「自転車のルール」自転車は歩道を走れるの?
koenomikata
コエノミカタ
セリフをカテゴリ設定していけば、見つけやすくなるのでは?
このブログではセリフ集をずっと投稿し続けてきました。
ふと思ったことがあります。
セリフ集だと好きなジャンルのセリフを探すことが難しいのではないかと。
その事を思った先月ぐらいから、セリフを1記事ごとに分けてカテゴリを付けて投稿しています。
このブログの方向性があっているかは正直不安です。
ですがカテゴリを押すと探しているジャンルでセリフを見つけることができるので、ひとまずこのまま300セリフほど投稿してみようと考えています。
少しでも探しやすく、そして見やすくなれば幸いです。
セリフ集を書き続けてた理由は、ボイスサンプルでセリフを使ってくれたり、作ったセリフをあるオーディション原稿に入れてもらえたことがうれしくて書き続けていました。
仕事が忙しくなり一時期更新できない時もありました。
今もブログを書き続けてるのを実は自分でも不思議に思っています。書くのは楽しいですね。
世の中にはいろんな言葉や物語があふれています。
そこには必ず誰かの言葉が存在します。
その言葉のつながりが感動を生み、そしてその感動が誰かの原動力になります。
このブログのカテゴリはもともと20個ほどしかありませんでした。
カテゴリ分けし始めてから一気に60、80と増えていきました。
こんなに増えるんですね。正直驚いています。
このセリフ集を利用している方は、声優志望かセリフ枠を開いている配信者の方が多いのでないかと思っています。
演技は楽しいですね。
物語を言葉で紡いでいく、とても素敵なことだと思います。
今日は私のちょっとしたつぶやきでした。
ご覧いただきありがとうございます。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。