はるえるブログ

声優の事やセリフ集を書いています!

※ 当サイトはアフェリエイト広告を利用しています。

【日記】応援したいと言う想い

どうもこんにちは。

はるです。

今日は、自分の想いを書いてみたいと思います。

今まで自分は声優や役者を目指して練習及び稽古をして頑張ってきました。そこでは多くの人と出会いました。先輩、後輩、先生、そして友人。

 

今回話していこうと言うのは、特に友人と後輩の事ですね。

声優や役者の業界は厳しいです。

タレントという言葉は、才能と言う意味ですね。

と言うようにタレントになるにはやはり才能が必要です。

努力をしているのに、芽が出ない人というのがやはり存在します。特に声優を目指すにあたっては、努力だけではなく結構な金額のお金が必要になります。

レッスンの費用だったり、衣装の費用だったり、バイト代でやりくりするのは正直苦しいです。

 

今現在、何とかこの業界に携わらせて貰ってます。

私の想いとしては頑張ってる人を応援したい。

どうにかして、いままで関わってきた人やこれから関わる人など努力している人のために何かしたいと言う想いがあります。

 

今は、後輩にご飯を奢るぐらいの事しか出来ていないです。

 

今回の記事は、個人的な考えを書かせていただきました。

 

これからも、考える事を止めずに模索していきます。最後までご覧いただきありがとうございます。

 

このブログは、

セリフ集を書いているブログになります。

 

練習や配信でセリフ集が必要になった際は、思い出していただけると嬉しいです(^^)