はるえるブログ

セリフの練習や配信枠で使用できるセリフ集や台本を作ってます!

※ 当サイトはアフェリエイト広告を利用しています。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴールデンウイークに帰省!!久しぶりの実家でやることのリストを作成!

どうもはるえるふです! 久しぶりの実家に帰ってきました!! 実家は九州にあります! いつもは東京で色々仕事をやってます ということで、帰ってから何をするかをまとめて、やることリストを作っていきたいと思います! 目次 やることリスト かまどを作る …

声優になるために専門学校や養成所に行ったのに舞台をやると知って辞めて行く人について

おはようございます!! 今回は「声優になるために専門学校や養成所にに行ったのに授業で舞台をやることを知って辞めて行く人がいる」という話をしていこうと思います。 声優 舞台 目次 専門学校や養成所には舞台演技のカリキュラムがよくある では舞台をし…

声優になるために「声の出しやすい身体を作る」おすすめの筋トレと柔軟方法

想像したように声を出したいけど出ない。 もっと声量を大きくしたいのに。。 もっと声を響かせたいのに。。。 そんな声の出しやすい身体とはどんな身体か?声の出しやすい身体を作る方法について研究していこうと思います! 声優 ストレッチ 柔軟 目次 声の…

Fate stay nightの聖杯の作り方!【コスプレ】【小道具】

どもども〜こんにちは!!はるえるふです!(*´∇`*) fateのコスプレで聖杯を使いたいから作ってほしいという依頼があったので今回は聖杯を作っていこうと思います!!╰(*´︶`*)╯♡ 〜〜目次〜〜 fateの聖杯の作り方!! 1.必要となる材料はこちら 2.作り方と…

急に泊まらせてもらうことになった!?どうすればいい!?

家に泊まらせてもらうことになった!!! そんなときどうしたらいいのでしょうか? 泊まるときの秘訣!! ~~目次~~ ・泊まる時には食べられるものを持って行くといい どんなものを持っていけばいいのか? 立つ鳥跡を濁さず まとめ どんな時に家に泊まる…

はてなブログでアクセス解析で解析が出来なくなった問題を解決できました!

2019年私のはてなのブログで管理画面に入れないという問題が起きていました。 このアクセス解析が出来ない状況を、解決することが出来たので今回のはその方法を説明していこうと思います! 「はてなブログでアクセス解析で解析が出来なくなった問題を解決で…

お金がない...そんな時に簡単に本やDVDを買い取りしてもらえるサービスがある。ブックサプライ

ついつい買いすぎてカードの支払いがピンチになり急遽お金が必要になった事はありませんか? 手間を最小限に本やDVDを売ってお金が欲しいとなったときに使えるサービスがあったので書いていきます! メルカリなどで売ろうとしてもすぐに買ってくれるか分から…