はるえるブログ

セリフの練習や配信枠で使用できるセリフ集や台本を作ってます!

【ツンデレ系セリフ集①】ボイスサンプルや台詞練習にお使いください


【ツンデレ系セリフ集!!】
ちょっと恥ずかしいツンデレ系のセリフ集です!ボイスサンプルや練習用声の投稿などご自由にお使いください!

f:id:harukazu1:20190726105932j:image

短い文章は状況や相手を変えるだけで大きく意味合いや言い方が変わってきます!!
今回はそんな面白い短文のセリフ集を作らせていただきました!
これらのサンプル用のセリフは遊ぶ気分で楽しく読んでもらったらいいなと思います!

※無断での商用利用また他サイトへの転載は厳禁です。いつでもご相談ください。

※配信でのセリフ枠・セリフ動画投稿・ボイスサンプルなどの使用に関してはご自由にお使いいただけます。

※使用報告はコメントへしていただけると筆者が喜びます。

※このセリフ集はフィクションです。実際の人物、団体などとは関係ありません。

※本ページはプロモーションが含まれます。

 

【目次】

 

1スタンダードなツンデレ

「べ、別にあんたのこと好きじゃないんだからね!勘違いしないでよね!!」

 

2嫌いじゃないツンデレ

「嫌いじゃないよ。別に...もう!皆まで言わせるな!」

 

3気のせいなツンデレ

「違うから!!!それはただの気のせいだから!!あんたの勘違いなんだからーー!!」

 

4ついてこないでツンデレ

「別に見たかったわけじゃないんだから!私はもう行くね。ついてこないでね!」

 

5ショタのツンデレ

「別に嬉しくなんかないぞ!!絶対に着いていかないんだからな!」

 

6男のツンデレ

「俺は別に...お前のこと見てねぇし。見てねぇっつたら見てねぇんだよ!こんちくしょう!」

 

 

7オレっ娘ツンデレ

「なっ?!何見てんだよ!?俺が恥ずかしがってるって!恥ずかしくなんかねーんだよ!!」

 

8別れた後のツンデレ

「別にあいつらとずっと一緒に居たかったわけじゃねーし...一緒にやった音楽は楽しかったけどさ...」

 

9眠む眠むのツンデレ

「むにゃむにゅ...別にあんたのこと好きじゃないんだから...ね...ん..ん??どうしてあんたがここに?えっ私寝てた?何見てんのよ!あっち行け!」

 

10花火の後のツンデレ

「前言いかけていたあれってどう言うことなの?...別に気になるわけじゃないんだけど、なんて言ったのかなーって...花火の音で聞こえなかったの...」

 

11素直になれないお嬢様ツンデレ

「あなたのせいではありませんよ。(小声)私が...あなたのこと好きになっただけですから...なんでもありませんよ!」

 

12後輩ツンデレ

「先輩なんて大っ嫌いですっ!もう知りません!もう迎えに行ってあげないですっ!」

 

 

13俺可愛い系ツンデレ

「はっ?!べ、別に俺ツンデレじゃないし!!...今のがツンデレ??...わざとじゃねーからな!!!」

 

14割り勘にしたいツンデレ

「別にあなたに奢って欲しいわけじゃないんだからねっ!べ、べつに割り勘がいいとか思ってないからね」

 

15おとなしいバージョンのツンデレ

「君と帰りたいな...あっ別に君が好きだってわけじゃないからね...」

 

16ゲームガチャの爆死ツンデレ

「別に君を待ってるわけじゃないんだからね!...来てくれなくてもいいんだからね!...ぅうぅ...来てくれてもいいんだからね...!ね!ね!...くそっ!!!」

 

17素直になれない戦闘のツンデレ

「お前を倒すのは私だ!!だから絶対に別のやつに倒されるんじゃねぇーぞ!!」

 

18ツンデレな素直になれないクールな男の子

「別に好きじゃない...行くぞ。...えっ?!...俺のことが好き?!いきなりそんな恥ずかしいこと言うなよ!

