はるえるブログ

セリフの練習や配信枠で使用できるセリフ集や台本を作ってます!

※ 当サイトはアフェリエイト広告を利用しています。

2020年にあった出来事と2021年への抱負

f:id:harukazu1:20200813160943j:plainどうもこんばんは。はるえるです。

今回は2020年にあった出来事と2021年の抱負について話していきたいと思います。

 
まず2020年はコロナに振り回された1年でした。多くの人が振り回されたと思います。

イベントの仕事もコロナで飛んだり激動の1年でした

2月にあった仕事も3月にはすべて飛んだりしました

そこからはいろんな人に助けられ、支えられ、生きていけてます。

 

 

配信者としてのはるえる

配信内容はこんなことをやっています

・ゲーム実況(ランダムダイス・モバイルレジェンド・APEX・マインクラフト)

などをやっています

 

2021年は配信だけではなくYouTube投稿もやっていけたらと思っています。

YouTube投稿はできるだけ頑張っていきたいと思います)

 

もともと僕は声優になりたくて東京に上京してきました。

いまは今は夢をかなえようとしている人の背中を少しだけ支える仕事をしています

でも一番初めに夢見たことはまだ心の中にあります。

それとは別に、応援する楽しさも最近分かってきました。

 

 

2021年の目標とやりたいことは

剣舞を習いにいく。

・より筋肉を鍛える。

・好きな温泉旅行に行く

・このサイトだったり新たに作るサイトの楽しんでもらえるコンテンツの充実

・コミュニケーションできるくらいに語学勉強

・エクセルやCSSなどの勉強

・株で好きな会社に投資

・声を使ったコンテンツ制作

書いていくといろいろ出てきますね(笑)

やりたいことばかりです(笑)

 

ちなみに人生も目標としては

夢を追う人のためのアパートかマンションを作り、専用の収録&撮影スタジオも持てたらと思っています。

 

今の時期、どうしても人と人の距離が離れてしまっています。

何をするにしても、頭の隅には密を避けることが浮かんでしまいます。

それはこの時期仕方ない事だとは思います。

配信を続けているのも来てくれた人達の懸け橋になれたらと言う気持ちも続けている一つの理由です。

 

 

今まで積み重ねてきた、演技の事や心理学、知識などを使って飛躍の一年にしていきたいと思っています。

2020年もいろんなことを学びたいし挑戦していきたいと思ってます!

 

良かったら応援よろしくお願いします!

 

www.haruelf.com