【はるえるブログ】

アニメやゲーム、演技のことを書いています〜

【男性用のセリフ集③】ボイスサンプルやセリフの練習でお使いください。

 

男性用セリフ集③です!

f:id:harukazu1:20190823170358j:image

ボイスサンプルや練習用声の投稿などご自由にお使いください!

短い文章は状況や相手を変えるだけで大きく意味合いや言い方が変わってきます!!
今回はそんな短文のセリフ集を作らせていただきました!
これらのサンプル用のセリフは遊ぶ気分で楽しく読んでもらったらいいなと思います!

配信アプリ等やボイスサンプル等でしたらどんどん使ってください!

 

使用報告は必要ありませんが、してくれたらうれしいです!

(商用利用の場合コメントにお願いします。)

 【目次】

 

 

41.男性 執事のお出迎え

「お客様。ようこそお越しいただきました。主人がお待ちしております。よろしければお荷物をお預かりいたしますが?...そうですか。ではごゆっくり。」

 

42.男性 主人の言葉

「はいれ。よくぞ来た。...はぁ...で、貴様何が目的だ?あんなことがあったのに、性懲りも無くよく我が領地に来れたな。」

 

【ファンタジー系セリフ集①】異世界に行きたい人必見!ボイスサンプルやセリフ配信等にお使いください! - 【はるえるブログ】

43.男性 ある物を狙っている客人?

「私があなたを恐れるとでも?いやはや片腹痛いですね。ふふふ。あなたがあれを隠しているのでしょう。わかっているのですよ。早く渡してください。」

 

44.男性 追いかける衛兵長

「公爵様大丈夫ですか?!なっ!?また貴様か!?お前たちやつを捕らえろ!!今度こそやつを逃がすな!!地の果てまで追いかけて、しょっぴくんだ!」

 

 

45.男性 さらに追いかける衛兵

「やつはそっちに行ったぞ!!チクショ!!また逃げられた。ん?こちら衛兵隊第2隊〇〇だ。なに?西門の方でやつの姿を見かけただと?ならこっちは囮か?!了解したすぐに応援に行く!」

 

46.男性 怪盗の逃走劇

「俺が捕まるわけねぇだろぉがぁよぉ!!!ふはははははは!!追え追え!もっと俺を楽しませろ!!(斬撃が飛んでくる)おっとあぶねーwお前なかなかやるな。これは楽しめそうだ」

 

【女性用のセリフ集①】ボイスサンプルや練習用にお使いください。 - 【はるえるブログ】

47.男性 衛兵隊のエース

「はぁ我が隊の先輩方を困らせやがって。後始末や報告書大変なんだぞ。さっさとお前を捕まえて、俺は帰って寝るんだ!!えっ...先輩...さっきの寝る発言聞いてました?...てへっ。」

 

48.男性 見守るおじいさん

「今日も賑やかやのぉ。ふぉっふぉふぉ。若いうちは走り回るのが一番だぞい。あー惜しい!今惜しかったのぉ!あとちょっとで捕まえられそうだったのぉ。」

 

49.男性 駆けつけたヒーロー

「お前の悪事、私が見過すとでも思ったか!!

我が正義の鉄槌受けてみよ!!ドロップキック!!!」

 

 

50.男性 ニュースナレーション

「本日午後6時ごろ、公爵家に侵入したカイ、トウ26歳が無事に捕獲されたとのことです。供述で『出来心だったんだ』と意味不明なことを言っており反省は見られません。...速報入りました。カイ、トウ26歳が拘留所から逃走したとの事です。近隣の方はお気をつけください。」

 

51.男性 捕らえられない怪盗

「いつまでも同じ場所に縛られる?ふふふ。ナンセンスだね!誰にも支配されないし、縛られることもない!俺を止められる奴はいないのだ!あっはははははは。」

 

【ツンデレ系セリフ集①】ボイスサンプルや台詞練習にお使いください - 【はるえるブログ】

52.男性 最善の手を尽くす公爵

「やつはこの宝玉を狙っている。警部この宝玉をあなた方に守ってほしい。だが部屋の外からだ。この部屋には赤外線センサーや感圧式センサーなど様々な防犯装置を入れている。防犯装置を使わないで済むことを願っている」

 

53.男性 長年怪盗を追う警部

「奴が現れる所に、警部ありだ!公爵殿、我々にお任せください!国家警察の我々に捕らえられないコソ泥はいません。どんな奴でも悪事を働けば捕らえる。それが警部ってものじゃないですか?」

 

54.男性 慌てる公爵

「奴が来ただと?!それも正面から??なら早く捕らえろ!!なに?奴が強すぎて捕らえることが出来ませんだと?...もう少しでここまでたどり着くだと?...どうすればいいんだ...」

 

【厨二病系のセリフ集①】厨二病セリフ 1〜30罰ゲームや練習用に使いください。 - 【はるえるブログ】

55.男性 頼れる警部

「お困りですか?私たちがいる事を忘れないでいただきたい。捕らえる事こそ我々デカの仕事だ!」

 

56.男性 次回予告 (続きを言ってしまってる)

「迫る怪盗!恐れる公爵...警部は脅威を止められるのか?!次回奪われた宝玉!!来週も楽しみにしててくれよな!」

 

 

 
おすすめの記事はこちら!

 

www.haruelf.com

www.haruelf.com

www.haruelf.com