はるえるブログ

セリフの練習や配信枠で使用できるセリフ集や台本を作ってます!

※ 当サイトはアフェリエイト広告を利用しています。

【男性用のセリフ集①】ボイスサンプル用や練習用に使いください。

【男性用セリフ集①】ボイスサンプルやセリフ練習、配信などでのセリフ枠での使用などでお使いください。

f:id:harukazu1:20190711155623j:image

短い文章は状況や相手を変えるだけで大きく意味合いや言い方が変わってきます!!
今回はそんな面白い短文のセリフ集を作らせていただきました!
これらのサンプル用のセリフは遊ぶ気分で楽しく読んでもらったらいいなと思います!

※無断での商用利用また他サイトへの転載は厳禁です。いつでもご相談ください。

※配信でのセリフ枠・セリフ動画投稿・ボイスサンプルなどの使用に関してはご自由にお使いいただけます。

※使用報告はコメントへしていただけると筆者が喜びます。

※このセリフ集はフィクションです。実際の人物、団体などとは関係ありません。

※本ページはプロモーションが含まれます。

 

【 目次】

 

 

 

 

 

1.【男性用セリフ集】鬼コーチだけど筋トレ好きにはかなわなかった

筋トレ得意だってのは嘘だったのか?

もう動きが止まったぞ。

あきらめるのにはまだ早いだろう!!

...なに諦めたんじゃない?

それに20回じゃ足りないだと...?ならできるだけやってみろ!

 

2.【男性用セリフ集】企業系の配信者が配信前の挨拶をする

はい!どうも!こんばんは◯◯です!

ゲーム配信をやっていきたいと思います〜

今回はホラーゲームをやっていきます!

 

...えっマネージャー!?今日ホラゲなの?!

ちょっとまってね!?...ねぇどういうこと?

ホラゲ苦手って言ったじゃん..!!

かってに台本に書かないでよ?!

....えっ苦手だからこそリアクションが面白そうだって?!

 

www.haruelf.com

 

3.【男性用セリフ集】占い師

出たカードはこちら、恋人のカードです。

あなたはもともと安定した運気をお持ちなんですが、

もっと自分を大切にするべきですね。

うーん。そうですね。

黄色いオーラが出ているので、オレンジのアイテムがおすすめです。

あとは、笑顔ですね。

そうすれば、あなたの運気は急上昇すると思いますよ。

 

4.【男性用セリフ集】危機に立ち向かう勇者

安心してくれ、誰一人傷つけさせねぇ。

みんな!俺を信じて下がってくれ!!

こいつは俺の敵だ..!

ふぅ...頼むから俺の剣もう少しだけ耐えてくれよ。

自己強化術式「筋力上昇(ビルドアップ)」発動!!!

 

 

 

 

 

5.【男性用セリフ集】アイドルの限定プレゼント

俺たちのライブに来てくれてありがとう!

みんなサプライズを用意してますー!

実は、何人かの座席の下に、引換券を貼っております!

引換券があった方、帰りに受付で限定グッズを交換してください!

本日はありがとうございました!

 

6.【男性用セリフ集】ぶっきらぼうな男性先生

ここの問題を解いてみろ?

ん?分からない?昨日の授業でやったろ?

はぁ仕方ないな。ここはこの公式を当てはめて解くんだ。

わかるか?

この公式を解くためには34ページの考え方を使うんだ。

あぁその調子だ。

次の問題やってみろ。

できるじゃないか良くやった。

 

www.haruelf.com

 

7.【男性用セリフ集】かなり嫌なタイプの敵 

ふふふ、まだ分からないのですか?

あなたは見えていないものが多すぎる。

そんなあなたに良いことを教えてあげましょう。

知ってました?

あなたが好きな彼女の心はすでにあなたにはないという事を。

あれ?知らなかったのですか?

かわいそうな方ですね。

 

8.【男性用セリフ集】しつこいナンパ

なぁお姉さん?とても可愛いじゃん!

この後お茶とかどうよ?

