はるえるブログ

セリフの練習や配信枠で使用できるセリフ集や台本を作ってます!

※ 当サイトはアフェリエイト広告を利用しています。

好きな人に(恋人や片思い)に言われて嬉しい言葉をセリフ集にしてみた!イケメンセリフ!セリフ配信やセリフ練習にお使いください!

好きな人(恋人や片思い)に言われて嬉しい言葉を集めてみた!イケメンセリフです!

f:id:harukazu1:20200419144002j:image

今回は取材してそれを元に書いています

ぶっちゃけ言われて嬉しいかは個人差があると思います|ू・ω・` )

楽しんで読んでもらえると嬉しいです!

 

前提として好きな人に言われて嬉しい言葉です(*´꒳`*)

突っ込みどころ満載だとは思うのですが暖かい目で見てやってください。

セリフ練習する際に使用報告は必要ありませんが、商法利用はおやめください。

 

短い文章は状況や相手を変えるだけで大きく意味合いや言い方が変わってきます!!
今回はそんな面白い短文のセリフ集を作らせていただきました!
これらのサンプル用のセリフは遊ぶ気分で楽しく読んでもらったらいいなと思います!

※無断での商用利用また他サイトへの転載は厳禁です。いつでもご相談ください。

※配信でのセリフ枠・セリフ動画投稿・ボイスサンプルなどの使用に関してはご自由にお使いいただけます。

※使用報告はコメントへしていただけると筆者が喜びます。

※本ページはプロモーションが含まれます。

 

【目次】

 

 

1【言われて嬉しいセリフ】初デートで食事をした後のお会計

「バッカ、ここは奢るよ…俺にかっこつけさせてくれ」

 

2【言われて嬉しいセリフ】どっちの服が似合うか聞いている時

「どっちが似合うって?そりゃ両方似合ってるよ。選べないから両方買おう」

 

3【言われて嬉しいセリフ】憧れの人に言われたい

「お前、面白れぇ奴だな。」

 

【悪役令嬢のセリフ集】ボイスサンプルやセリフ練習等でお使いください。

4【言われて嬉しいセリフ】先生に頼まれた書類を一緒に運んでくれる

「それ重いだろ。半分持つよ。」

 

5【言われて嬉しいセリフ】暖かい日の木漏れ日デート

「なんでいつも嗅いで来るんだ?いやじゃないけど。お前だったらいくらでも嗅いでいいよ」

 

6【言われて嬉しいセリフ】初めてデレたツンデレ男子

「お前小さくてあれだな。そばにいないとどっかにいってしまいそうだ。俺のそばにいろよ。」

 

7【言われて嬉しいセリフ】好きな人とお勉強会

「どーしたの?この問題わかんないの?なら教えたげる。」

 

【筋肉!筋トレ!マッスル!のセリフ集】ボイスサンプルやセリフ練習にお使い下さい

8【言われて嬉しいセリフ】頑張って作った料理で失敗してしまう、、、

「焦がしたの?少しぐらい気にしなくていいのに、(もぐもぐ)うん!おいしい!」

 

9【言われて嬉しいセリフ】仕事終わりで疲れて帰ったら

「おかえり。おつかれさま。先に帰ったからご飯の用意しといたよ。今日は君の好きな焼肉だよ。」

 

10【言われて嬉しいセリフ】正月食べ過ぎた

「どうしたの?え?太ったって?そんなことないと思うな。んーそんなに心配なら一緒に走ろっか!」

 

11【言われて嬉しいセリフ】ヘアサロンに行って

「あれ?髪切った?似合ってるね」

 

12【言われて嬉しいセリフ】行ったことを覚えててくれた

「この前熱海行きたいって言ってたよね。次の日曜いこうよ。どう?」

 

《ビジネス人のための早口言葉集》仕事中に噛まなくなる為の練習用言いにくい言葉集です!

13【言われて嬉しいセリフ】ホワイトデーのお返し

「あ、あのさ。これ。この前のお返し。バレンタインの時チョコありがとな」

 

14【言われて嬉しいセリフ】ホワイトデーのお返しその2!

「この前のチョコ美味しかったよ。だからさ...倍返しだっ!!」

 

 

以上が【言われて嬉しいセリフ】です!

今後リライトするたびに追加していくつもりです!!

聞き取りで「嗅いでいいよ」って言って欲しい!ってのが出た時はびっくりしました(*´∇`*)

言われたい言葉って色々あるんですね(*´꒳`*)

という訳でではまたお会いしましょう!

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

【他のセリフをお探しの方へ】

【男性向けセリフ集】

男性用セリフ集① 男性用セリフ集② 男性用セリフ集③ 男性用セリフ集④ 男性用セリフ集⑤ 男性用セリフ集⑥   男性用セリフ集⑦ 男性用セリフ集⑧

 

【女性向けセリフ集】

女性用セリフ集① 女性用セリフ集② 女性用セリフ集③ 女性用セリフ集④ 女性用セリフ集⑤ 女性用セリフ集⑥ 女性用セリフ集⑦ 

悪役令嬢のセリフ集

 

【中二病セリフ集】

中二病セリフ集 中二病セリフ集② 中二病セリフ集 ③ 中二病セリフ集 ④ 

【中二病の必殺技や魔法セリフ集】

 

 

 

【俺様系セリフ】

俺様系のセリフ集① 俺様系のセリフ集②

 

【低音ボイス】

低音ボイスセリフ集 低音ボイスセリフ集②

 

【ファンタジー系セリフ】

ファンタジー系セリフ集① ファンタジー系のセリフ集② ファンタジー系セリフ集③ ファンタジー系セリフ集④ ファンタジー系セリフ集⑤宿屋の娘  ファンタジー系セリフ集⑥ ファンタジー系セリフ集⑦  魔法使いの弟子 

 

【設定別セリフ集】

海外ドラマの吹き替え風セリフ集  筋肉のセリフ集 好きな人に(恋人や片思い)に言われて嬉しい言葉をセリフ集  人狼ゲーム風セリフ集 悪役がいいそうな台詞集    ドラゴンのセリフ集 こいつ終わったなと感じさせる死亡フラグセリフ集 敬語のセリフ集  

 

【ナレーション】

次回予告風ナレーション集 ナレーション文章を作成しました① ナレーション文章を作成しました② 

 

 

 

【基礎レッスン】

滑舌練習「か行」を鍛えよう!

滑舌練習「さ行」を鍛えよう!

滑舌練習「た行」を鍛えよう!

滑舌練習「な行」を鍛えよう!

滑舌練習「は行」を鍛えよう!

滑舌練習「ま行」を鍛えよう!

滑舌練習「や行」を鍛えよう!

滑舌練習「ら行」を鍛えよう!

滑舌練習「わ行」を鍛えよう!

 

はてなブログさんのランキングに参加しています!

▽良かったらクリックで応援よろしくお願いします!