はるえるブログ

セリフの練習や配信枠で使用できるセリフ集や台本を作ってます!

※ 当サイトはアフェリエイト広告を利用しています。

【女性用セリフ集!②】ボイスサンプルやセリフ練習、配信などでのセリフ枠での使用などでお使いください。

【女性用セリフ集!②】ボイスサンプルやセリフ練習、配信などでのセリフ枠での使用などでお使いください。

f:id:harukazu1:20190730140336j:image

短い文章は状況や相手を変えるだけで大きく意味合いや言い方が変わってきます!!
今回はそんな面白い短文のセリフ集を作らせていただきました!
これらのサンプル用のセリフは遊ぶ気分で楽しく読んでもらったらいいなと思います!

※無断での商用利用また他サイトへの転載は厳禁です。いつでもご相談ください。

※配信でのセリフ枠・セリフ動画投稿・ボイスサンプルなどの使用に関してはご自由にお使いいただけます。

※使用報告はコメントへしていただけると筆者が喜びます。

※このセリフ集はフィクションです。実際の人物、団体などとは関係ありません。

※本ページはプロモーションが含まれます。

【目次】

 

 

 

 

 

1.女性用セリフ集 慌てている学生のセリフ

あー遅刻しちゃう!

目覚まし4つもセットしてたになんで起きれなかったの私!?

まだメイクもしてないし最悪...。

はぁ....もういいや!

今日はゆっくり食べてから行こっと。

もう遅刻は決定だし。

 

2.女性用セリフ集 目的のためなら手段を選ばない優しい女性のセリフ

できれば、あなたを傷つけたくない。

だから諦めて降参してほしい。

....飲めないなら仕方がない。

...私は私のためにあなたをたたきつぶす。

 

3.女性用セリフ集 安堵した女性のセリフ

レンくん!

よかった!!

無事だったんだ!!

...てっきりもう私以外みんな食べられちゃったと思ってた..

レンくん早くここから抜け出そう!

出口はこっちだよ!

 

4.女性用セリフ集 懇願する女性のセリフ

ここを脱出するためには、この扉を開けなきゃいけないの...

でも...わたしには開けることが出来なかったの...

脱出するにはレンくんの力が必要なの!

ありがとう。

 

5.女性用セリフ集 必死に息を潜めて的に見つからないようにしている女性

静かに...!!

あいつの足音がする.......

早く通り過ぎて。おねがい...!見つからないで....!

...ふぅ...行ったね...

レンくん早く開けて脱出しよう。

 

ゾンビとたたかえ!感染から生き残る為のセリフ集!ボイスサンプルやセリフ練習にお使いください! - はるえるブログ

 

6.女性用セリフ集 扉を開けると的に見つかってしまう。

ねぇレンくんこの扉の鍵、開けられそう??

えっ!あと少しで開くの?!

ん?開けられるけど開けられない???

どういうこと??

...扉を開けるとアラームがなり奴に位置がバレるのね...

 

 

7.女性用セリフ集 覚悟を決めた女性のセリフ

危険は承知...!

食料はもうない。

この扉を開けないと私たちは終わりよ。

食われて終わるか、危険はあるけど開けて助かるか

...レンくんあなたはどっちにするの?

そう言ってくれると信じてた!

 

 

 

8.女性用セリフ集 怯える女性のセリフ

扉開けるわよ...よし空いた!!

なっ後ろ!?やつに見つかった!!

早く逃げなきゃ走って!!!

はぁはぁはぁ..まだ追ってきてる!!

このままじゃ追いつかれるどうしよう!?

 

 

9.女性用セリフ集 逃げている二人。

レン!ここから飛んで!!

そうすればやつも追ってこれないと思う!!!

引き付けるって、無理だよ。

喰われたいの?!

...分かった。

二手に分かれて橋で合流ね。

 

 

 

10.女性用セリフ集 信念のある落ち着いた女性のセリフ

実は私教師をしていたんです。

それもあのお屋敷で、だからいろいろ内部事情を知っているんですよね。

あの屋敷いろんな噂を聞きますが、みんないい方ばかりでした。

他の人がなんと言おうと、私は伯爵様を信じます。

 

 

 

 

11.女性用セリフ集 仲間を守ることを一番に考えている女性

何か言いたいことがあるんじゃないの?

そう。ならいいわ。

でも1つあなたに知っていて欲しいことがある。

安心してあなたでも覚えられることよ。

私たちの仲間に手を出したら絶対に許さないから。

いい?理解した?

 

12.女性用セリフ集 教授

それは面白い考えだ。

だが実現する為に何かしてるのか?

...ならいいわ。あなたはあなたの思うように進みなさい。

それがあなたの道筋になるのだから。

いい表情になったわね。

 

 

13.女性用セリフ集 導く女性のセリフ

私は群衆を率いるものだ!!

三度の食事の事を聞いたことがあるか?

他国では食事は一日に三度あるんだ。

我が国は国のせいで一日一食すら食べられない人が多くいる。

私こそ民衆の苦しみや葛藤を具現化し体現した存在だ!

打倒すべきなのは、民衆を脅かしている現帝国政権だ!!

皆の者、立ち上がれぇぇぇぇ!!

