はるえるブログ

セリフの練習や配信枠で使用できるセリフ集や台本を作ってます!

※ 当サイトはアフェリエイト広告を利用しています。

お願い上手な母「優しい水」

おはようございます😃

母上様が流石すぎる!!と言う出来事があったので書いていこうと思います。

 

それは昨日のことなんですけど、

母親とLINEで通話していました。

 

実家は九州で今住んでいるのが関東で、

今年はコロナもあり実家に帰るのを

断念しなければいけませんでした。

 

実家に帰れなかったのもあり、通話していました。

 

 

通話越しに母が

 

母「お父さんって本当に優しいよね」

 

って言って、父も満更じゃないようで

 

父「そうなんだぞ」

 

と得意げに言っててほんと仲良いなって思ってたら、

 

母「喉乾いたから優しいお父さんに水持ってきてほしいな」

 

と、、、

 

これは父も寝る前で布団に入っていたにもかかわらず水を取ってきていました。

 

この頼み方をされたら断れないだろうなって思いました笑

 

微笑ましかったです笑

 

ではまた