はるえるブログ

セリフの練習や配信枠で使用できるセリフ集や台本を作ってます!

※ 当サイトはアフェリエイト広告を利用しています。

【女性用のセリフ集①】ボイスサンプルやセリフ練習、配信などでのセリフ枠での使用などでお使いください。

【女性用セリフ集①】ボイスサンプルやセリフ練習、配信などでのセリフ枠での使用などでお使いください。

f:id:harukazu1:20190712050056j:image

短い文章は状況や相手を変えるだけで大きく意味合いや言い方が変わってきます!!
今回はそんな面白い短文のセリフ集を作らせていただきました!
これらのサンプル用のセリフは遊ぶ気分で楽しく読んでもらったらいいなと思います!

※無断での商用利用また他サイトへの転載は厳禁です。いつでもご相談ください。

※配信でのセリフ枠・セリフ動画投稿・ボイスサンプルなどの使用に関してはご自由にお使いいただけます。

※使用報告はコメントへしていただけると筆者が喜びます。

※このセリフ集はフィクションです。実際の人物、団体などとは関係ありません。

※本ページはプロモーションが含まれます。

【目次】

 

 

 

 

 

1.女性用のセリフ集  バイトと店長

店長~って彼女いないんですか?w

まぁいないですよね~w

どう見てもいなそうだしw

...えっ?!いるの彼女?!

あーいるんだ…彼女…

 

2.女性用のセリフ集 聖女

怪我してるっ...?!

どうして言わなかったのよ?!

患部早く見せて!!

こんなにひどい怪我...もう心配させないでよね...

 

3.女性用のセリフ集 女性店員

いらっしゃいませ。

ただ今全品30%offでーす!

あっお客様そちらの商品は残り少なくなっております!買うなら今ですよ!

いかがでしょうか?

今ならセットでこちらの石鹸も付いてきますよ!

 

4.女性用のセリフ集 修羅場?

あそこにいた女誰よ!!

私みたわよあなたとあの女がスーパーから出てくるのを!

最近おかしいと思っていたんだよね!!

私に内緒であの女と会っていたんでしょ!!

...えっ...姉?

セリフ提供:なぎさ

 

 

5.女性用のセリフ集 子供

ねぇねぇ...あのでっかいクマさんなにー?本物ー?

でもあれなんか首になんかあるよー。

あれチャックー?なんで?なんで?チャックがあるのー?

ねぇねぇなんで教えてくれないの?

教えてくれないんだったらいいよっ!

チャック降ろしちゃおーと!!

セリフ提供:なぎさ

 

魔法使いの弟子のセリフ集!【ファンタジー系セリフ集⑥】ボイスサンプルや練習にお使いください! - はるえるブログ

 

6.女性用のセリフ集 幼稚園児

てんてー(先生)きょうね、お歌作ったんだー!

これてんてー(先生)に聞いてほしいの!きいててね!いくよー!

....ねぇねぇどうだった?えへへへしゅごいでしょう!

セリフ提供:なぎさ

 

7.女性用のセリフ集 学生

あと2キロ...来週までにあと2キロ落としたい...

そんなに太ってないって??

そうことじゃないの!ママ!来週はじめてのデートなんだよっ!

 

8.女性用のセリフ集 ストーカー

おはよう。◯◯くん♡。

ふふふ、昨日ぶりだね♡ それにしても毎日偶然会うなんて、ほーんとに偶然だね♡そうだ昨日20時37分から22時24分まで誰と電話してたの?

...ねぇ?ねぇ?なんで逃げようとするの◯◯くん??なんで?なんで?なんで?なんで?

 

9.女性用のセリフ集  朝

んんん...まだねむいよぉ...あと5分...。

...ん?今何時...っ?!やばい遅刻するじゃん!!お母さんなんで起こしてくれなかったの?!起こしたけど起きなかった?!

諦めないでよ!諦めたらそこで試合は終わっちゃうよ!?てか試合ってなんやねん!!

 

10.女性用のセリフ集 元気な女の子!マラソン

はぁ…はぁ…このままじゃあ追いつかれる...!!

きついけど…ここが踏ん張りどころ.....

この峠を越えればゴールまであとちょっと!はぁ〜ふぅ...まけるかー!

 

 

 

 

 

11.女性用のセリフ集 少年声 

今日こそは、お姉ちゃんと遊ぶんだ!

そのためにはまず、宿題終わらせないとね!

...よし終わった!

お姉ちゃん!あそぼーー!!

 

12.女性用のセリフ集 おっとりした妖精

ねぇあなた私と契約しましょ!

ん?あれ?もう契約してたっけ?

これで契約したの忘れるの3回目??

そうなの?ふふふ不思議なこともあるのねぇ

 

13.女性用のセリフ集 強気 妖精 

そこのあなた!私と契約しましょう!

契約するもあなたは炎の力を手に入れる。

ただ、あなたに炎の力を与える条件として精霊界を救って欲しいの。

どう悪い話じゃないでしょ?

 

14.女性用のセリフ集 妖精 変身させる

腕の紋章を天に掲げていうのよ!「ファイアーエレメント」と!

