はるえるブログ

セリフの練習や配信枠で使用できるセリフ集や台本を作ってます!

【ファンタジー系セリフ集①】異世界に行きたい人必見!ボイスサンプルやセリフ配信等にお使いください!

【ファンタジー系セリフ集!!】

異世界に行きたい人必見です!異世界に行ったら言いたいファンタジー系のセリフ集です!

ボイスサンプルや練習用声の投稿などご自由にお使いください!

f:id:harukazu1:20190730002757j:image

短い文章は状況や相手を変えるだけで大きく意味合いや言い方が変わってきます!!
今回はそんな面白い短文のセリフ集を作らせていただきました!
これらのサンプル用のセリフは遊ぶ気分で楽しく読んでもらったらいいなと思います!

※無断での商用利用また他サイトへの転載は厳禁です。いつでもご相談ください。

※配信でのセリフ枠・セリフ動画投稿・ボイスサンプルなどの使用に関してはご自由にお使いいただけます。

※使用報告はコメントへしていただけると筆者が喜びます。

※このセリフ集はフィクションです。実際の人物、団体などとは関係ありません。

※本ページはプロモーションが含まれます。

 

【 目次】

 

1【ファンタジー系セリフ集】「魔法使い」の呪文のセリフ

「終焉の時 我が願いによって顕現せよ 星落ちるものメテオフォール」

 

2【ファンタジー系セリフ集】敵を煽る剣士

「おらぁ!力が足りないぞ!!この俺の剣を止められる奴はいないのか!せぃっ!はぁああ!」

 

3【ファンタジー系セリフ集】ドSな聖女

「話にならないわね。なぜあなたは怪我をするのかしら?ドMなのかしら?そんなんだったら怪我治してやらないわよ?...仕方ないわね。今回は治してあげるけどもう怪我しないでよね」

 

4【ファンタジー系セリフ集】狩人

「狩人の俺にかかりゃこんなもんよ!うさぎ4羽に鳥3羽!どっちも羽じゃねーか!わっははははこりゃ一本取られたぜ!」

 

5【ファンタジー系セリフ集】大魔法使い

「ふぉっふぉっふぉ。なかなかやるよのぉその年で。だがまだまだだぞい!!そんなんでは儂を倒す事は叶うまい。ほい!足元がお留守じゃぞい!」

 

6【ファンタジー系セリフ集】魔王

「よくぞ来た勇者よ!!おまえここまで来るとはなかなか強いな。我の臣下にならないか?臣下になるなら世界の半分はおまえにやろう!」

 

ネタバージョン「よくぞ来た勇者よ!!ここまで来るとはなかなか強いな!我が臣下にならないか?今なら週休2日で有給や社保完備の、臣下からの勤労満足度3年95%の我が魔王軍に入らないか?」

 

7【ファンタジー系セリフ集】大魔王

「...やるな勇者よ...だが我を倒しても第3の大魔王が現れるだろう!!絶望せよ!!ハッハハハハ!!!...げほっ!!」

 

8【ファンタジー系セリフ集】神のスキル

「すまぬな。お主を間違って死なせてしまった。なので転生させようと思う。転生にあたって1つだけスキルを与えよう。」

 

9【ファンタジー系セリフ集】神官

「まだ神力が回復してないんだ...これでは助けることができない...神よ私はどうすればこの子を助けることができるのか!!!!!おしえてください!!!」

 

10【ファンタジー系セリフ集】規律に厳しいエルフ

「止まれ!!何者だ? ここはエルフの森だ!それ以上進んでみろ!侵略とみなし、おまえを排除する!」

 

【ツンデレ系セリフ集】1~30ボイスサンプルや台詞練習にお使いください - 【はるえるブログ】

11【ファンタジー系セリフ集】守護者ゴーレムのセリフ

「ウゴゴゴゴ...ウガガガ...侵入者ヲ排除スル...侵入者ヲ排除セヨ...防衛システム起動...防衛システム起動....」

 

