はるえるブログ

セリフの練習や配信枠で使用できるセリフ集や台本を作ってます!

※ 当サイトはアフェリエイト広告を利用しています。

【ファンタジー系のセリフ集②】異世界に行きたい人必見!ボイスサンプルやセリフ配信等にお使いください!

【ファンタジー系のセリフ集②】異世界に行きたい人必見!ボイスサンプルやセリフ配信等にお使いください!

短い文章は状況や相手を変えるだけで大きく意味合いや言い方が変わってきます!!
今回はそんな面白い短文のセリフ集を作らせていただきました!
これらのサンプル用のセリフは遊ぶ気分で楽しく読んでもらったらいいなと思います!

※無断での商用利用また他サイトへの転載は厳禁です。いつでもご相談ください。

※配信でのセリフ枠・セリフ動画投稿・ボイスサンプルなどの使用に関してはご自由にお使いいただけます。

※使用報告はコメントへしていただけると筆者が喜びます。

※このセリフ集はフィクションです。実際の人物、団体などとは関係ありません。

※本ページはプロモーションが含まれます。

 

【 目次】

 

 

【ファンタジー系のセリフ集②】歌が大好きなセイレーンがあなたの為に歌う

  • 「私の歌を聴いて!あー♪いー♪しーてぇー♪る〜♪ふぅ...どうかしら?もう一曲聴きたい?仕方ないわねぇなら次の曲はあなたの好きな曲を歌ってあげるわ!」

【ファンタジー系のセリフ集②】自分の想いに気づくセイレーン

  • 「私の歌があの人に届けばいいのに...あなたに逢いたい...そっか...私はあの人にまた逢いたいんだ...」

 

【ファンタジー系のセリフ集②】心優しいオーガ体は強くても、心は繊細

  • 「オデは...もう傷つけたくナインダ...もうオデに関わらないでくれナイカ...あっ...オデのそれにふれルナ!!!!...ナンデそんな酷いことスルンダ...よくもやっでぐれだな!!!ゼッタイに許さないカンナ!!」

 

【男性用のセリフ集①】ボイスサンプル用や練習用に使いください。 - 【はるえるブログ】

【ファンタジー系のセリフ集②】あなたのためだけに踊る、踊り子

  • 「仕方ない人ですね~今回だけですよ。今回だけあなたの為に踊りましょう!」

【ファンタジー系のセリフ集②】胸を見ていることに気づいた踊り子がからかう

  • 「今日は来てくれてありがとね。ん?ふぅん。ねぇ君どこを見てるの?ふふふ。恥ずかしがっちゃって可愛いー♪」

【ファンタジー系のセリフ集②】踊ることで味方にバフする踊り子

  • 「私は踊るのが好きよ。だからこそ踊れなくなるなんて嫌!!踊ることであなたたちのサポートする。だから誰にもこの踊りを止めさせはしない!!」
 

 

 

【ファンタジー系のセリフ集②】まったくダメージが入らない強靭なドラゴン

  • 「ん?何かしたか?その程度じゃ、私にはダメージ与えられないぞ?それに攻撃とはこう言う事を言うんじゃ!!がっはははは!!」
  •  

【ファンタジー系のセリフ集②】飛ぶプロのドラゴンが飛ぶ方法を教える

  • 「空を飛ぶ時は、羽を動かすイメージよりも身体を魔法で飛ばすイメージをした方がよいぞ。おっその調子じゃ。自由に飛べるまで早いかもしれんの」
  •  

【ファンタジー系のセリフ集②】ダンジョンのボスのドラゴン

  • 「はぁまたか。また我の持つ財宝を盗りに来たのか。愚かなやつだ。ここまでたどり着けるわけもないのに。」

【ファンタジー系のセリフ集②】怒りに燃えるドラゴン

  • 「大丈夫かドラグーン!どいつにやられた?人間だと!!わしらが何をしたというのか?!許さぬ...欲深き人間め許しはせぬぞ!!」

 

