説】"聖なる夜と幼馴染"2名用短編台本 男女

短編小説になります。

文字数的にもおよそ300〜400字ほどの短い文章です。

およそ1分〜2分で読める文章で作成しております。

 

【台本の使用について】

※配信などで読んでみたり、個人の演技などの練習で使用の場合は、報告なしで使っていただいて構いません。けど報告してくれたら励みになります!

※台本を使用してSNSや投稿する場合は、このページのリンクと「はるえるブログ」の記載をしていただければ使ってもらって構いません。

 

【聖なる夜と幼馴染】2名用台本 男女

 

ここは幼馴染の部屋。

机にはホールケーキ、唐揚げ、お菓子などが並んでいる。

窓の外を見ると雪がゆらりゆらりと降っている。

 

そら:ねぇ今日なんの日か知ってる?

りく:知ってるよ。クリスマスでしょ。12月25日って言ったら誰でもわかるよ。

そら:じゃあなんで私たちクリスマスなのに恋人と過ごせてないの?

りく:...それを言っちゃう?みようとしてなかった現実見ちゃう?

そら:聖なる夜に恋人いないとか悲しすぎる。

りく:...じゃあさ、俺たち付き合う?

 

部屋の温度がほんの少しだけ上がった気がする。

これはある幼馴染たちの物語。

 

fin

 

この物語は、男女どちらでも主人公になるように物語を書いてみました。

 

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

定期的に更新していきますので今後とも宜しくお願い致します。

 

 

セリフ集をまとめたページはこちらから

セリフやボイスサンプル、演技についてのまとめページ! 

サイト内のセリフ集を紹介します!(ほかにもいくつかあるので上のまとめページからご確認ください)

【男性用セリフ集】

男性用セリフ集① 男性用セリフ集② 男性用セリフ集③ 男性用セリフ集④ 男性用セリフ集⑤ 

【女性用セリフ集】

女性用セリフ集① 女性用セリフ集② 女性用セリフ集③ 女性用セリフ集④ 女性用セリフ集⑤

【中二病セリフ集】

中二病セリフ集 中二病セリフ集② 中二病セリフ集 ③ 中二病セリフ集 ④

【俺様系セリフ】

俺様系のセリフ集① 俺様系のセリフ集②

【ファンタジー系セリフ】

ファンタジー系セリフ集① ファンタジー系のセリフ集② ファンタジー系セリフ集③ ファンタジー系セリフ集④ ファンタジー系セリフ集⑤宿屋の娘  ファンタジー系セリフ集⑥魔法使いの弟子

【設定別セリフ集】

海外ドラマの吹き替え風セリフ集 低音ボイスセリフ集 筋肉のセリフ集 好きな人に(恋人や片思い)に言われて嬉しい言葉をセリフ集に 低音ボイスセリフ集 人狼ゲーム風セリフ集 悪役令嬢のセリフ集 悪役がいいそうな台詞集