12【ファンタジー系セリフ集】オーク

「ココはオデ達の縄張りだ!!それ以上立ち入るなら命はナイものと思え!!!」

 

13【ファンタジー系セリフ集】妖精

「ふふふ♪いたずらしてこよっと♪あの子がいいかも〜♪  もっりのなか♪あっなたは迷う〜♪ふふふ♪迷ってる迷ってる♪たっのしいなー♪」

 

14【ファンタジー系セリフ集】吸血鬼

「喉が乾く...もうだめだ...我慢するのはやめだ...おまえの血をよこせ!!!がぶっ(噛みながら)美味い美味すぎるぞ!!」

 

15【ファンタジー系セリフ集】王様

「そなたたちが召喚された勇者か?我が王国はそなた達を歓迎するぞ!...そこのメイド!勇者が来てくれたのだ食事の用意をせよ!」

 

16【ファンタジー系セリフ集】お姫様

「あなたが勇者なのですね。あなたには魔王を倒してもらいたいのです...我が王国は魔王の侵略を受けています。すでに4つの街が魔王軍によって制圧されてしまいました...」

 

17【ファンタジー系セリフ集】騎士

「絶対に守るんだ!俺らがここを守れなかったら死ぬのは家族や街の人たちだ...どんな状況でもやるっきゃねーーーんだよ!!!覚悟しやがれ!!」

 

18【ファンタジー系セリフ集】騎士団長

「怯むな!!民を守る事こそが我々騎士の使命だ!!1匹も通すな!我々こそが市民の盾であり守護者なんだ!騎士の誇りを思い出せ!!」

 

19【ファンタジー系セリフ集】盗賊

「うひゃっひゃっひゃ!!お前ら荷物と女をここに置いてけ!!そうすれば命は助けてやるぜい!抵抗するなら容赦はしねぇからなぁあ!」

 

20【ファンタジー系セリフ集】盗賊その2

「俺を倒したい?なら盗賊になろうよ!おまえが盗賊になれば、いつでも俺に挑めるよ!」

 

21【ファンタジー系セリフ集】商人

「なんと!お目が高いですね!ふぉっふぉふぉ!その中でそちらの商品を選ばれるとは...今後もご贔屓にお願いしますぞ。」

 

22【ファンタジー系セリフ集】ギルドマスター

「おいてめぇら!!ケンカはよそでやれ!ここのルール忘れたんじゃねぇよな?ギルド内のケンカはご法度なんだよ。なぁ?」

 

23【ファンタジー系セリフ集】冒険者

「うだうだ言ってないで逃げろ!!!死にたくないならな!!走れない?走るしかねぇんだよ!弱音言ったところで魔物は待ってくれないんだぞ!!」

 

24【ファンタジー系セリフ集】古龍

『なんだ?騒がしいな。我の眠りを妨げるのは誰だ?眠りを妨げた罪は重いぞ?死して詫びよ。「古流の咆哮(エイジブレス)」』

 

25【ファンタジー系セリフ集】門番

「止まれ!!ここを通るなら身分証を出せ!!よしお前は通れ。なに?身分証がない?なら通行は許可できない!去れ!」

 

26【ファンタジー系セリフ集】手合わせ

「なかなかやるな。少しばかり本気を出すとしよう。全力で防御しろよ。俺は警告したからな。はぁああ!!....ふぅ。これはやっぱ疲れるぜ。なっ!?無傷だと!?」

 

 

27【ファンタジー系セリフ集】宝を見つけた冒険者

「おっ!!宝箱じゃねぇか!!いでっ?!(痛)なにすんだよ!えっ....罠か...。す、すまねぇ。怒鳴っちまった。」

 

28【ファンタジー系セリフ集】開戦前の情報収集

「あの櫓(やぐら)の上、見えるか?あそこに2人。門の前に2人。こりゃ厳重だな。まだ中にいると思う。...お前なら行けるか?いつも頼りにしてるぜ。」

 