【ファンタジー系のセリフ集②】何度でも蘇る不死鳥

  • 「ふふふ無駄だよ!!どんだけ攻撃したって意味なんてないよ!何度倒されたって僕はそのたび蘇るからね!!」

【ファンタジー系のセリフ集②】不死鳥にも弱点はあった

  • 「はぁ、もう何度攻撃しても無駄って気づいたでしょ?…え…待って?!水はやめて!!ねぇ!...ねぇ!!それ以上近づいたら...焼くよ?!...待ってってば!?!?!?!もー!!お前達なんか燃えちゃえ!!!僕の炎で焼き尽くしてやる!」

【ファンタジー系のセリフ集②】いい湯(マグマ)だな♪

  • 「良いマグマだなぁ。ちょうどいい温度だ。こんないい天気にはマグマ風呂に限るよ!!まずはかけマグマをして、全身を洗ってから入るのがツウだよねぇ」

 

【女性用のセリフ集①】ボイスサンプルや練習用にお使いください。 - 【はるえるブログ】

 

鍵盤奏者

 

  • 「うぅぅ...あなたの為にまた弾きたかった...だがそれは叶わぬようだ...いままでありがとう...っ...」
  • 「治った...手が治った...本当にありがとうございます!!これで私はまたピアノを弾ける!!...リハビリの後にあなたの為に弾かせて下さい」
  • 「本日はお越しいただきありがとうございます。これから演奏するのは『月下の湖』です。」

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

【他のセリフをお探しの方へ】

【男性向けセリフ集】

男性用セリフ集① 男性用セリフ集② 男性用セリフ集③ 男性用セリフ集④ 男性用セリフ集⑤ 男性用セリフ集⑥   男性用セリフ集⑦ 男性用セリフ集⑧

 

【女性向けセリフ集】

女性用セリフ集① 女性用セリフ集② 女性用セリフ集③ 女性用セリフ集④ 女性用セリフ集⑤ 女性用セリフ集⑥ 女性用セリフ集⑦ 

悪役令嬢のセリフ集

 

【中二病セリフ集】

中二病セリフ集 中二病セリフ集② 中二病セリフ集 ③ 中二病セリフ集 ④ 

【中二病の必殺技や魔法セリフ集】

 

 

 

【俺様系セリフ】

俺様系のセリフ集① 俺様系のセリフ集②

 

【低音ボイス】

低音ボイスセリフ集 低音ボイスセリフ集②

 

【ファンタジー系セリフ】

ファンタジー系セリフ集① ファンタジー系のセリフ集② ファンタジー系セリフ集③ ファンタジー系セリフ集④ ファンタジー系セリフ集⑤宿屋の娘  ファンタジー系セリフ集⑥ ファンタジー系セリフ集⑦  魔法使いの弟子 

 

【設定別セリフ集】

海外ドラマの吹き替え風セリフ集  筋肉のセリフ集 好きな人に(恋人や片思い)に言われて嬉しい言葉をセリフ集  人狼ゲーム風セリフ集 悪役がいいそうな台詞集    ドラゴンのセリフ集 こいつ終わったなと感じさせる死亡フラグセリフ集 敬語のセリフ集  

 

【ナレーション】

次回予告風ナレーション集 ナレーション文章を作成しました① ナレーション文章を作成しました② 

 

 

 

【基礎レッスン】

滑舌練習「か行」を鍛えよう!

滑舌練習「さ行」を鍛えよう!

滑舌練習「た行」を鍛えよう!

滑舌練習「な行」を鍛えよう!

滑舌練習「は行」を鍛えよう!

滑舌練習「ま行」を鍛えよう!

滑舌練習「や行」を鍛えよう!

滑舌練習「ら行」を鍛えよう!

滑舌練習「わ行」を鍛えよう!

 

はてなブログさんのランキングに参加しています!

▽良かったらクリックで応援よろしくお願いします!