はるえるブログ

セリフの練習や配信枠で使用できるセリフ集や台本を作ってます!

※ 当サイトはアフェリエイト広告を利用しています。

SwitchあたれっっSwitchの抽選

こんにちは!はるえるです!

Switchであつまれどうぶつの森をやりたいけど売ってない...から諦めかけていたのですが、(まだ買えるとも決まってないのですが)

ゲーム屋さんで購入権利の抽選と言うものを見つけて応募してみました!

f:id:harukazu1:20200826192413j:image

 

今ブログで書いているんですが、ぶっちゃけ競争相手が増えると考えると、なんで抽選の報告で告知みたいなことをやってるんだと、自問自答しています。

 

頼む当たってくれと願うばかりです!!

コロナでの自粛期間からずっとSwitchを欲しいと思っていたので、この抽選で当たればついにSwitchユーザーに僕もなれると言うわけです!!

 

お願いしますお願いしますお願いします任天堂さん僕に力を分けてくれ…違う…Switchを分けてくれ…
はい今回はそんな応募したと言う報告でした!!

ではまた!!

 

前の日記はこちら

お願い上手な母「優しい水」 - はるえるブログ