はるえるブログ

セリフの練習や配信枠で使用できるセリフ集や台本を作ってます!

【男性用セリフ集⑤】ボイスサンプルやセリフ配信等にお使いください

【男性用セリフ集⑤】ボイスサンプルやセリフ練習、配信などでのセリフ枠での使用などでお使いください。

短い文章は状況や相手を変えるだけで大きく意味合いや言い方が変わってきます!!
今回はそんな面白い短文のセリフ集を作らせていただきました!
これらのサンプル用のセリフは遊ぶ気分で楽しく読んでもらったらいいなと思います!

※無断での商用利用また他サイトへの転載は厳禁です。いつでもご相談ください。

※配信でのセリフ枠・セリフ動画投稿・ボイスサンプルなどの使用に関してはご自由にお使いいただけます。

※使用報告はコメントへしていただけると筆者が喜びます。

※このセリフ集はフィクションです。実際の人物、団体などとは関係ありません。

※本ページはプロモーションが含まれます。

 

【 目次】

 

 

 

 

 

1.男性用セリフ集 いい所見せようとして大食いに挑戦...その後

「まずい...うつ伏せになったら...非常にまずい...食ったのが出てくる...うっぷ...なんで俺あんなに食っちゃったんだろ...」

2.男性用セリフ集 完全記憶能力を持っているけど欠点がある

「俺さ...ちょっと特殊なんだ。どういうことかと言うと、一度見たものを忘れる事が出来ないんだ。だから覚えるのは早いけど、下手に見すぎると脳がパンクしちゃうんだ。」

 

www.haruelf.com

 

3.男性用セリフ集 相手の行動や言動を予想できるぐらいの仲

「まじ絶対に言うと思ったわ。君なら言うと思ったよ。いつもテンプレだよね(笑)...でもそんな所嫌いじゃないよ。」

4.男性用セリフ集 ◯◯を始めて5分

「いや、疲れたって言ってもさ。まだ始めて5ふんしか経ってないよ?...うん。まだ5分。そんなに落ち込むなよ〜悪かったって」

 

 

 

 

5.男性用セリフ集 限定商品の人数より並んでる人の方が多い

「並ぶの早っ。まだ開店前だよね?ここに並びたいの?こんなに並んでたら買えないよ。...分かった並ぶだけ並んでみようか?」

 

6.男性用セリフ集 並ぶのを冷静に断念する。

「並ぶの早すき。まだ開店前だぞ?...えっ今から並びたいの?...これは無理でしょ商品よりも人の方が明らかに多い。またくればいいさ。来週は早めに出ような」

 

 

www.haruelf.com

 

7.男性用セリフ集 始発に来て並んでる

「始発で来てるのにもう並び始めるし、えげつない人気だなぁ。けどここなら確実に買えるぞ!」

8.男性用セリフ集 店サイド。なにを売っているかはご想像にお任せします。

「店長、そと見ました?長蛇の列が出来てましたよ?今はまだ大丈夫そうですけど、近隣の方の迷惑にならないように列整理して来ましょうか?分かりましたこの準備が終わり次第行きますね。」

 

 

 

 

9.男性用セリフ集 財布を忘れて...

「はぁ...今日いい事なかったなぁ...散々だったよ。何があったって?財布持ってこなきゃイベントで何も買えないのに忘れるって言うね!!あーもう!!」

10.男性用セリフ集 充電は時間と携帯を触りたいと言う欲望との戦い

「耐えてくれ...家に帰るまで持ってくれ...あと3%しか充電ないんだぞ!...そうだ...低電力モードがあった...天才か俺!!...そんなことやってる間にあと1%...」

 

 

www.haruelf.com

 

12.男性用セリフ集 美味!美味い!うまい!しゅうまい!

「パクッもぐもぐっン〜マイ!!こんなにこれ美味しいんだね!初めて食べたよ!連れて来てくれてありがとね!」

 

 

 

 

13.男性用セリフ集 暑い...