え~そんなこと言わずにさ!

今暇なんでしょ?

ふーんw友達を待ってるの?w

じゃあ友達くるまで暇でしょ?

なぁ?

 

 

 

 

 

9.【男性用セリフ集】魔法使い ファンタジー

なかなか愉快な茶番だ。

お前たちみたいな、悪にはが罰を与えよう。

お前たちにはありがたすぎるだ。

感謝するんだな。

はっ!この術式からは逃げられないぞ。

...ほぉ。

よく耐えた。

ならこれならどうだ!!貴様にこれが耐えられるか!!

『神聖魔法 滅』

 

10.【男性用セリフ集】弟、寝る時

いい夢を見ろよ。おやすみ〜

...ん?

眠れない?

でも眠らなきゃ明日早いんでしょ?

寝るまで横にいてって?

やだよ?

じゃあ部屋に戻るね。

おやすみ。お姉ちゃん

 

 

 

www.haruelf.com

 

11.【男性用セリフ集】元恋人

僕は...もう二度とお前のことが好きになれないと思う...。

どうしてかって?君がそれを言うか...

あの夜、君は僕のこと裏切ったよね?

それなのに今になって戻ってきて。

...許されるとで思ったの?

もう遅いんだよ。

じゃあね。

もう二度と会うことはないよ。

 

12.【男性用セリフ集】音の旅人

今日、見た景色と明日見た景色は、

同じように感じるかもしれない。

けどね。

同じ景色なんて存在しないんだよ。

僕が見てる物とあなたが見えてる物は違うんだ。

けど違うってのがすごいことなんだよ!

見る人によって景色ってのは変わるんだ!

 

 

 

 

 

13.【男性用セリフ集】恋人と買い物

どっちがいいとおもうって?

ん~両方とも似合ってるよ。

個人的な好みだと黒のほうが好きだね。

そうなの?なら両方買おう!

帰ったら着て見せてよ

 

14.【男性用セリフ集】煽ってくるゲームのシステム

ただ今インストールしています。

電源を切らずに待ちください。

...たった少しの間もお前は待つことができないのか?

なら、特別にインストール時間を早めてあげましょう。

...とでも言うと思った?

電源を切らずにおとなしく待ちください。

 

www.haruelf.com

 

15.【男性用セリフ集】決意のある謝罪

ごめんな。

俺が悪かった。

この通りだすまない。この落とし前はつける。

だが...!!!

目的を果たすまで待ってほしいんだ!!

くっ...。

すまない目的は言えないんだ...本当にすまない。

 

16.【男性用セリフ集】高校生 クラスでのバカ騒ぎ

ハルってめっちゃ可愛くない?

彼氏いるのかなぁー。

ね。どうなんだろ?あんな可愛い子と一度でいいから付き合ってみたいよ。

ハルの彼氏になる人めっちゃうらやましいぜ!

えっ!?告白とか無理じゃん!!

玉砕する未来しか見えないって!!

 

 

 

 

 

17.【男性用セリフ集】シュールストレミングを初めて開ける

この缶本当に開けるの?!

これかなり臭いって聞くよね??

まじ嫌なんだけど...輸入したから高かったって??

せっかくだから俺に開けてほしいって?

仕方ないな...やっぱり無理!!

こわいって!!これは買ったお前がこの缶開けなよ!

シュールストレミングとか買ってくる神経が俺には分からん!!

 

18.【男性用セリフ集】ファンタジー

ただいまにゃ〜。元気にしてたかにゃ?

なになに?お腹が減ったと言うかにゃ?!

あんなに食べたのにゃ?!

まぁ分かったにゃ急いで用意するにゃ!

