サイト引っ越しに伴い、デザインなど調整中です。
運営note
PR

なかなか良い、言いにくい練習言葉を見つけました~!

koenomikata
サイト運営の為、記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2025/3/22(土)かなり暖かいですね!

コート着なくてもいい気温にびっくりしました🌸

 

そんな今日この頃なんですが、実は、日頃から読みにくかったり、難しい言葉を見つけたり、思いついたらメモをしています笑

 

この言葉なかなか結構言いにくくありませんか!

「家いいえ言うエイ、家いいえ言わないエイ」

 

昔の自分が書いたメモに残っていました!

掘り出すまで完全に忘れていました….!

これはなかなか良い、練習文章だと思います!

 

長年ブログを書くうちに、いつの間にか難しい言葉を思いつくと嬉しくなるようになってしまいました笑

職業病みたいな感じなんですかね笑

 

ではおやすみなさい~!

 

Xからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
永瀬はる
永瀬はる
サイト運営
セリフ集を作成しています。声優・元声優専門学校の担任。作った短編台本をボイスサンプルやオーディション原稿で使用されたことがきっかけで書くようになりました。ぜひボイスサンプルやセリフ配信などで使ってくれると嬉しいです!
関連記事
こんな記事も読まれています!
記事URLをコピーしました