はるえるブログ

セリフの練習や配信枠で使用できるセリフ集や台本を作ってます!

※ 当サイトはアフェリエイト広告を利用しています。

【男性用のセリフ集③】ボイスサンプルやセリフの練習でお使いください。

【男性用セリフ集③】ボイスサンプルやセリフ練習、配信などでのセリフ枠での使用などでお使いください。

短い文章は状況や相手を変えるだけで大きく意味合いや言い方が変わってきます!!
今回はそんな面白い短文のセリフ集を作らせていただきました!
これらのサンプル用のセリフは遊ぶ気分で楽しく読んでもらったらいいなと思います!

※無断での商用利用また他サイトへの転載は厳禁です。いつでもご相談ください。

※配信でのセリフ枠・セリフ動画投稿・ボイスサンプルなどの使用に関してはご自由にお使いいただけます。

※使用報告はコメントへしていただけると筆者が喜びます。

※このセリフ集はフィクションです。実際の人物、団体などとは関係ありません。

※本ページはプロモーションが含まれます。

 

【 目次】

 

 

 

 

 

1.男性用セリフ集 執事のお出迎え

お客様。ようこそお越しいただきました。

主人がお待ちしております。よろしければお荷物をお預かりいたしますが?

あらあら...そうですか。

ではごゆっくりお過ごしくださいね。

 

2.男性用セリフ集 男性 主人の言葉

はいれ。

あんなことがあったのに、性懲りも無くよく我が領地に来れたな。

ふっ、こっぴどくやられてるじゃないか。

今度からは、身の程をわきまえるんだな。

で、貴様何が目的だ?

なにしに来た?

 

こっ‐ぴど・い【小っ▽酷い】
の解説[形]非常にひどい。手厳しい。

小っ酷い(こっぴどい)とは? 意味・読み方・使い方をわかりやすく解説 - goo国語辞書

 

【ファンタジー系セリフ集①】異世界に行きたい人必見!ボイスサンプルやセリフ配信等にお使いください! - 【はるえるブログ】

 

3.男性用セリフ集 宝を狙う男

私があなたを恐れるとでも?いやはや片腹痛いですね。

ふふふ。あなたが宝玉を隠しているのでしょう。持っていると言うことは、わかっているのですよ。

...渡す気はなさそうですね。

穏便に済ませたかったのですが、力ずくで回収させて貰います。

 

4.男性用セリフ集 追いかける衛兵長

公爵様大丈夫ですか?!

なっ!?また貴様か!?お前たちやつを捕らえろ!!今度こそやつを逃がすな!!

 

衛兵隊、全隊に告ぐ、侵入者は東の門のほうに向かった。包囲して、逃すな。

 

公爵様、ここまでの完全包囲、逃げる事は出来ずすぐに捕らえられるでしょう。

 

では失礼します。

 

 

 

 

 

5.男性用セリフ集 さらに追いかける衛兵

「やつはそっちに行ったぞ!!チクショ!!また逃げられた。ん?こちら衛兵隊第2隊〇〇だ。なに?西門の方でやつの姿を見かけただと?ならこっちは囮か?!了解したすぐに応援に行く!」

 

6.男性用セリフ集 怪盗の逃走劇

「俺が捕まるわけねぇだろぉがぁよぉ!!!ふはははははは!!追え追え!もっと俺を楽しませろ!!(斬撃が飛んでくる)おっとあぶねーwお前なかなかやるな。これは楽しめそうだ」

 

【女性用のセリフ集①】ボイスサンプルや練習用にお使いください。 - 【はるえるブログ】

 

7.男性用セリフ集 衛兵隊のエース

「はぁ我が隊の先輩方を困らせやがって。後始末や報告書大変なんだぞ。さっさとお前を捕まえて、俺は帰って寝るんだ!!えっ...先輩...さっきの寝る発言聞いてました?...てへっ。」

 

8.男性用セリフ集 見守るおじいさん

「今日も賑やかやのぉ。ふぉっふぉふぉ。若いうちは走り回るのが一番だぞい。あー惜しい!今惜しかったのぉ!あとちょっとで捕まえられそうだったのぉ。」

 

9.男性用セリフ集 駆けつけたヒーロー

「お前の悪事、私が見過すとでも思ったか!!