 

※もし配信で使用される場合は、可愛く演じてみてください。

 

www.haruelf.com

 

19.【男性用セリフ集】公演の前説


本日はご来場頂きありがとうございます。

本公演は1時間40分を予定しております。
途中トイレ休憩はありません。

お手洗い等は公演前に済ませていただきますようにお願いいたします。

大きな荷物をお持ちの方は、座席下にボックスがあるのでご利用ください。

それでは公演が始まります。
お楽しみくださいませ。

 

20.【男性用セリフ集】後に引けない男

はぁ...どうしてこうなるかなぁ。

全くうまくいかない。

もうやめるしかないのかな。

でもさ、やるしかないんだよね。

もう後には引けないところまで来ているんだ。

...ふぅ...やるぞぉ!

 

21.【男性用セリフ集】びっくりする男

うわっ!?
びっくりした?!

いつからそこにいたの?
いやいや....気づかないって

はぁ心臓に悪い....。
いや!!お前のせいでしょ!!

 

22.【男性用セリフ集】認めない政治家

私が認めなければそれは事実ではない。

証拠写真?

写真があっても今申し上げた認識は変わりはない。

 

23.【男性用セリフ集】仲間から撃たれた男(なんだかんだ許す)

あー!!!いってぇええ!!!

おいおい!!

俺じゃなきゃ死んでいたぞ。

よく狙え、お前の目は節穴か?

次はねーからな!!

 

24.【男性用セリフ集】遺憾を感じる男

誠に遺憾です。

やめて頂きたい。

我々に対する侮辱と捉えても相違ないでしょう。

 

25.【男性用セリフ集】後悔を抱えている大人の男

いいか。好きな女がいるなら、全力で守れ!

...一緒に過ごせる時間は限られてるんだ。

1分、1秒でも一緒に居たいんだろ?

だったらこの瞬間を大切にするんだな。

 

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

 

【他のセリフをお探しの方へ】

【男性向けセリフ集】

男性用セリフ集① 男性用セリフ集② 男性用セリフ集③ 男性用セリフ集④ 男性用セリフ集⑤ 男性用セリフ集⑥   男性用セリフ集⑦ 男性用セリフ集⑧

 

【女性向けセリフ集】

女性用セリフ集① 女性用セリフ集② 女性用セリフ集③ 女性用セリフ集④ 女性用セリフ集⑤ 女性用セリフ集⑥ 女性用セリフ集⑦ 

悪役令嬢のセリフ集

 

【中二病セリフ集】

中二病セリフ集 中二病セリフ集② 中二病セリフ集 ③ 中二病セリフ集 ④ 

【中二病の必殺技や魔法セリフ集】

 

 

 

【俺様系セリフ】

俺様系のセリフ集① 俺様系のセリフ集②

 

【低音ボイス】

低音ボイスセリフ集 低音ボイスセリフ集②

 

【ファンタジー系セリフ】

ファンタジー系セリフ集① ファンタジー系のセリフ集② ファンタジー系セリフ集③ ファンタジー系セリフ集④ ファンタジー系セリフ集⑤宿屋の娘  ファンタジー系セリフ集⑥ ファンタジー系セリフ集⑦  魔法使いの弟子 

 

【設定別セリフ集】

海外ドラマの吹き替え風セリフ集  筋肉のセリフ集 好きな人に(恋人や片思い)に言われて嬉しい言葉をセリフ集  人狼ゲーム風セリフ集 悪役がいいそうな台詞集    ドラゴンのセリフ集 こいつ終わったなと感じさせる死亡フラグセリフ集 敬語のセリフ集  

 

【ナレーション】

次回予告風ナレーション集 ナレーション文章を作成しました① ナレーション文章を作成しました② 

 

 

 

【基礎レッスン】

滑舌練習「か行」を鍛えよう!

滑舌練習「さ行」を鍛えよう!

滑舌練習「た行」を鍛えよう!

滑舌練習「な行」を鍛えよう!

滑舌練習「は行」を鍛えよう!

滑舌練習「ま行」を鍛えよう!

滑舌練習「や行」を鍛えよう!

滑舌練習「ら行」を鍛えよう!

滑舌練習「わ行」を鍛えよう!

 

はてなブログさんのランキングに参加しています!

▽良かったらクリックで応援よろしくお願いします!