それであなたは精霊の炎を使うことができる!

その力であの憎っくき魔物を倒してやんなさーい!

 

15.女性用のセリフ集 応援

いけ!そこ!そこよ!次の攻撃を避けたらカウンター入れちゃいなさい!!

あーー!なんで避けないのよ!?もう!

...お前のことは絶対に守るから安心しろ?って?

もう!可愛んだから!頼りにしてるよ!

 

【ファンタジー系セリフ集①】異世界に行きたい人必見!ボイスサンプルやセリフ配信等にお使いください! - はるえるブログ

 

16.女性用のセリフ集  女性店員

いらっしゃいませ!

何名様ですか?

5名様ですね!

こちらの家族用のお席しか空いていませんがよろしいでしょうか?

ありがとうございます!

5名様いらっしゃいましたー!

 

 

17.女性用のセリフ集  将軍 

あいつの言うことはあたるからな!!

総員撤退しろ!このまま戦線を維持してもジリ貧だ!

補給部隊のいるN105地点まで撤退だ!

ふふふ連合めこの借りは返すぞ

 

18.女性用のセリフ集 詠唱 シスター

神よ我々には聖なる加護を与え給え。

そして祝福された光の刃で敵を撃ち滅ぼさん!

上位神聖魔法〈セイントエンド〉!!

 

 

19.女性用のセリフ集 シナリオナレーション

かつて魔女と呼ばれた少女がいた。

少女は人のために力を使った。

しかし彼女は騙され、裏切られ家族や友人を全員失った。

怒りに震え、暴走しその果て、

彼女は理性すら忘れ破壊の限りを尽くした。。。

最終的には最果ての丘に封印されたと伝えられている。

 

20.女性用のセリフ集 お買い物

鍋といったら白菜と水菜でしょ?

あとは豆腐と人参と〜豚肉と牛肉どっちがいい?

キムチ鍋がいい?

仕方ないなぁ〜じゃキムチにしよっか!

 

21.女性用のセリフ集 言い争い

ふーん、言いたいことはそれだけ?そう。

ちょっとムキになりすぎ。

落ち着いて。...落ち着いてるって?

 

22.【女性用セリフ集】天気の娘

あーした、天気になぁーれ!!

...って雨やまないじゃん...これやったら晴れるって聞いたのに。

えっ違うの?

正しくは『今から、晴れる気がするよ』って言えばいいの?

どゆこと?

それ言えばいいってこと?んー??

 

23.【女性用セリフ集】片付けてください

片付けたそばから、散らかしやがってーーー!!!

使ったものは元の場所に片付けよ!!

ってお前(夫)散らかすんじゃねえーーー!!

 

24.【女性用セリフ集】拝啓この手紙

この封筒なんだろう?

『あなたのことが好きです。付き合ってください。』って!

えっーー!!!ラブレターだ!!

私初めてもらったけど、これ誰が出したんだろ?

名前書いてない...いたずら?

 

25.女性用セリフ集 後悔なんてしたくない!!

ぜひチャレンジしてみよう!

やらなくて後悔するよりやって後悔するほうが何倍もいい。

やらなかった後悔は、ずっと残るんだ。

今を必死に生きることが、未来の自分への贈り物なんだ。

良かったら心に留めておいて。

 

26.女性用セリフ集 忠告をする女性

お帰りになる際は、足元にお気をつけください。

あーあ...だから言ったのに。そこは滑るんだ。

善意の忠告は聞くべきだよ。

 

27.女性用セリフ集 滑りやすいから忠告をする女性

帰るときは、足元にお気をつけください。

あーあ、、、だから言ったのに。そこは滑るんだ。

善意の忠告は聞くべきだよ。

 

28.女性用セリフ集 若者の背を押す女性教授

それは、とても面白い考えだね。実現する為に何かしてますか?

そう。なら大丈夫そうだ。あなたはあなたの思うように進みなさい。

それがあなたの道になるのだから。

続けることが大切なんだ。

 

29.女性用セリフ集 練習熱心な部長

今日のトレーニングはペース走1キロ3分5本にします。

そこ!えーって言わない!

まずはウォーミングアップをしましょう!

いーち!にー!さーん!もっと声出して!

 

30.女性用セリフ集 優れた経営者

うちは思ったよりも少人数でしょ?

そう。この人数でやっていたの。

業務は多いように見えるけど自動化や効率化しているから

忙しすぎはしないわ。

 

31.女性用セリフ集 受験祝いでケーキをふるまう女性

志望校の受験はどうだった?!

手ごたえはあるのね??

よし!雪子がそういうのなら大丈夫だわ。

でも油断は大敵よ。滑り止めの受験もまだ控えているからね。

まぁ今日はケーキ買ってきたから、志望校受験記念にいただきましょう!

 

32.女性用セリフ集 進路の相談に乗る、高校の女性の担任

将来、アニメを作りたいのなら、画力を上げなきゃいけない。

それは、分かっているようね。

どこの会社に入りたいとかある?

、、、大手ね。

なら専門学校に行くことをおすすめするわ。

専門学校は大手アニメーション会社とのラインがあるからね。

 

33.女性用セリフ集 寒さを訴える女性

え、、暑いの?