我が正義の鉄槌受けてみよ!!ドロップキック!!!」

 

 

10.男性用セリフ集 ニュースナレーション

「本日午後6時ごろ、公爵家に侵入したカイ、トウ26歳が無事に捕獲されたとのことです。供述で『出来心だったんだ』と意味不明なことを言っており反省は見られません。...速報入りました。カイ、トウ26歳が拘留所から逃走したとの事です。近隣の方はお気をつけください。」

 

11.男性用セリフ集 捕らえられない怪盗

「いつまでも同じ場所に縛られる?ふふふ。ナンセンスだね!誰にも支配されないし、縛られることもない!俺を止められる奴はいないのだ!あっはははははは。」

 

【ツンデレ系セリフ集①】ボイスサンプルや台詞練習にお使いください - 【はるえるブログ】

 

12.男性用セリフ集 最善の手を尽くす公爵

「やつはこの宝玉を狙っている。警部この宝玉をあなた方に守ってほしい。だが部屋の外からだ。この部屋には赤外線センサーや感圧式センサーなど様々な防犯装置を入れている。防犯装置を使わないで済むことを願っている」

 

 

 

 

 

13.男性用セリフ集 長年怪盗を追う警部

「奴が現れる所に、警部ありだ!公爵殿、我々にお任せください!国家警察の我々に捕らえられないコソ泥はいません。どんな奴でも悪事を働けば捕らえる。それが警部ってものじゃないですか?」

 

14.男性用セリフ集 慌てる公爵

「奴が来ただと?!それも正面から??なら早く捕らえろ!!なに?奴が強すぎて捕らえることが出来ませんだと?...もう少しでここまでたどり着くだと?...どうすればいいんだ...」

 

【厨二病系のセリフ集①】厨二病セリフ 1〜30罰ゲームや練習用に使いください。 - 【はるえるブログ】

 

15.男性用セリフ集 頼れる警部

「お困りですか?私たちがいる事を忘れないでいただきたい。捕らえる事こそ我々デカの仕事だ!」

 

16.男性用セリフ集 次回予告 (続きを言ってしまってる)

「迫る怪盗!恐れる公爵...警部は脅威を止められるのか?!次回奪われた宝玉!!来週も楽しみにしててくれよな!」

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

 

【他のセリフをお探しの方へ】

【男性向けセリフ集】

男性用セリフ集① 男性用セリフ集② 男性用セリフ集③ 男性用セリフ集④ 男性用セリフ集⑤ 男性用セリフ集⑥   男性用セリフ集⑦ 男性用セリフ集⑧

 

【女性向けセリフ集】

女性用セリフ集① 女性用セリフ集② 女性用セリフ集③ 女性用セリフ集④ 女性用セリフ集⑤ 女性用セリフ集⑥ 女性用セリフ集⑦ 

悪役令嬢のセリフ集

 

【中二病セリフ集】

中二病セリフ集 中二病セリフ集② 中二病セリフ集 ③ 中二病セリフ集 ④ 

【中二病の必殺技や魔法セリフ集】

 

 

 

【俺様系セリフ】

俺様系のセリフ集① 俺様系のセリフ集②

 

【低音ボイス】

低音ボイスセリフ集 低音ボイスセリフ集②

 

【ファンタジー系セリフ】

ファンタジー系セリフ集① ファンタジー系のセリフ集② ファンタジー系セリフ集③ ファンタジー系セリフ集④ ファンタジー系セリフ集⑤宿屋の娘  ファンタジー系セリフ集⑥ ファンタジー系セリフ集⑦  魔法使いの弟子 

 

【設定別セリフ集】

海外ドラマの吹き替え風セリフ集  筋肉のセリフ集 好きな人に(恋人や片思い)に言われて嬉しい言葉をセリフ集  人狼ゲーム風セリフ集 悪役がいいそうな台詞集    ドラゴンのセリフ集 こいつ終わったなと感じさせる死亡フラグセリフ集 敬語のセリフ集  

 

【ナレーション】

次回予告風ナレーション集 ナレーション文章を作成しました① ナレーション文章を作成しました② 

 

 

 

【基礎レッスン】

滑舌練習「か行」を鍛えよう!

滑舌練習「さ行」を鍛えよう!

滑舌練習「た行」を鍛えよう!

滑舌練習「な行」を鍛えよう!

滑舌練習「は行」を鍛えよう!

滑舌練習「ま行」を鍛えよう!

滑舌練習「や行」を鍛えよう!

滑舌練習「ら行」を鍛えよう!

滑舌練習「わ行」を鍛えよう!

 

はてなブログさんのランキングに参加しています!

▽良かったらクリックで応援よろしくお願いします!