はるえるブログ

セリフの練習や配信枠で使用できるセリフ集や台本を作ってます!

※ 当サイトはアフェリエイト広告を利用しています。

りくろーおじさんの店の焼きたてチーズケーキをお土産で貰った!!

仕事で大阪に行っていた友人からりくろーおじさんの店の焼きたてチーズケーキをお土産で貰いました!

 

せっかくなので、開封式をしていこうと思います!!

目次

 

f:id:harukazu1:20190520200335j:image

このりくろーおじさんの店は関西に10店舗のみのお店だそうです!

 

 

側面には美味しいケーキの食べ方が書かれていた!

f:id:harukazu1:20190520224213j:image

 

ケーキは冷えているのが個人的なイメージだったんですけどこれは温めても食べられるケーキってなかなかない!

だから焼きたてのチーズケーキって名前なんですね!

f:id:harukazu1:20190520224222j:image

せっかくなので冷やしたのと、温めたので2回に分けて食べてみたいと思います!

 

 

開封の儀!

f:id:harukazu1:20190520200419j:image

どーん!!

えっまってふわふわなんやけどwww

 

 

じゃあこれを切っていきましょう!

箱の裏に9個切りの切り方を紹介していたのでその切り方で買っていこうと思います!

それがこれですね!

f:id:harukazu1:20190520232457j:image

このチーズケーキは周りにレーズンがあるのでレーズンを食べられない人も9カットで食べられるようになります!

なんと!

f:id:harukazu1:20190520232624j:image

見てみてこのふわふわ笑

めっちゃふわふわしてるんだけど笑

真ん中のおじさんかわいいw

f:id:harukazu1:20190520232716j:image

この断面みてきめ細かさがわかるかな?

伝わればいいな!

これを箱の側面には書いてある調理法レンジで500wで20秒チンしました!

...

... ...

焼きたてやんww

めっちゃ美味しいwww

 

ふわふわの中にあるレーズンの食感がとても良いです!

 

あと9分の6残っているので、それは後日食べたいと思います!

今度は冷たいバージョンで食べてみようかな(^^)

 

お土産をくれた友人には感謝です(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T)美味しかった

ありがとう(T ^ T)

 

今度、旅に行った時にはお土産を買ってこようと思います!

 

 

 

りくろーおじさんのお店のホームページがあったので載せておこうと思います!

焼きたてチーズケーキ - 大阪銘菓「焼きたてチーズケーキ」・りくろーおじさんの店