 

14.女性用セリフ集 シェアする女性

うーん、そうねぇ。かき氷なに味頼もうかなぁ。

メロン味もいいしブルーハワイ味もいいなぁ

ねぇブルーハワイ頼んでよ。

私メロン頼むから、あとで一口ちょうだい

 

15.女性用セリフ集 楽しんでいる女性のセリフ

18時ごろに待ち合わせしよっか!

待ち合わせ場所は駅前のアイス屋さんの横ね!

遅刻したら許さないんだから!

あー明日楽しみっ!!

 

【悪役令嬢のセリフ集】ボイスサンプルや配信などにお使いください - はるえるブログ

 

16.女性用セリフ集 怖いお姉さん

ねぇ、りく。お茶取ってー。

もー取ってくれてもいいじゃん。

・・・あ?なにその言い方?あの時の借りまだ返してないよねー?

そんなにお姉ちゃんのいうこと聞けないの?

・・・おー取ってくれるんだ。ありがとねー。

 

 

 

17.女性用セリフ集 潜入していたスパイのお姉さんと同士

なぜだ!?なぜ裏切った!?

お前もやつらのやり方に苦しめられてきたじゃないか!!

なのにそっちに付くきなの?

・・・そう。

じゃあ情報を持っているあなたの息の根はここで止める。

 

18.女性用セリフ集 部下を褒める女性のボス

おー!よくやったじゃないか。

ほんと上出来だよ。

残りの報酬を彼の口座に入れておいて。

さて、次のお仕事の話をしようじゃないか。

優秀な部下は好きよ。私。

 

19..女性用セリフ集 報告は大切です。早く言いましょう

帰りが遅い...。

何かあったのかな。

『いつ帰ってくるの?心配』送信と。

ピロン♪

『あっ夕ご飯食べてきた。ごめん。』

...食べてきただ?あぁ?!

食べてくるなら早く言えよぉ!!!!

事後報告するんじゃねぇーー!!

 

20..女性用セリフ集 一緒に働く職場にいる女神

はい、お疲れ様。コーヒー置いとくね。

いつも仕事時間通りに終わらせてすごいね。

君の頑張り認めてるよ、これからも一緒に頑張ろうね

 

21.女性用セリフ集 不敵な笑みを浮かべている元使用人

実は私教師をしていたんですよね~(笑)

それもあのお屋敷で、だからいろいろ内部事情を知っているんですよ。

聞きたいですかぁ?

ははっ(笑)

あの屋敷いろんな噂を聞きますが、みんな面白い方ばかりでしたねぇ。

ねー貴女は私を信じますかぁ?

 

22..女性用セリフ集 村にある神隠しの事件を伝える女性

こらこら。

こんな遅い時間まで起きていてはいけない。

ご両親から神隠しの事は聞かなかったの?

はぁ、あいつら掟を守らんかったのね。

この村はね。

何人もの子供が行方不明になっている。

1人2人じゃない。20人以上。

問題になっていないのは決まって3日後に戻ってくるから。

....けどね。その間の事を覚えている人はいなかったの。

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

【他のセリフをお探しの方へ】

【男性向けセリフ集】

男性用セリフ集① 男性用セリフ集② 男性用セリフ集③ 男性用セリフ集④ 男性用セリフ集⑤ 男性用セリフ集⑥   男性用セリフ集⑦ 男性用セリフ集⑧

 

【女性向けセリフ集】

女性用セリフ集① 女性用セリフ集② 女性用セリフ集③ 女性用セリフ集④ 女性用セリフ集⑤ 女性用セリフ集⑥ 女性用セリフ集⑦ 

悪役令嬢のセリフ集

 

【中二病セリフ集】

中二病セリフ集 中二病セリフ集② 中二病セリフ集 ③ 中二病セリフ集 ④ 

【中二病の必殺技や魔法セリフ集】

 

 

 

【俺様系セリフ】

俺様系のセリフ集① 俺様系のセリフ集②

 

【低音ボイス】

低音ボイスセリフ集 低音ボイスセリフ集②

 

【ファンタジー系セリフ】

ファンタジー系セリフ集① ファンタジー系のセリフ集② ファンタジー系セリフ集③ ファンタジー系セリフ集④ ファンタジー系セリフ集⑤宿屋の娘  ファンタジー系セリフ集⑥ ファンタジー系セリフ集⑦  魔法使いの弟子 

 

【設定別セリフ集】

海外ドラマの吹き替え風セリフ集  筋肉のセリフ集 好きな人に(恋人や片思い)に言われて嬉しい言葉をセリフ集  人狼ゲーム風セリフ集 悪役がいいそうな台詞集    ドラゴンのセリフ集 こいつ終わったなと感じさせる死亡フラグセリフ集 敬語のセリフ集  

 

【ナレーション】

次回予告風ナレーション集 ナレーション文章を作成しました① ナレーション文章を作成しました② 

 

 

 

【基礎レッスン】

滑舌練習「か行」を鍛えよう!

滑舌練習「さ行」を鍛えよう!

滑舌練習「た行」を鍛えよう!

滑舌練習「な行」を鍛えよう!

滑舌練習「は行」を鍛えよう!

滑舌練習「ま行」を鍛えよう!

滑舌練習「や行」を鍛えよう!

滑舌練習「ら行」を鍛えよう!

滑舌練習「わ行」を鍛えよう!

 

はてなブログさんのランキングに参加しています!

▽良かったらクリックで応援よろしくお願いします!