「暑いよ...もー無理ー...動けない...動きたくない...クーラー」

14.男性用セリフ集 仕事のモチベーション

「ねぇ聞いてよ。現場入り時間の30分前に入ったらさ。来るの早すぎって言われよ。どう思う?早くないよね?仕事前に準備するのが当たり前じゃない?んーこの職場意識低いかも...」

 

www.haruelf.com

 

15.男性用セリフ集 自分の仕事準備をしにきたんですよ。僕は

「君、なんで30分前に来てるの?...早すぎん?暇なの?暇ならさこの仕事やっといてよ。いけるっしょ?」

16.男性用セリフ集 その先には何があるから行かせたくない。

「やめるんだ。それ以上進んではいけない。その先には何もない。そう何もないんだ!!...だから何もないって言ってるでしょ?!なんで進むの!!!行かないでって!!」

 

 

 

 

17.男性用セリフ集 勧誘にあう

「確かに美味しい話だと思います。だけど丁重にお断りさせていただきます。なぜって?分からないのですか?そうですね...ご想像にお任せします」

18.男性用セリフ集 怒りの感染。イライラは移る

「なんでそんなにイライラしてんの?こっちに当たらないでよ。嫌なことがあったのはわかるけどさ。それをこっちにぶつけるのは違うでしょ?どうなの?」

 

www.haruelf.com

 

19.男性用セリフ集 自分の価値観を大切に。1人だけ笑っててもいいじゃないか!

「これみてみ!めちゃめちゃ面白いっしょ!えっそんなに面白くない?!笑ってるの俺だけ?まじかぁ恥ずかしいな...」

20.男性用セリフ集 壺を買う人、いろんなものに手を出す

「え...それ本当に効くの?えーと...騙されてない?そかそか...この前、壺買ってたし...俺◯◯の事、心配だよ」

 

21.男性用セリフ集 本気になるのはいいけど、それは違うんじゃない?

「あのさ、ゲームなのになんでそんなに怒ってるの?いや本気になるのはいいよ。勝ちたいのは俺も同じだよ。でもさそこまで酷い事言う?もうお前とはやんないわ」

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

【他のセリフをお探しの方へ】

【男性向けセリフ集】

男性用セリフ集① 男性用セリフ集② 男性用セリフ集③ 男性用セリフ集④ 男性用セリフ集⑤ 男性用セリフ集⑥   男性用セリフ集⑦ 男性用セリフ集⑧

 

【女性向けセリフ集】

女性用セリフ集① 女性用セリフ集② 女性用セリフ集③ 女性用セリフ集④ 女性用セリフ集⑤ 女性用セリフ集⑥ 女性用セリフ集⑦ 

悪役令嬢のセリフ集

 

【中二病セリフ集】

中二病セリフ集 中二病セリフ集② 中二病セリフ集 ③ 中二病セリフ集 ④ 

【中二病の必殺技や魔法セリフ集】

 

 

 

【俺様系セリフ】

俺様系のセリフ集① 俺様系のセリフ集②

 

【低音ボイス】

低音ボイスセリフ集 低音ボイスセリフ集②

 

【ファンタジー系セリフ】

ファンタジー系セリフ集① ファンタジー系のセリフ集② ファンタジー系セリフ集③ ファンタジー系セリフ集④ ファンタジー系セリフ集⑤宿屋の娘  ファンタジー系セリフ集⑥ ファンタジー系セリフ集⑦  魔法使いの弟子 

 

【設定別セリフ集】

海外ドラマの吹き替え風セリフ集  筋肉のセリフ集 好きな人に(恋人や片思い)に言われて嬉しい言葉をセリフ集  人狼ゲーム風セリフ集 悪役がいいそうな台詞集    ドラゴンのセリフ集 こいつ終わったなと感じさせる死亡フラグセリフ集 敬語のセリフ集  

 

【ナレーション】

次回予告風ナレーション集 ナレーション文章を作成しました① ナレーション文章を作成しました② 

 

 

 

【基礎レッスン】

滑舌練習「か行」を鍛えよう!

滑舌練習「さ行」を鍛えよう!

滑舌練習「た行」を鍛えよう!

滑舌練習「な行」を鍛えよう!

滑舌練習「は行」を鍛えよう!

滑舌練習「ま行」を鍛えよう!

滑舌練習「や行」を鍛えよう!

滑舌練習「ら行」を鍛えよう!

滑舌練習「わ行」を鍛えよう!

 

はてなブログさんのランキングに参加しています!

▽良かったらクリックで応援よろしくお願いします!