はるえるブログ

声優の事やセリフ集を書いています!

※ 当サイトはアフェリエイト広告を利用しています。

2021年Amazonで買ってよかった商品を1位から5位までランキングにしてみました!

2021年度もあと少しで終わりますね~明日からは2022年になります!

2021年Amazonで買ってよかった商品1位から5位まで紹介していきたいと思います!

2020年から始まった新型コロナウイルスの影響もまだ収まってはおりません。

そんな中でアマゾンでの買物も増えました。

 

今年も買ってよかったものを紹介していきたいと思います。

【目次】

 

 

第5位「薄型折りたたみコンテナ」通称オリコン

収納として抜群の能力を発揮するのがこちらの「薄型折りたたみコンテナ」通称オリコンでございます!

個人的な見解なのですが、正直、仕事場では見ていたとしても、家でこれを買っている人は少ないと思います。

 

この商品の良い所としては、

・大容量で収納抜群

・半透明だから何が入っているかわかる

・積み重ねることができる

・使わないときには折りたたんでコンパクトに出来る!←これ最強

 

 

 

 

第4位フランフランさんの「ハンディファン手持ち扇風機」

これに関しては、正直舐めてました。

こんな小さいので涼しくなるわけないだろと。

 

結論としては、快適でした。(笑)

 

買った時に、ブランドを気にせず見た目がおしゃれなのを選んで買いました。

周りの方でも同じブランドのを選んでいる方が結構いて、いい商品を選ぶとこの商品に行き着くんだなと思いました!

2022年度はどんなのが発売されるか楽しみです!

ただ今年買ったハンディファンはかなり使ったのですが、壊れていないので2022年度モデルを買うかは未定です。

今使ってるのが壊れたら買おうと思っています!

 

 

 

第3位サントリーさんの「天然水2L×9本セット」

生きる上で水って大切ですよね。

それに水を飲むことのメリットも昨今多く紹介されています

・血流改善 

・便秘解消 

・リラックス効果 

・代謝アップなど

なので健康に過ごすためには水が必要不可欠になってきます。

今回紹介するのは、いくつか水を飲み比べしてみて個人的に一番おいしかった水です。

それが、サントリーさんの天然水になります!

 

ラベルレスを選んでいる理由としては、

・ゴミに出す際の手軽さ

・ラベルを取った後のべたつき感がない

・そもそもラベルなくても困らない

 

9本入りで重いというデメリットもありますが、

家まで届けてくれるので、気になりません。

配達のおにいさん、いつもありがとうございます。

 

 

 

第2位「ヘッドセットマスク」

こちらはムーブ・オンさんが発売しているヘッドセット型のマスクになります。従来の透明マスクと異なるのは、口の周りに接触しないので、会社でのプレゼンテーションや多くの人の前で話す際に、おすすめです。

実際に政治家の方でもこのタイプのヘッドセットマスクを使用してる方もいました。

 

見た目☆☆☆☆☆

話しやすさ☆☆☆☆☆

強度☆☆☆

の商品だと思います。

 

素材がプラスチックなので強度はあまりないものの、

カバンの中に入れるときにケースを用意したり強い力を加えなければ壊れることもないので、コスパもよい商品だと思います!

 

 

 

第1位AfterShokzさん「Aeropex 骨伝導イヤホン」

 

これに関しては、びっくりしたというのが正直な反応です。

骨伝導といっても音漏れどうせするんでしょと思っていたのですが、

この骨伝導のイヤホンはほとんど音漏れがなかったです。

それに音質も思ったよりクリアで驚きました。

 

メリットとして

・周りの音が聞こえるから安全。

・大きい音が原因での難聴などに他のタイプのイヤホンと比べてなりにくい。

・耳を塞がないので、痛みや伝染病のリスクも下がる

 

このタイプのイヤホンを嫌がる人の理由としては、

「音漏れ」が大きな要因だと思います。

これが抑えられているこの商品は、ぜひ買ってみてもいいんじゃないかと思います。

 

サイクリングとかランニングの時も大活躍すると思います!

ただ良い音質で音楽を楽しみたい方は、ヘッドフォンとかの方がいいかもしれません。

 

以上、2021年Amazonで買ってよかった商品1位から5位までのランキングでした!

最後まで見ていただきありがとうございます!

いかがだったでしょうか?

同じ商品を買ってます!という方もいたりするんでしょうか?

 

皆さんのこれは買ってよかった!と言う商品も知りたいですね。

もしあればコメントで書いてくれるうれしいです!

 

よいお年を!

 

いつもはこんな記事を書いています!よかったら見てみてください