はるえるブログ

セリフの練習や配信枠で使用できるセリフ集や台本を作ってます!

【厨二病系のセリフ集①】厨二病セリフ 1〜30罰ゲームや練習用に使いください。

ちょっと恥ずかしい厨二病のセリフ集です!

罰ゲームや練習用声の投稿などご自由にお使いください!

f:id:harukazu1:20190719004333j:image

短い文章は状況や相手を変えるだけで大きく意味合いや言い方が変わってきます!!
今回はそんな面白い短文のセリフ集を作らせていただきました!
これらのサンプル用のセリフは遊ぶ気分で楽しく読んでもらったらいいなと思います!

※無断での商用利用また他サイトへの転載は厳禁です。いつでもご相談ください。

※配信でのセリフ枠・セリフ動画投稿・ボイスサンプルなどの使用に関してはご自由にお使いいただけます。

※使用報告はコメントへしていただけると筆者が喜びます。

※このセリフ集はフィクションです。実際の人物、団体などとは関係ありません。

※本ページはプロモーションが含まれます。

目次

 

1中二病 自称上位生物

「愚かな…これだから人間は…救えないな。下等生物が我がサンクチュアリを汚すのではない。」

(訳:俺の部屋に入ってくんなよ)

 

2中二病 瀕死状態

「これも運命か…俺にはかなり堪えたぞ。ふふふ…み、認めてやろう。お前の能力『未読スルー』を…」

(訳:返信が来ない…既読もつかない…)

 

3中二病 漆黒の悪魔

「命が惜しくば、我が目の前から消えろ!!消えろ!!漆黒の悪魔め!!くらえぇぇ!!」

(訳:ゴキブリだー!!やっつけろ!!)

 

 

4中二病 ゲット

「フハハハハハ、ついに手に入れたぞ!!!俺はついに手に入れた!!これでだれも俺を止めることはできない!!フハハハハハ」

(訳:欲しかったものを手に入れることができた!!)

 

5中二病 本当の正体

「俺の本当の正体に気づいたようだな。だが遅い!!遅すぎるんだよ!ちーみ(君)は!! もう少し早く我だと気づいてもよかろう?」

(訳:えっ僕だって気づいてなかったの!?)

 

【悪役〔villain’s part〕がいいそうな台詞集】ボイスサンプルやセリフ配信等にお使いください! - 【はるえるブログ】

 

6中二病 もったいない

「あなたこんな力を持っていながら、何もできないの?そうだわ!私の仲間になるといいわ!」

(訳:私と友達になってください!!)

7中二病 止めてくれ

「ひまつぶしにはちょうどいい。ふふふ お前にこれが止められるかな?」

(訳:水道がとまらない…どうしよう?!だれかとめて!?)

 

8中二病 託す

「素晴らしい、能力(ちから)だな。俺の代わりにこの魔導書を完成させてくれ..ぐはっ...たのんだぞ…」

(訳:君凄いね。この宿題を頼んだ…)

 

9中二病  勧誘

「お前も(あなたも)バウンディングボールの使い手だったとはね...暗黒旅団にはいらないか?」

(訳:あなたもバスケやってたんですね?

よかったらバスケ部はいりませんか?)

 

 

10、中二病 召喚

「私を召喚したのは、貴様か? 私を呼んだということはわかってるんだろうな?捧げる供物(くもつ)を用意してるんだろうな?」

(訳:[母]ごはんよー! [中二病]急いで行くから!!待って!!今いいところだったのになんで呼ぶんだよ!わかってるの?[母]なにいってるの?そんなこといいから食べなさい!)

 

11中二病 全てを止めら力

「ふふふ、これが俺のフリージングワールド、凍てつく空気だ!!!!誰も俺を止めることはできないなぜならお前らが止まってるからな!!」

使い方:渾身のネタが滑った時に使いましょう。心の平安を保つことができます(?)

 

12中二病?  回復アイテム

「これどうぞ。...これなにって?これ頼まれてたポーションですけど?ポーションは頼んでない?...頼んだのは絆創膏。けど怪我してますよね?このポーションで怪我治りますよ?」

13中二病 生贄

「生贄に捧げられし、肉よ。我が血肉となり力を与え給え!!そこは我が領地だぞ!」

(焼肉食べにきています)

 

14中二病 侵食する闇

「我が視界に広がる闇よ。我が意識を奪うのか...だか我は争わない。(あらがう)それが強者だからだ!!」

(目を瞑って眠ろうとしてます)

 

15中二病 侵食する光

「闇が浄化されていくだと?!そしてフェニックスの声が聞こえる。また我ら闇は光に呑まれるのか。。」

(朝目が覚めて、鳥の鳴き声がしています)

 

16中二病 暗黒界

「俺はいまから暗黒界へ行ってくる。世界が闇に飲まれる前に戻ってくるから!」

(友達の家遊びに行ってくるね。暗くなる前には帰ってくる)

 

17中二病??? 怒りと悲しみ

「うわぁぁぁあ!!!このーー!!リア充どもめぇぇぇぇえ!!」

(好きだった子に恋人がいた)

 

18中二病 待たせたな

「ふふふ、待たせたのぉ。苦しゅうないぞ。はよ私を見らんかい。ほぉ...それが....よ、予防 ち、注射なの?いやだぁああ!!!!」

(強がったものの勝てなかった。キャラ崩壊もしているし2つの意味で敗北。)

19中二病 よくあるやつ

「ここを通りたければ、私を倒してからいくがいい!!!!」

 

20中二病 デジャビュ

「この景色...初めてじゃない...おれは前もこの景色を見たことがある...これが予知なのか?俺は...ついに予知の能力を手に入れたのか?ふふふやったぞー!俺は予知を手に入れたぞぉ!!」

(使い方:未来が見えた時に使いましょう)

 

 

21中二病  要は負けてる

「君の脳だと理解できないかもね。君の脳と私の脳だと大きく差がある。たかが教育機関のスコアが私より少し高かっただけでつけ上がるなよ!」

(成績競っていたけど負けて強がってる)

 

【俺様系のセリフ集①】罰ゲームやセリフの練習、ミラティブなどの配信ネタとしてお使いください - 【はるえるブログ】 - 【はるえるブログ】

22中二病 機関からの...

