はるえるブログ

セリフの練習や配信枠で使用できるセリフ集や台本を作ってます!

※ 当サイトはアフェリエイト広告を利用しています。

【ファンタジー系セリフ集!④】異世界に行きたい人必見!異世界でも使えるセリフ集4

【ファンタジー系セリフ集!!】異世界に行きたい人必見です!異世界に行ったら言いたいファンタジー系のセリフ集です!

ファンタジー

短い文章は状況や相手を変えるだけで大きく意味合いや言い方が変わってきます!!
今回はそんな面白い短文のセリフ集を作らせていただきました!
これらのサンプル用のセリフは遊ぶ気分で楽しく読んでもらったらいいなと思います!

※無断での商用利用また他サイトへの転載は厳禁です。いつでもご相談ください。

※配信でのセリフ枠・セリフ動画投稿・ボイスサンプルなどの使用に関してはご自由にお使いいただけます。

※使用報告はコメントへしていただけると筆者が喜びます。

※このセリフ集はフィクションです。実際の人物、団体などとは関係ありません。

※本ページはプロモーションが含まれます。

 

【目次】

 

1【ファンタジー系セリフ集】ドッペルゲンガー

「はぁはぁ…あいつが偽物だったんだ。…待てよ。なら本物のあいつは…まさか…。くそ!!俺たちの夢が叶うまであとちょっとだったのによ!!逃げるのはやめだ…許さねぇぞ。」

2【ファンタジー系セリフ集】赤の精霊の槍

「なぜそんなにも力を望むの?そう。ならあなたは何を対価に捧げる?・・・あなたの感情は頂いたわ。契約成立ね。赤の精霊の名のもとに。降臨せよ。ヴルカンの槍。その槍を持っている限りあなたは負けないわ」

3【ファンタジー系セリフ集】精霊に出会えた狩人

「おまえ、精霊って信じているか?俺もいままで信じていなかったんだけど見たんだよ。・・・いやほんとだって!!!信じないんだったらいいんだけどさ、めちゃくちゃきれいだったぞ!」

4【ファンタジー系セリフ集】ランカンは人狼。ランカンを決して危険地帯には行かせない

「ランカン!!そっちはあぶねぇーぞ!!人間の領域は危険なんだよ。いや、そう言って帰って来なくなった奴ら、何人いる?なぁ聞いてくれよ」

5【ファンタジー系セリフ集】危険でも今を変えたいランカン

「大丈夫だって(笑)俺強いから、負けるわけねぇ。...はぁ...そうは言ってもずっとここにいるつもりか?それにここだっていつまで安全かわかんねぇだろ?」

【女性用のセリフ集④】ボイスサンプルやセリフの練習でお使いください。 - はるえるブログ

6【ファンタジー系セリフ集】現代に来た異世界のお姫様

「な、なんだこれは!!!人が箱の中に入っている!?あの金属の塊は何だ!?あれが車だと?馬がいないじゃないか...どうなってるんだここは。」

7【ファンタジー系セリフ集】天使の輪

「我々天使の頭にある輪は、通信機器の役割もしているのは知っていたか?まぁ知らないだろうな。つまりここで貴様が話した内容も筒抜けってことだ。もうすぐに大隊がつくだろう。そうなれば貴様は終わりだ。」

8【ファンタジー系セリフ集】天使の輪 

「我々天使の頭にある輪には、電子決済の役割があるという事は知っていたか?まぁ知らないだろうな。我々は何も支払わずに買い物をしているようにみえるが、この輪でちゃんと決済をしているのだ。財布を持たない主義なのだ。」

9【ファンタジー系セリフ集】合理的な魔法使い。

「我が魔道の神髄を見よ。魔弾。ふっ魔道とは研究の先にある物だ。派手な魔法より実戦では速度、貫通力、瞬間攻撃力が大切なんだ。派手さなんて演出でしかない。」

 

10【ファンタジー系セリフ集】勝てない侍

「ぐはっ!!くそ…速度では勝っているはずなのに、なぜ刃が届かない...おれには何が足りないんだ。どうすれば勝てる…肉を切らせて骨を断つしかないようだな」

 