29【ファンタジー系セリフ集】逃げ場がない。

「はぁ…はぁ…わからねぇ…どこから攻撃してきたんだ?…ここに居てもジリ貧だ。武器も破壊された。こりゃ絶体絶命だぜ。ははっ」

 

30【ファンタジー系セリフ集】水の中の人魚。地上では

「ねぇ!これ!人間が釣りしてるんじゃない?こんな付け方じゃ釣れないよねーwwこれじゃせいぜい釣れるのは長靴ぐらいだってwwちょっワカメを引っ掛けちゃダメってww」

 

31【ファンタジー系セリフ集】炎の精霊は触れ合いたい

「あっまた燃えてしまった...。どうして燃えてしまうの...。私は一生誰かと触れ合うことはできないのね...。はぁ抱きしめ合うってどんな感じなんだろう。」

32【ファンタジー系セリフ集】化け物に仲間を燃やされた冒険者

「くそっ!!またあの化け物のせいで仲間が燃やされた!!!俺たちじゃあいつには敵わない...。....S級冒険者に?...そうだな。依頼するしかないのかもな...。金はどうにか工面するよ」

33【ファンタジー系セリフ集】強い言葉と優しさ。

「俺についてきても何にもなんねーぞ。はぁ...俺がいつまでもいるとは思わないことだ。一人でも生きられるようにしろ。...お前ならできるか安心しな」

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

【他のセリフをお探しの方へ】

【男性向けセリフ集】

男性用セリフ集① 男性用セリフ集② 男性用セリフ集③ 男性用セリフ集④ 男性用セリフ集⑤ 男性用セリフ集⑥   男性用セリフ集⑦ 男性用セリフ集⑧

 

【女性向けセリフ集】

女性用セリフ集① 女性用セリフ集② 女性用セリフ集③ 女性用セリフ集④ 女性用セリフ集⑤ 女性用セリフ集⑥ 女性用セリフ集⑦ 

悪役令嬢のセリフ集

 

【中二病セリフ集】

中二病セリフ集 中二病セリフ集② 中二病セリフ集 ③ 中二病セリフ集 ④ 

【中二病の必殺技や魔法セリフ集】

 

 

 

【俺様系セリフ】

俺様系のセリフ集① 俺様系のセリフ集②

 

【低音ボイス】

低音ボイスセリフ集 低音ボイスセリフ集②

 

【ファンタジー系セリフ】

ファンタジー系セリフ集① ファンタジー系のセリフ集② ファンタジー系セリフ集③ ファンタジー系セリフ集④ ファンタジー系セリフ集⑤宿屋の娘  ファンタジー系セリフ集⑥ ファンタジー系セリフ集⑦  魔法使いの弟子 

 

【設定別セリフ集】

海外ドラマの吹き替え風セリフ集  筋肉のセリフ集 好きな人に(恋人や片思い)に言われて嬉しい言葉をセリフ集  人狼ゲーム風セリフ集 悪役がいいそうな台詞集    ドラゴンのセリフ集 こいつ終わったなと感じさせる死亡フラグセリフ集 敬語のセリフ集  

 

【ナレーション】

次回予告風ナレーション集 ナレーション文章を作成しました① ナレーション文章を作成しました② 

 

 

 

【基礎レッスン】

滑舌練習「か行」を鍛えよう!

滑舌練習「さ行」を鍛えよう!

滑舌練習「た行」を鍛えよう!

滑舌練習「な行」を鍛えよう!

滑舌練習「は行」を鍛えよう!

滑舌練習「ま行」を鍛えよう!

滑舌練習「や行」を鍛えよう!

滑舌練習「ら行」を鍛えよう!

滑舌練習「わ行」を鍛えよう!

 

はてなブログさんのランキングに参加しています!

▽良かったらクリックで応援よろしくお願いします!