はるえるブログ

自分の生きた証を残すことを目的にしています!セリフ集やアクセサリーを作ってます!

【俺様系のセリフ集①】罰ゲームやセリフの練習、ミラティブなどの配信ネタとしてお使いください - 【はるえるブログ】

ちょっと恥ずかしい俺様系のセリフです!

罰ゲームや練習用声の投稿などご自由にお使いください!

f:id:harukazu1:20190716013542j:image

短い文章は状況や相手を変えるだけで大きく意味合いや言い方が変わってきます!!
今回はそんな面白い短文のセリフ集を作らせていただきました!
これらのサンプル用のセリフは遊ぶ気分で楽しく読んでもらったらいいなと思います!

使用報告は必要ありませんが、してくれたらうれしいです!

(商用利用の場合コメントにお願いします。)

目次

 

 【俺様系のセリフ】

 

1【俺様系のセリフ】 引き寄せる。

「怖いか?こっちにこい俺から離れるなよ?」

 

2【俺様系のセリフ】怖がられるけど、、、

「大丈夫か?…よかった。そうだよな俺の事怖いよな。気を付けて帰れよ。じゃあな。」

 

3【俺様系のセリフ】狂気の恐怖

「ふふふ逃げたければ逃げればいい、だがお前は俺から逃げられない」

 

4【俺様系のセリフ】 弱気

「頼むから俺から離れないでくれ。お前がいないと俺はダメなんだ。俺変わるから」

 

5【俺様系のセリフ】 はぐれるとよくないから。

「人多いな、手をつなぐぞ。ん?何意識してんだよw...ん?男なのに意識するわけねーじゃんだって?照れた顔してよく言うよ」

 

6 【俺様系のセリフ】 照れ 拒絶

「あーあー分かった分かった。かわいい。かわいい。近いから離れろって」

7 【俺様系のセリフ】 心の声

「(こいつめっちゃかわいいんですけどー!!いい香りするし!!恥ずかしくて離れろって言ってしまったけど、傷ついてなければいいな。。。)

8 【俺様系のセリフ】戦闘

「怖かったら、目閉じときな。俺が守るんだから安心して待ってな!」

9 【俺様系のセリフ】戦闘2

「怖かったら眼閉じてろ。俺がいるんだからな。気楽に構えとけばいいさ。」

10 【俺様系のセリフ】瀕死

「いままで悪かったな。俺のことはいいからおまえは生きてくれ。...いけ!!!」

 

 

11 【俺様系のセリフ】安心させる

「そんな泣きそうな顔して…すぐ終わるって言ったろ?俺があいつらに負けるわけないじゃん」

12 【俺様系のセリフ】ツン

「どこみてんだよ。俺のほうだけみてろ。」

13 【俺様系のセリフ】不器用

「おまたせ。それじゃ寒いだろ…これ着とけよ。...なんだよ?さっきまで着てたやつだから嫌だったらいいけど」

14 【俺様系のセリフ】 うぬぼれ系

「へぇーそんなに俺のこと好きなんだ?」

15 【俺様系のセリフ】瀕死 怪我あり

「…っ…あはははやっちまったなぁ俺ぁ。もうダメかもしれない。あいつに最後思い伝えておけばよかったなぁ」

16 【俺様系のセリフ】チャラ男 

「やぁやぁ子猫ちゃん達!!そんなに、俺に近づくと火傷するぜ??」

17 【俺様系のセリフ】名前言って欲しい

「俺の名前は、〇〇だ。お前黙って復唱しろ?...あと敬語も堅苦しいからやめろ。おい...言ったばっかだろ?」

18 【俺様系のセリフ】本当は可愛いと思ってる

「なに自惚れてるんだ?自分が可愛いとでも思っているのか?はぁ...呆れたやつだな。だが否定できない...」

19 【俺様系のセリフ】ただひどいやつ

「なに自惚れてる?自分が可愛いとでもとでも思っているのか?はぁ?鏡見て出直してこい。そしたらお前もわかると思うぞ」

20 【俺様系のセリフ】自惚れ系

「俺らの中で誰が1番カッコいい?もちろん俺だろ??...あれ?俺じゃないの?えっ?待って?はい?んーーーん...ドユコト...俺ちゃん泣いちゃうよ〜?ねぇねぇ(周り反応なし)」

 

21 【俺様系のセリフ】安心させたいから。お慕いしているから。

「姫さんよぉ俺の横にこい。あの日から夜が怖いんだろ?遠慮するな。おれはお前を守るって決めてんだかんな!」

22 【俺様系のセリフ】 国王

「俺の国民に手を出しやがって...あいつら絶対にゆるさねぇ、、、この国民は俺の宝だぞ。俺の所有物に手を出す奴は絶対滅ぼしてやる。手始めに本拠地を爆撃しろ!」

23 【俺様系のセリフ】聞かれていた。

「俺は入学式の日、初めて出会ったときに○○さんに惚れてしまったんだ。気づいたら目で追ってしまっていた。俺は○○が好きなんだと思う。…えーといつからそこに○○さん。もしかして…聞いてい…た?」

24 【俺様系のセリフ】砂漠で遭難。お互いに助け合う友情。

「大丈夫か?朝から水飲んでないだろ。このままじゃ倒れるぞ。俺の水分けてやるから、飲め。俺?俺は大丈夫だから飲んでくれ。間接キス?この状況でなに言ってんだ。」

25 【俺様系のセリフ】にゃんの呪い

「おはようにゃん...ん?!にゃんだ、これ?!にゃんで、にゃんが言葉につくんだ?...どうにゃってる?にゃんとか恥ずすぎだろ...おい!!!!   誰かにゃんとか、言えにゃん!!!」

26 【俺様系のセリフ】にゃんを気に入ってしまう。

「いやー「にゃん」が付き始めた時はどうにゃる事かと思ったが、にゃかにゃか良いものだにゃ!!...あっ....おいお前ら今の聞いていたかにゃん?...うっ!?!?今の忘れろーーー!!!」

27 【俺様系のセリフ】恥ずかしがってつい言い訳してしまう。

「俺、別にお前ことなんか好きじゃねーし!!ただお前が悲しそうな顔してたから、元気づけようとしただけだし!!勘違いすんじゃねーぞ!!」

28 【俺様系のセリフ】 大切な人が傷ついた姿を見て怒りがわいてきている。

「いい加減にしろ…それ以上、○○の事悪く言うのは許さねぇぞ。は?こっちは本気なのになに冗談にしようとしてんだよ。もう二度と俺たちの前に現れるな。」

 

29 【俺様系のセリフ】もうお前とはお別れだ。また会おうぜ。

「そんなに泣くなって。最後ぐらい笑ってくれ。...あと俺は何度生まれ変わっても、またお前を見つけるからな!笑っててくれや...」

30 【俺様系のセリフ】心にとどめてた思いを。夢を語る。

「俺には夢がある。大きな夢だ。

その夢を言うとみんな笑う。俺はそれが嫌だった。だけどあいつだけは笑わなかった。それがどんなに嬉しかったか...俺はもう忘れない。この気持ちを。」

 

 

【セリフ集】男性用① ボイスサンプル用や練習用に使いください。

【セリフ集】男性用② ボイスサンプル用や練習用に使いください。

【セリフ集】女性用①ボイスサンプルや練習用にお使いください。