はるえるブログ

セリフの練習や配信枠で使用できるセリフ集や台本を作ってます!

※ 当サイトはアフェリエイト広告を利用しています。

デュアルモバイルディスプレイで快適な作業環境を実現!買ってよかった2023商品1位

2023年買ってよかった商品を紹介していきます。

ズバリ「デュアルモバイルディスプレイ」です!

こちらの商品はAmazonで購入した商品です。

 

 

この商品を買う前に設置型のモニターでずっと探していました。

・画質の良さはどこまでよくするか?

・サイズはどうするか?

・画面は湾曲しているタイプにするか?

など結構悩んでいました。

 

そんな時に見つけたのがモバイルディスプレイという種類のモニターでした。

このモニターの一番の良さとしては、持ち運べる事です!

持ち運べるということは、仕事でも説明で使えるし、もし引っ越すとなった際の移動も楽です。

 

実際に2週間ほど悩んだ結果、モバイルディスプレイがいいと思い、こちらにしました!さらに画面が二つ付いたのを選びました!

f:id:harukazu1:20231222215058j:image


f:id:harukazu1:20231222215150j:image

この商品を買い取樹の注意としては、接続するための変換ケーブルが結構必要になるのが欠点です。

一応購入すると電源ケーブルを含め4本ケーブルがついていたのですが、

2画面を映すにはさらに一本「ミニHDMI」と「HDMI」ケーブルが必要になります。

 

f:id:harukazu1:20231222215141j:image

そこだけ注意なのですがそれ以外はスピーカーも内蔵されていて、かなり便利です!

 

もし悩んでいる方がいましたらぜひ買ってみてください!

買う時はブラックフライデーや年始のセールと時を狙って購入するのをおすすめします!

↓↓

 

変換ケーブルに関してどれがいいか迷っている方は、これがおすすめかと思います

1000円以下で、数万件のレビューがついているほど買われているケーブルです!

 

▽はてなさんのランキングに参加しています!

▶ 【PR】はてなブログ 「AIタイトルアシスト」リリース記念 特別お題キャンペーン
お題と新機能「AIタイトルアシスト」についてはこちら!
by はてなブログ