はるえるブログ

セリフの練習や配信枠で使用できるセリフ集や台本を作ってます!

※ 当サイトはアフェリエイト広告を利用しています。

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

デュアルモバイルディスプレイで快適な作業環境を実現!買ってよかった2023商品1位

2023年買ってよかった商品を紹介していきます。 ズバリ「デュアルモバイルディスプレイ」です! こちらの商品はAmazonで購入した商品です。 この商品を買う前に設置型のモニターでずっと探していました。 ・画質の良さはどこまでよくするか? ・サイズはどう…

【報告】見やすさや分かりやすさのために丁寧にリライト致します。

こんにちは はるです。 今回は今まで書いてきたセリフ集の記事の形式的なところを統一しようと考えております。 というのも長年書いていると、昔の書き方と最近の書き方が思ったよりも変わってきております。 おもに「」や改行などなど 表現も一度見直して調…

【セリフ集】敬語のセリフ集 男女共通 ボイスサンプルやセリフ練習配信などでお使いいただけます。

【男女共通セリフ集】敬語のセリフ集 ボイスサンプルやセリフ練習、配信などでのセリフ枠での使用などでお使いいただけます。 短い文章は状況や相手を変えるだけで大きく意味合いや言い方が変わってきます!!今回はそんな面白い短文のセリフ集を作らせてい…