11【ファンタジー系セリフ集】魔術学院の教授

「学問に王道なし。スキルは一つずつ積み重ねていくことで身につくものなのだ。近道を探すために何もしていないのは、ただの愚行であるぞ。」

12【ファンタジー系セリフ集】姫を凶刃から守る守護騎士

「追うな!!今は姫を守るのが優先だ。剃刀の刃を渡る様な真似はやめるんだ。今人数が減るのは得策ではないことはお目にも分かるだろ。」

剃刀の刃を渡る 意味:大怪我につながる様な失敗をしようとする行動のたとえ

13【ファンタジー系セリフ集】勇者に選ばれたのは娘

「いやだ!!絶対に娘は旅になんか行けせない!!そうはいっても…でも…可愛い子には旅をさせよとはいうのは分かるけども、それとこれは別だろ!」

14【ファンタジー系セリフ集】ドロップ率ぴえん

「ぴえん。なんでドロップしないのよ!!!確率20%だって言ってたよね!!ならさ5回倒せば1個は出るでしょ!!そ、れ、な、の、に!!!10回倒して0個はおかしいわよ!!」

15【ファンタジー系セリフ集】索敵をする戦士たち

「この先かなり多いぞ。どうするこのまま突っ切るか?そうだな迂回するか。なら上を行こう。位置の優位は重要だからな」

【男性用のセリフ集④】ボイスサンプルやセリフの練習でお使いください。 - はるえるブログ

16【ファンタジー系セリフ集】セイレーンの秘密??

「ふふふ、なぜ私たちセイレーンの歌声が人を惑わすか知っている?それはねいつも水の中にいるじゃない?だからのどが乾燥することがないのよね!!ホントだって!」

17【ファンタジー系セリフ集】実力行使の騎士と命令違反の見習い

「…あの…どうしてここにいるんですか?待機命令が出ているはずなんですが。はぁ…そうですね。あなたには言っても意味がなかったかもしれませんね。(殴る音)そこでおとなしくしていてください。」

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

【他のセリフをお探しの方へ】

【男性向けセリフ集】

男性用セリフ集① 男性用セリフ集② 男性用セリフ集③ 男性用セリフ集④ 男性用セリフ集⑤ 男性用セリフ集⑥   男性用セリフ集⑦ 男性用セリフ集⑧

 

【女性向けセリフ集】

女性用セリフ集① 女性用セリフ集② 女性用セリフ集③ 女性用セリフ集④ 女性用セリフ集⑤ 女性用セリフ集⑥ 女性用セリフ集⑦ 

悪役令嬢のセリフ集

 

【中二病セリフ集】

中二病セリフ集 中二病セリフ集② 中二病セリフ集 ③ 中二病セリフ集 ④ 

【中二病の必殺技や魔法セリフ集】

 

 

 

【俺様系セリフ】

俺様系のセリフ集① 俺様系のセリフ集②

 

【低音ボイス】

低音ボイスセリフ集 低音ボイスセリフ集②

 

【ファンタジー系セリフ】

ファンタジー系セリフ集① ファンタジー系のセリフ集② ファンタジー系セリフ集③ ファンタジー系セリフ集④ ファンタジー系セリフ集⑤宿屋の娘  ファンタジー系セリフ集⑥ ファンタジー系セリフ集⑦  魔法使いの弟子 

 

【設定別セリフ集】

海外ドラマの吹き替え風セリフ集  筋肉のセリフ集 好きな人に(恋人や片思い)に言われて嬉しい言葉をセリフ集  人狼ゲーム風セリフ集 悪役がいいそうな台詞集    ドラゴンのセリフ集 こいつ終わったなと感じさせる死亡フラグセリフ集 敬語のセリフ集  

 

【ナレーション】

次回予告風ナレーション集 ナレーション文章を作成しました① ナレーション文章を作成しました② 

 

 

 

【基礎レッスン】

滑舌練習「か行」を鍛えよう!

滑舌練習「さ行」を鍛えよう!

滑舌練習「た行」を鍛えよう!

滑舌練習「な行」を鍛えよう!

滑舌練習「は行」を鍛えよう!

滑舌練習「ま行」を鍛えよう!

滑舌練習「や行」を鍛えよう!

滑舌練習「ら行」を鍛えよう!

滑舌練習「わ行」を鍛えよう!

 

はてなブログさんのランキングに参加しています!

▽良かったらクリックで応援よろしくお願いします!