いやこっちは寒いんだけど、、

エアコン切っちゃだめ?

ん--!もう!!!!わけわかんない!!!いや!!

 

 

34.女性用セリフ集 アニメーションの給料が気になる女の子

 

アニメーターの給料って低いの?

やっぱり低いんだぁ

えっ、原画をやるようになったら単価が上がるから月収30万以上になることもあるんだ。

へー、知らなかったぁ。

 

35.女性用セリフ集 久しぶりに憧れの先輩に出会った女性。

お久しぶりです!

少しやせました~?

そうですよね!かっこいいと思います!

連絡ありがとうございます。

今回の現場頑張りますね!

 

36.女性用セリフ集 起きた事件を事件を心配する

何かあったんですか?
え?そんな事件が、、、!!
犯人は見つかったんですか?
そうですか、、、、まだ見つかっていないんですね、、

気を付けないとですね

 

37.女性用セリフ集 事件があったのを聞いたかわいく強い女性

何ですか?この雰囲気?
え、そんな事件があったんですね、、
まだ犯人見つかっていないんですか?!
じゃあ私が見つけてあげます!
危なくないですよ、私こう見えてもかなり強いんですよ!

 

38.女性用セリフ集 助けてもらった新人

午前中、ありがとうございました!
頂いた資料のおかげで、プレゼン乗り切れました!
ただよかったんですか...?
あのクオリティの資料を私にくれて...
分かりました、わたし頑張りますね!

 

39.女性用セリフ集 理解しようとすることが大切

視えている物がすべてでは無いんだ。
1人1人に、それぞれの思いがあるんだ。
理解しろとはいわない。
だけどね、理解しようとして私は確実に変わった。
変化するきっかけは誰にもわからないけど、変わりたいと思うんなら色々色々やってみたらいいんじゃないかな

 

40.女性用セリフ集 夜の怖さを知っている不思議な雰囲気の女性

この暗闇は怖くない。
私はもっと怖いのを知っているから。
これくらいならまだ視える。
…落ち着いて。そう。
どう?見えてきたでしょ?
ふふ、これが本当の月夜よ。

 

41.女性用セリフ集 睡眠が最優先な世界で、唯一ショートスリーパーな友人に寝るように促す。

ねぇちょっと聞かせて。

昨日はどれくらい寝たのよ?

...え。2時間だけ...。

なんで寝ていないの...

私たちは寝ないと生きられないのよ。

 

42.女性用セリフ集 男って。

男ってほんとにバカ。

集まれば騒いで、うるさいし。

変に競うし。集まってくるし。

何なんだろうね男って。

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

【他のセリフをお探しの方へ】

【男性向けセリフ集】

男性用セリフ集① 男性用セリフ集② 男性用セリフ集③ 男性用セリフ集④ 男性用セリフ集⑤ 男性用セリフ集⑥   男性用セリフ集⑦ 男性用セリフ集⑧

 

【女性向けセリフ集】

女性用セリフ集① 女性用セリフ集② 女性用セリフ集③ 女性用セリフ集④ 女性用セリフ集⑤ 女性用セリフ集⑥ 女性用セリフ集⑦ 

悪役令嬢のセリフ集

 

【中二病セリフ集】

中二病セリフ集 中二病セリフ集② 中二病セリフ集 ③ 中二病セリフ集 ④ 

【中二病の必殺技や魔法セリフ集】

 

 

 

【俺様系セリフ】

俺様系のセリフ集① 俺様系のセリフ集②

 

【低音ボイス】

低音ボイスセリフ集 低音ボイスセリフ集②

 

【ファンタジー系セリフ】

ファンタジー系セリフ集① ファンタジー系のセリフ集② ファンタジー系セリフ集③ ファンタジー系セリフ集④ ファンタジー系セリフ集⑤宿屋の娘  ファンタジー系セリフ集⑥ ファンタジー系セリフ集⑦  魔法使いの弟子 

 

【設定別セリフ集】

海外ドラマの吹き替え風セリフ集  筋肉のセリフ集 好きな人に(恋人や片思い)に言われて嬉しい言葉をセリフ集  人狼ゲーム風セリフ集 悪役がいいそうな台詞集    ドラゴンのセリフ集 こいつ終わったなと感じさせる死亡フラグセリフ集 敬語のセリフ集  

 

【ナレーション】

次回予告風ナレーション集 ナレーション文章を作成しました① ナレーション文章を作成しました② 

 

 

 

【基礎レッスン】

滑舌練習「か行」を鍛えよう!

滑舌練習「さ行」を鍛えよう!

滑舌練習「た行」を鍛えよう!

滑舌練習「な行」を鍛えよう!

滑舌練習「は行」を鍛えよう!

滑舌練習「ま行」を鍛えよう!

滑舌練習「や行」を鍛えよう!

滑舌練習「ら行」を鍛えよう!

滑舌練習「わ行」を鍛えよう!

 

はてなブログさんのランキングに参加しています!

▽良かったらクリックで応援よろしくお願いします!