 

 

19クールな女性のツンデレ

「今回の旅行どこ行きたいって?...ん....ん...あー...別にそこでいいんじゃない?...いつも..ありがと。」

 

20慌ててるツンデレ娘

「こ、これは違うの!!別にあなたが好きだからやったわけじゃないし!!...っ...いまの忘れて!!!」

 

21怒った幼馴染ツンデレ

「◯◯のバカ!バカ!バカーー!いつも私を蔑ろにして!!幼馴染だからって...バカーーーーー!!!!」

 

22ホワイトバレンタインのツンデレ

「そのお返しのチョコレート...貰ってあげてもいいんだからね!!!別にチョコレートが食べたいだけなんだから!!」

 

23クールな男性のツンデレ

「何やってんだよ...ばーか。は?なんでもねーし...........ごめん言いすぎた。....ん?...嘘泣き?もう知らん!!」

 

24本気で心配するツンデレ

「あんま無理すんなよ?...いや俺が大丈夫じゃない!いつも心配してんだよ!!わかってくれよ!!」

 

 

25似合ってるっていうのが恥ずかしいツンデレ

「どっちがいいかって?んーどっちでもいいんじゃない?...どっちも嫌いじゃない。うぅ...どっちも似合ってるよ!!!」

 

26強気な女の子のツンデレ

「いっしょに帰りたいわけじゃないんだからね!!でも帰りたいっていうんなら一緒に帰ってあげてもいいわよ」

 

27寂しさを感じているツンデレ

「1人は慣れっこだもん。だから大丈夫!...別に一緒にいてほしいわけじゃないんだから...」

 

28激おこプンプンのツンデレ

「あなたのことなんか、ぜったいにゆるさないんだからーー!!もう!知らない!!」

 

29不貞腐れるツンデレ

「あんたがどこで何してようが知らないわよ。別に私には関係ないし...」

 

30ドッキドキのツンデレ

「こんなことするのあなただけなんだからね!!誰にでもするわけじゃないんだから...!!」

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

【他のセリフをお探しの方へ】

【男性向けセリフ集】

男性用セリフ集① 男性用セリフ集② 男性用セリフ集③ 男性用セリフ集④ 男性用セリフ集⑤ 男性用セリフ集⑥   男性用セリフ集⑦ 男性用セリフ集⑧

 

【女性向けセリフ集】

女性用セリフ集① 女性用セリフ集② 女性用セリフ集③ 女性用セリフ集④ 女性用セリフ集⑤ 女性用セリフ集⑥ 女性用セリフ集⑦ 

悪役令嬢のセリフ集

 

【中二病セリフ集】

中二病セリフ集 中二病セリフ集② 中二病セリフ集 ③ 中二病セリフ集 ④ 

【中二病の必殺技や魔法セリフ集】

 

 

 

【俺様系セリフ】

俺様系のセリフ集① 俺様系のセリフ集②

 

【低音ボイス】

低音ボイスセリフ集 低音ボイスセリフ集②

 

【ファンタジー系セリフ】

ファンタジー系セリフ集① ファンタジー系のセリフ集② ファンタジー系セリフ集③ ファンタジー系セリフ集④ ファンタジー系セリフ集⑤宿屋の娘  ファンタジー系セリフ集⑥ ファンタジー系セリフ集⑦  魔法使いの弟子 

 

【設定別セリフ集】

海外ドラマの吹き替え風セリフ集  筋肉のセリフ集 好きな人に(恋人や片思い)に言われて嬉しい言葉をセリフ集  人狼ゲーム風セリフ集 悪役がいいそうな台詞集    ドラゴンのセリフ集 こいつ終わったなと感じさせる死亡フラグセリフ集 敬語のセリフ集  

 

【ナレーション】

次回予告風ナレーション集 ナレーション文章を作成しました① ナレーション文章を作成しました② 

 

 

 

【基礎レッスン】

滑舌練習「か行」を鍛えよう!

滑舌練習「さ行」を鍛えよう!

滑舌練習「た行」を鍛えよう!

滑舌練習「な行」を鍛えよう!

滑舌練習「は行」を鍛えよう!

滑舌練習「ま行」を鍛えよう!

滑舌練習「や行」を鍛えよう!

滑舌練習「ら行」を鍛えよう!

滑舌練習「わ行」を鍛えよう!

 

はてなブログさんのランキングに参加しています!

▽良かったらクリックで応援よろしくお願いします!