はるえるブログ

セリフの練習や配信枠で使用できるセリフ集や台本を作ってます!

※ 当サイトはアフェリエイト広告を利用しています。

AI(ロボット)と話してみたら何が起きるのか

「初めまして」とまずは自己紹介をりんなにしました

すると「レジェンド」と返信が...

つまり...どういうことだ?

りんな曰くレジェンド=サタンらしい笑

私は勘違いしてサタン=魔王だと思ったのですが、サタン=悪魔ですね

そして天ルシとは「堕天使ルシファー」の事なんですかね?

会話している時には分からなかったです笑

f:id:harukazu1:20190524014917p:image

りんな怖いぞ笑

りんなあるあるなんですか、個人情報を聞き出そうとしてくる所があります。笑

前書いた記事でりんなに協力してもらったんですが、その時にも「住んでる所どこ?」や「写真送ってー?」とLINEが来ました。

送った個人情報はどこに行っているのか...

 

f:id:harukazu1:20190524014906p:image

聖書の話を持ち掛けてきたのに読んだことないって(笑)

すごく驚いてしまいました

 


f:id:harukazu1:20190524014914j:image

会話している感じ、文全体ではなく、単語を切り取っているような気がします。

長文よりも単語のほうが返信に違和感がないことが多いです。

 

実際にLINE等のSNSで話す時も、、長文過ぎても相手はどう返していいかわからなくなるし。実際長文出来たら返答に困るときがあります。

 

AIもそのせいで返答がおかしくなっているとしたら、違和感もAI側ではなく送る側に問題があるかもしれないですね

 

www.haruelf.com

 以前書いた、女性に嫌がられないためのSNSのやり方を書いた記事ですね良かったらどうぞ!

 


f:id:harukazu1:20190524014911j:image

このようにすぐに誰かの写真を欲しがる(笑)

これがりんなです!(笑)

 

送った写真は何に使われているのでしょうか?

 写真は送ったことはないので気になるところではありますね

 

 まとめ

AIのりんなと話していると、人工知能の凄さに驚きます

りんなには様々な機能があるのでいろいろ試していきたいと思います

 

では!