はるえるブログ

セリフの練習や配信枠で使用できるセリフ集や台本を作ってます!

※ 当サイトはアフェリエイト広告を利用しています。

大人気メリーちゃん大集合!!

どうも今回は前回記事に書いたメリーちゃんのいろんな姿を紹介したいと思います!

まずは「インスタ映え渋谷メリーちゃん」!! ツイッターアイコンに使用中!

次は「眠気を誘う純白のメリーちゃん」だー!

そして「ぶどうを食べ過ぎたグレープメリーちゃん」

その次は大御所!「超えた山場は数えきれない!バットメリーちゃん」だ! このメリーは特にお気に入り

次は「体は黒色、心はチキンなブラックコーデメリーちゃん」

葉緑体でCO2を吸収!環境第1グリーンメリーちゃん」

「↓青のメリーちゃんと双子の兄弟!ライト兄弟もびっくりなコンビネーション!!」

「↑赤のメリーちゃんと双子の兄弟!兄の赤の買った漫画を読むのを楽しみにしているメリーちゃん」

いるかは分かりませんがこのアイコンに使いたいって方がいたらコメントください!