「そんな使用方法があったのか...君はまさか機関からのエージェントか?」

(その方法知らなかった!すごい!を素直に言えない)

 

23中二病 禁断の書

「よせ!その手を離すんだ!...それは開けてはいけない!その中には禁断の書が入っている。..

っ?!だめだって!!!」

(エロ本を見つけられそうになって焦っている)

 

24中二病 自信は自身から

「話は聞かせてもらった!!俺に(私に)任せてくれ!!ふふふ大船に乗った気でいてほしい!」

25中二病 60%

「ふははは、計画通りだ!!!さっきのが全力だと思ってただろ!!違うぞさっきのはまだ60%しか力を出してないのさ。お前はもう終わりだ!」

まだ本気出してないんだからね!今のは手加減してるんだからね!!(ツンデレ??)

 

 

26中二病  戦いの末

「はぁ...はぁ...そろそろ決着をつけようか。

無益な戦いはここまでにしよう。」

そろそろ仲直りしたいけど素直に言えない

 

27中二病 近づいてはいけない。

「待て...それ以上そっちにいくと闇の領域だ。行くべきではない。まてなぜわからないそっちに行かないでくれ!!!」

(そっちは危険だ!!)

 

28中二病 熱血系

「男なら拳で語ろうぜ!!熱い想いと意地のぶつかり合いそれがケンカの本質だ!!」

 

【ファンタジー系セリフ集①】異世界に行きたい人必見!ボイスサンプルやセリフ配信等にお使いください! - 【はるえるブログ】

29中二病 熱血戦闘狂

「ケンカで脚を使ってはいけない?そんなことはない。ケンカとはハートでするものだ。想いのぶつかり合いこそケンカの本質!!さぁ一戦やろうぜ!!」

 

30中二病 決め台詞(別バージョン)

「鍛えろ筋肉!

弾けろマッスル!!

physical training!!!(フィジカルトレーニング!!!!)

 

 

31中二病 癒しの力とは想いからくるものかもしれない

「お前にはダメージが溜まっている...。俺の治療魔法を受けてくれ。降臨せよ神の手 ショルダークエイク!!」

(お疲れ様〜疲れ溜まっているよね?久々に肩マッサージするよ。だからそこに腰掛けてくれる?)

 

32中二病 暇人の暇人のための暇時間

「これが...一億年ボタンか....俺はここから抜け出さなければいけないんだ...なぁ教えてくれ。

どうすれば...時間が進むんだ...。このままだと俺が俺じゃなくなる。」

(暇だー。暇だー。暇だよ〜。ねぇねぇ。早くこの時間進め〜)

 

33厨二病 〇〇が目が覚める為にやったこと

「目覚めなさい。TAKASI。貴方は目覚めなければいけない。TESTがあるはずよ。さぁ!!」

(起きなさい!たけし!!起きて!!今日テストがあるんでしょ!!)

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

【他のセリフをお探しの方へ】

【男性向けセリフ集】

男性用セリフ集① 男性用セリフ集② 男性用セリフ集③ 男性用セリフ集④ 男性用セリフ集⑤ 男性用セリフ集⑥   男性用セリフ集⑦ 男性用セリフ集⑧

 

【女性向けセリフ集】

女性用セリフ集① 女性用セリフ集② 女性用セリフ集③ 女性用セリフ集④ 女性用セリフ集⑤ 女性用セリフ集⑥ 女性用セリフ集⑦ 

悪役令嬢のセリフ集

 

【中二病セリフ集】

中二病セリフ集 中二病セリフ集② 中二病セリフ集 ③ 中二病セリフ集 ④ 

【中二病の必殺技や魔法セリフ集】

 

 

 

【俺様系セリフ】

俺様系のセリフ集① 俺様系のセリフ集②

 

【低音ボイス】

低音ボイスセリフ集 低音ボイスセリフ集②

 

【ファンタジー系セリフ】

ファンタジー系セリフ集① ファンタジー系のセリフ集② ファンタジー系セリフ集③ ファンタジー系セリフ集④ ファンタジー系セリフ集⑤宿屋の娘  ファンタジー系セリフ集⑥ ファンタジー系セリフ集⑦  魔法使いの弟子 

 

【設定別セリフ集】

海外ドラマの吹き替え風セリフ集  筋肉のセリフ集 好きな人に(恋人や片思い)に言われて嬉しい言葉をセリフ集  人狼ゲーム風セリフ集 悪役がいいそうな台詞集    ドラゴンのセリフ集 こいつ終わったなと感じさせる死亡フラグセリフ集 敬語のセリフ集  

 

【ナレーション】

次回予告風ナレーション集 ナレーション文章を作成しました① ナレーション文章を作成しました② 

 

 

 

【基礎レッスン】

滑舌練習「か行」を鍛えよう!

滑舌練習「さ行」を鍛えよう!

滑舌練習「た行」を鍛えよう!

滑舌練習「な行」を鍛えよう!

滑舌練習「は行」を鍛えよう!

滑舌練習「ま行」を鍛えよう!

滑舌練習「や行」を鍛えよう!

滑舌練習「ら行」を鍛えよう!

滑舌練習「わ行」を鍛えよう!

 

はてなブログさんのランキングに参加しています!

▽良かったらクリックで応援よろしくお願いします!