近代エルフのBlog

幼少期から森でほぼ自給自足の様な環境で暮らしていた私が、都会に上京して感じたことや危険だと思った事を発信していこうと思います!

身長を高く見せる為の3つの方法

身長をもっと高く見せたいという切実な願いが私にはありました。

f:id:harukazu1:20181113111938j:image

もう少し身長があったらなぁと思ったりしたことありませんか?

今日は身長高く見せるにはどうすれば良いのかを説明して行きたいと思います。

 

身長高く見せる方法は主に3種類あります

1つ目はヒールや厚底の靴

2つ目は姿勢

3つ目は精神的に

 

 

1つ目は

ヒールや厚底靴を履く事です

 

女性だとヒールを履くという手段があります。

男性だと靴のサイズや、履いたらいけないと言う決まりはありませんが抵抗のある人ももしかしたらいるかもしれません。

 

しかしヒールは高さにもよりますが慣れていないと、歩きづらかったり長時間履いていられなかったりします。

 

ヒールに慣れていない人は厚底靴やブーツがいいかも!

ヒールは常に爪先立ちの状態です

それに比べて厚底靴やブーツは通常靴を履いている状態とほぼほぼ変わらない状態ではけるのでオススメです!

 

で持っている靴で高く見せたいと思う人は、シークレットインソールがお勧めです。

シークレットインソールとは簡単に説明すると、靴に入れる分厚い中敷きです。

 

これはお気に入りの靴が厚底靴でなかったとしてもインソールが入る靴だったらどれも利用可能なのが利点です!!

例えばスニーカーやブーツなどがそれに当てはまります

他に買いたい靴がない、今履いている靴がお気に入りという方にオススメです!!

料金も1000円以内で売ってる物もあるので、お財布にも優しいです!

 

 

2つ目は

姿勢を良くすることで身長高く見せる

現在はスマートフォンが普及しています。

とても便利になったと思います。

しかしそのせいで猫背になっている人が多くなったと言う研究結果があります。

電車やバスで移動するときに周りの携帯を触ってる人をみてください。

猫背になっていると思います。

 

猫背から姿勢をよくするだけで5センチは大きく見えるでしょう。

 

姿勢を良くする方法とは

背中と踵と後頭部を壁にくっつけてください

その3点が壁にくっついたときその姿勢が理想の姿勢なのです。

 

他にも立ったまま足首だけを開いてください。

で開いたらその状態で5回ほど軽くジャンプしてください。

バランスを崩さ無いように、姿勢が自然に良くなります。

 

なのでいちど姿勢について考えてみてはいかがでしょうか

 

 

次に精神的に身長高くするにはです

芸能人をテレビで見ている時と実際に見たときに、身長の差を感じたことはありませんか?

 

例えば、テレビで見てる時は背が高いと思ってた芸能人を実際に生で見た時、思ったより背が低かったと言う経験があったりしませんか?

もちろんこの逆もあります。

 

 

その差はなんなんでしょうか?

 

人は凄いと思ってる人や尊敬してる人の身長を、実際より高く見る事があります。

 

先ほど説明した芸能人がテレビに出てるということはとても凄いことだと思います。

だからこそ身長が高く見えるのだと思うのです。

 

なので身長を高く見せたいのなら、凄いと思われる何か大きなことを起こして見るのもいいかもしれませんね!

「一回り大きくなる」という言葉もある通り、成長すると人は大きく見えるのです。

 

 

まとめ

今回は身長を大きくする3つの方法を紹介いたしました。

私はまだあと10センチ欲しかったんですけどそれでもこれらの方法を知ることで満足しています!!

では最後までご覧いただきありがとうございます!!

 

⬇︎オススメの記事はこちら

背の高い女性は美しい - 近代エルフの雑記Blog