はるえるブログ

セリフの練習や配信枠で使用できるセリフ集や台本を作ってます!

※ 当サイトはアフェリエイト広告を利用しています。

【俺様系のセリフ集②】罰ゲームやセリフの練習、ミラティブなどの配信ネタとしてお使いください

ちょっと恥ずかしいイケメンのセリフ集です!

罰ゲームや練習用声の投稿などご自由にお使いください!

短い文章は状況や相手を変えるだけで大きく意味合いや言い方が変わってきます!!
今回はそんな面白い短文のセリフ集を作らせていただきました!
これらのサンプル用のセリフは遊ぶ気分で楽しく読んでもらったらいいなと思います!

※無断での商用利用また他サイトへの転載は厳禁です。いつでもご相談ください。

※配信でのセリフ枠・セリフ動画投稿・ボイスサンプルなどの使用に関してはご自由にお使いいただけます。

※使用報告はコメントへしていただけると筆者が喜びます。

※このセリフ集はフィクションです。実際の人物、団体などとは関係ありません。

※本ページはプロモーションが含まれます。

 

【 目次】

 

俺様セリフ筋肉

「皆が俺の肉体を見ている?!俺の鍛えあげられた筋肉を見ているだと?!ふふふ...もっと見ろ!!この鍛えあげられた上腕二頭筋を!!」

 

俺様セリフ 俺の獲物だ

「手を出すんじゃない。これは俺の獲物だ。お前たちは早く行け!!...行ったかさてこいつは骨が折れるなぁ。さて...かかってこいよ!!このデカブツが!!!」

 

【ツンデレ系セリフ集】1~30ボイスサンプルや台詞練習にお使いください - 【はるえるブログ】

俺様セリフ 戦闘狂

「なかなかやるな。あいつらでは侵入者には勝てないか。ふふふ...これは楽しくなってきたぞ。お前ら久しぶりの強者がこの城に攻めてきたぞぉ!俺を楽しませろ!!」

 

俺様セリフ ポエム

「雪が降り始めた肌寒い日、その日初めて俺とあいつは出会ったんだ。あいつは遠くを見ていた。俺はそんなあいつに惹かれていったんだ。だけどあいつとの日常はそう長くは続かなかったんだ。そう、この話はあいつ...〇〇がいなくなってからの話だ。『やめろ離せ!?〇〇が連れて行かれるんだぞ!?行きたいわけじゃないんだろだったら行くな!!〇〇!!!!!!!』」

 

 

俺様セリフ 油断の先にある物とは

「貴様の動き、完全に捉えてるぞ!!ん?!ぐはっ?!...な...んだと!?さっきまでの動きは本気ではなかったのか...俺を油断...させる..ために抑えてたのか...がはっ。。」

 

俺様セリフ 送る者と残される者

「俺を置いて行かないでくれ...頼むから...。

〇〇が居なくなった世界で俺はこれからどう生きていけばいいんだ。(しゃんとしなさい)す、すまん動揺してた。俺がしっかり支えていかないとな。」

 

 

【セリフ集】厨二病セリフ 1〜30罰ゲームや練習用に使いください。 - 【はるえるブログ】

 

俺様セリフ  後悔が生んだ想い

「俺は伝えられなかったんだ。(なにをですか?)あいつに想いや感謝を伝えることが出来なかった。だからお前も大切な人がいるのなら想いや感謝は忘れるなよ」

 

俺様セリフ  電話での失言。

「もしもし?〇〇どした?いつも電話してくるけど俺のこと好きなん?ふーん可愛いやつだなぁ...(は?好きって誰が?)...えっ?(うち彼氏いるけど)...ん?!?!さっき言ったこと忘れろよ(イケボ

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

【他のセリフをお探しの方へ】

【男性向けセリフ集】

男性用セリフ集① 男性用セリフ集② 男性用セリフ集③ 男性用セリフ集④ 男性用セリフ集⑤ 男性用セリフ集⑥   男性用セリフ集⑦ 男性用セリフ集⑧

 

【女性向けセリフ集】

女性用セリフ集① 女性用セリフ集② 女性用セリフ集③ 女性用セリフ集④ 女性用セリフ集⑤ 女性用セリフ集⑥ 女性用セリフ集⑦ 

悪役令嬢のセリフ集

 

【中二病セリフ集】

中二病セリフ集 中二病セリフ集② 中二病セリフ集 ③ 中二病セリフ集 ④ 

【中二病の必殺技や魔法セリフ集】

 

 

 

【俺様系セリフ】

俺様系のセリフ集① 俺様系のセリフ集②

 

【低音ボイス】

低音ボイスセリフ集 低音ボイスセリフ集②

 

【ファンタジー系セリフ】

ファンタジー系セリフ集① ファンタジー系のセリフ集② ファンタジー系セリフ集③ ファンタジー系セリフ集④ ファンタジー系セリフ集⑤宿屋の娘  ファンタジー系セリフ集⑥ ファンタジー系セリフ集⑦  魔法使いの弟子 

 

【設定別セリフ集】

海外ドラマの吹き替え風セリフ集  筋肉のセリフ集 好きな人に(恋人や片思い)に言われて嬉しい言葉をセリフ集  人狼ゲーム風セリフ集 悪役がいいそうな台詞集    ドラゴンのセリフ集 こいつ終わったなと感じさせる死亡フラグセリフ集 敬語のセリフ集  

 

【ナレーション】

次回予告風ナレーション集 ナレーション文章を作成しました① ナレーション文章を作成しました② 

 

 

 

【基礎レッスン】

滑舌練習「か行」を鍛えよう!

滑舌練習「さ行」を鍛えよう!

滑舌練習「た行」を鍛えよう!

滑舌練習「な行」を鍛えよう!

滑舌練習「は行」を鍛えよう!

滑舌練習「ま行」を鍛えよう!

滑舌練習「や行」を鍛えよう!

滑舌練習「ら行」を鍛えよう!

滑舌練習「わ行」を鍛えよう!

 

はてなブログさんのランキングに参加しています!

▽良かったらクリックで応援よろしくお願いします!