はるえるブログ

セリフの練習や配信枠で使用できるセリフ集や台本を作ってます!

※ 当サイトはアフェリエイト広告を利用しています。

ビンゴ大会でもらってうれしい賞品は?予算5万円で考えてみた! 

ミニマリストさん景品でもらったらうれしいものってありますよね?(笑)

自分で買うとしたら、べつにいいやって思うけど貰うのならめちゃんこうれしいと思うものを紹介していきたいと思います!

(紹介したもの以外でおすすめのものがあったらコメントで教えてくれると嬉しいです!)

 

今回紹介するのは今度、母校の専門学校で行われる同窓会でビンゴ大会をやるのでその時に何を景品にするか話し合う時に提案しようと思う物をpart1~part2にかけて紹介していこうと思います!

 

今回紹介するにあたって条件を決めます!

  • ビンゴの予算は5万円です!10賞品程買うと仮定して5000円前後の商品をビンゴのためにいくつか紹介します
  • 押し入れや物置に眠らせない商品
  • 会場から持って帰れるもの

 

条件は以上この三点です!!

 

 

一つ目はこちら

「貰って嫌な人がいない万能アイテム」

 Amazonギフト券です!! 

 

Amazonギフト券(封筒タイプ) - スタンダード(金額自由設定)

これはもらってうれしいですね!!自分では買わないですし持ち帰れます(笑)
ギフト券じゃなくても図書カードなどでもうれしいものです
小学生のころにしたビンゴ大会で図書カードが当たったのを今でも覚えています。
図書カードにした理由は本を読んでもらいたいから、図書カードにしたと当時の先生は言っていました。

そのときはハリーポッター秘密の部屋の本を買いました!

なので商品券や図書カードは外れのない選択肢だと思います

あと金額を自由に決められるので賞品にしやすいと思います!

 

 2つ目はこちら!

コーヒーメーカーです!!

象印 コーヒーメーカー 540ml/4杯用 珈琲通 ブラウン EC-TC40AM-TA

 

もちろんコーヒーが好きで買う人もいると思いますが、コーヒーは好きでもコーヒーメーカーを買うよりも缶コーヒーやカフェに行く人って多くありませんか?

私も一時期コーヒー生活していた時がありました。その時はインスタントや缶コーヒーを飲んでいました。

しかしもしこれがあったらコーヒー豆を入れるだけで、いつでもコーヒーを飲むことが出来ます。

 

 3つ目はこれ

「大人のハンドタイプの自動かき氷器です!」

 

 このかき氷機の特徴は何といってもボタンを押すだけで氷を削ることが出来るところです!!

この機能がいかに素晴らしいかわかりますか?いままでの自分で削るタイプのカキ氷機は器の大きさによって作れなかったサイズの器にも、カキ氷を作ることが出来ます!

そして飲み物を飲むときに氷を入れるとおもいます。そのときの氷のかわりにこのマシーンを使うとシャーベット状になり、新たな食感を楽しむことが出来ます!!

 

 

4つ目はこちら

「ネタとしても優秀で実際にも使うことが出来る。それはブラジリアンワックスです!!」

NOALQ(ノアルク) ブラジリアンワックス エントリータイプ 天然無添加素材 純国産100% VIO 全身脱毛専用 スターターキット

ビンゴ大会でネタ枠としても使えるこの脱毛ワックスはビンゴの景品としてふさわしいと思います。

そしてこれは消耗品なので押し入れや収納の中に眠りにくいと思います

 

 

5つ目は

「この疲れ目社会の救世主アイマッサージャーです!」 

仕事でずっとパソコンを見ていたりスマートフォンの画面を見ていたりと、目が疲れる原因が今の時代多くあります。そのため目が目をかけている人も昔に比べて多くなっています。
そのなかで目をいやすこの商品は、もらってうれしい景品としてピッタリではありませんか?
そして目元の周りの筋肉を運動させて、目の自然調節能力を高めて、目元の疲れ緩和、ストレス解消、リラックスできて睡眠改善という効果が行えます。疲れ目に気圧、振動、温めにより、目もとを深くリフレッシュして美容、目をよく使う仕事から持たされた目の疲れ、青クマを改善し、睡眠品質を向上します。 とのことです!!

 

 

 

 

 

まとめ

今度ビンゴの景品について話し合いをするので、これらを提案してみようと思います!さーていくつ採用されるのやら(笑)