近代エルフのライフハックBlog

幼少期から森でほぼ自給自足の様な環境で暮らしていた私が、都会に上京して感じたことや危険だと思った事を発信していこうと思います!

《モバイルレジェンド》新タンク「ガーディアン」は果たして強いのか?!

皆様おはようございます!

今回は新しくゲットした新タンク「ガーディアン」で勝つためにどういう戦いをしたらいいのか研究していきたいと思います。

ではまず恒例の「ガーディアン」の紹介です!


ステータスを要約してみました!

パッシブ
ライフフラワー
装備のHPが+20%
ダメージを200点受けるとカウンターで25点+ HP2%の魔法ダメージ
ナチュラルシード」のマークキングを優先的に攻撃

スキル1
ナチュラルシード
指定範方向に魔法ダメージ
敵に「ナチュラルシード」をマークキング

スキル2
ナチュラルパワー
移動速度40%アップ
次の攻撃を250点+失ったHP6%の物理ダメージ
その後失った HPに従って回復
命中した敵を1.2秒バインド拘束

スキル3
ナチュラルガード
HP10%回復
範囲内の味方ヒーローの被ダメージを肩代わり40%受ける
自らの被ダメージを30%低減


まとめ
このヒーローの特徴としては HP上げる事が最優先になると考えます。

魔法ダメージ物理ダメージ両方を合わせ持つ珍しいヒーローです。

集団戦が起きそうな所を見つけてや他のヒーローのアシストをするように動くといいと思います。

相手をスタンなどで拘束するスキルがナチュラルパワーしかないのが、少し心配な所です。

使ってみた感想は、チームワークがうまくいかないと、きつい印象を持ちました。
このキャラは乱闘向きかもしれません!

なかなか興味深いヒーローなのでタンク使いとして練習して行こうと思います!

《モバイルレジェンド》をぜひやってみてはいかがでしょうか?