はるえるブログ

セリフの練習や配信枠で使用できるセリフ集や台本を作ってます!

※ 当サイトはアフェリエイト広告を利用しています。

【ファンタジー系セリフ集⑤】宿屋の娘 ボイスサンプルや練習にお使いください。

【ファンタジー系セリフ集⑤】宿屋の娘 ボイスサンプルや練習にお使いください。

短い文章は状況や相手を変えるだけで大きく意味合いや言い方が変わってきます!!
今回はそんな面白い短文のセリフ集を作らせていただきました!
これらのサンプル用のセリフは遊ぶ気分で楽しく読んでもらったらいいなと思います!

※無断での商用利用また他サイトへの転載は厳禁です。いつでもご相談ください。

※配信でのセリフ枠・セリフ動画投稿・ボイスサンプルなどの使用に関してはご自由にお使いいただけます。

※使用報告はコメントへしていただけると筆者が喜びます。

※このセリフ集はフィクションです。実際の人物、団体などとは関係ありません。

※本ページはプロモーションが含まれます。

 

【目次】

 

 

【宿屋の娘】設定案

設定案:気になっちゃう年頃の宿屋の娘

好奇心旺盛で、思春期な宿屋の娘は、泊まりに来たカップル達を見て想像を膨らませている。

自分の世界に入り過ぎて周りが見えていないことが多々あり。

 

設定案:冷静な宿屋の娘

もくもくと仕事をこなして行く。しっかりしてるけど堅苦しい印象を持たれがち。しかし、のら猫にエサを与えたりと可愛い一面もある。

 

設定案:色気のある宿屋の娘

この宿屋の娘に惚れた男は数知れず、色気によって惑わすそんな宿屋の娘

 

設定案:おっちょこちょいな宿屋の娘

料理を運ぼうとして、つまずいて料理をこぼすのはお客からしたら日常。

 

設定案:可愛い系

宿屋の看板娘。その可愛さで働いている日の売り上げは1.5倍に。看板娘のお父さんは、売り上げ的にはいいけど、娘にアプローチする男たちにちょっと複雑な気持ちを持っている。

 

【ファンタジー系のセリフ集②】ボイスサンプルやセリフ配信etcでお使いください - 【はるえるブログ】

「女性 元気ハツラツ

「ようこそ!いらっしゃいませ!2人部屋でよろしいですか?お客様の部屋は401号室です!右手のエレベーターから行けます!」

 

「女性 色気 お姉さん

「やぁ。いらっしゃい。何人で止まるんだい?そうかい。ご飯付きでなら4シルバーだね。浴槽はないから、体拭くためのタオルを置いてるから使ってね〜」

 

「女性 嫌悪 お姉さん」

「またあんたかい?しつこいねぇ。何度私に言ったって付き合わないよ。どうしててって?タイプじゃないからね」

 

「女性 嫌悪感を抱える」

「またあなたですか?しつこいです。それ以上付きまとうのなら衛兵呼びますよ?どうしててって、あなたのそう言うところが苦手です」

 

「女性 受付 距離感に注意」

「お父さーん!お客さん来たよー!...すぐに担当の者が来ますので少々お待ちください!...待たせてるんだから早くしてよ!!...すみませんまだかかりそうなのでそちらのソファーでお待ちいただけますか?」

 

「女性 冷静 強い」

「『宿屋つるぎのさや』にようこそおいでく...ん?...強盗ですか?やめといたほうがいいですよ?...はぁ...(ボコッッ!!バキィッ!!)...ふう...だからやめた方がいいと言いましたのに。」

 

「女性 ドジっ子 こける寸前」

「お待たせしました。こちら注文のオーク肉のカレーでございまっ?!あっ!!おっととと!!ふぅ危なかったぁぁ...あっ失礼しました!!」

 

【ツンデレ系セリフ集①】ボイスサンプルや台詞練習にお使いください - 【はるえるブログ】

「女性 戦闘 おっとり」

「あらあら〜私の宿で喧嘩をするなんてやんちゃですねぇ〜ふふふ、私そう言う大騒ぎ嫌いじゃありませんよ♪では混ぜてくださいまし、(ボコッバキィッ!)そんなものですか?...がっかりです」

「女性 教育 」

「今日からよろしくね。私は〇〇よ。入ったばかりでわかんないと思うけど、まぁまずはベットメイキングから覚えてもらいましょうか?...よし!私についてきてね!」

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

【他のセリフをお探しの方へ】

【男性向けセリフ集】

男性用セリフ集① 男性用セリフ集② 男性用セリフ集③ 男性用セリフ集④ 男性用セリフ集⑤ 男性用セリフ集⑥   男性用セリフ集⑦ 男性用セリフ集⑧

 

【女性向けセリフ集】

女性用セリフ集① 女性用セリフ集② 女性用セリフ集③ 女性用セリフ集④ 女性用セリフ集⑤ 女性用セリフ集⑥ 女性用セリフ集⑦ 

悪役令嬢のセリフ集

 

【中二病セリフ集】

中二病セリフ集 中二病セリフ集② 中二病セリフ集 ③ 中二病セリフ集 ④ 

【中二病の必殺技や魔法セリフ集】

 

 

 

【俺様系セリフ】

俺様系のセリフ集① 俺様系のセリフ集②

 

【低音ボイス】

低音ボイスセリフ集 低音ボイスセリフ集②

 

【ファンタジー系セリフ】

ファンタジー系セリフ集① ファンタジー系のセリフ集② ファンタジー系セリフ集③ ファンタジー系セリフ集④ ファンタジー系セリフ集⑤宿屋の娘  ファンタジー系セリフ集⑥ ファンタジー系セリフ集⑦  魔法使いの弟子 

 

【設定別セリフ集】

海外ドラマの吹き替え風セリフ集  筋肉のセリフ集 好きな人に(恋人や片思い)に言われて嬉しい言葉をセリフ集  人狼ゲーム風セリフ集 悪役がいいそうな台詞集    ドラゴンのセリフ集 こいつ終わったなと感じさせる死亡フラグセリフ集 敬語のセリフ集  

 

【ナレーション】

次回予告風ナレーション集 ナレーション文章を作成しました① ナレーション文章を作成しました② 

 

 

 

【基礎レッスン】

滑舌練習「か行」を鍛えよう!

滑舌練習「さ行」を鍛えよう!

滑舌練習「た行」を鍛えよう!

滑舌練習「な行」を鍛えよう!

滑舌練習「は行」を鍛えよう!

滑舌練習「ま行」を鍛えよう!

滑舌練習「や行」を鍛えよう!

滑舌練習「ら行」を鍛えよう!

滑舌練習「わ行」を鍛えよう!

 

はてなブログさんのランキングに参加しています!

▽良かったらクリックで応援よろしくお願いします!