はるえるブログ

セリフの練習や配信枠で使用できるセリフ集や台本を作ってます!

※ 当サイトはアフェリエイト広告を利用しています。

2022-01-01から1年間の記事一覧

ズボラな人は買っちゃダメ「スマホを全面で覆うタイプのマグネット式 ケース」

画面が割れずに済んだ...。買ってよかった「スマホを全面で覆うタイプのマグネット式 ケース」 そんな2022年に買ってよかったものを紹介していきたいと思います。 ブラックフライデーなどもあり、シュレッダーやマイク、ゲーム機などいろいろ買いましたが、…

【一分間で読める短編台本】『あいつが好きだったもの』1人用台本 男女兼用

男性 1人用台本 文字数およそ300文字 およそ1分〜2分で読める文字数で作成しております。

【ナレーション風、セリフ集】ボイスサンプル用や練習用にお使いください。

【男性用セリフ集⑥】ボイスサンプル用や練習用に使いください。 ボイスサンプルやセリフ練習、配信などでのセリフ枠での使用などでお使いください。短い文章は状況や相手を変えるだけで大きく意味合いや言い方が変わってきます。 今回はそんな短文のセリフ集…

【一分間で読める短編小説】"聖なる夜と幼馴染"2名用短編台本 男女

【一分間で読める短編小説】 文字数的にもおよそ300〜400字ほどの短い文章です。 "聖なる夜と幼馴染"2名用短編台本 男女1名ずつ

親知らずを抜歯した後どれくらいで麻酔が切れて、話せるようになるのか?

親知らずを抜歯した後どれくらいで麻酔が切れて話せるようになるのか?実際に抜歯したので経過観察してみた。

【1分で読める短編台本】バイクと私 1名用短編台本

今回は短編小説になります。 文字数的にもおよそ300〜400字ほどの短い文章です。 およそ1分〜2分で読める文章で作成しております。 今後はセリフだけではなく短い短編のお話も考えていきたいと思っています 『バイクと私』景色が流れる。 私は風を切りながら…

親知らずを抜くと滑舌は悪くなるのか?

実はずっと気になっていた「親知らずを抜くと滑舌は悪くなるのか?」について、検証していきたいと思います! サ行など、摩擦音と呼ばれるこの行は、歯に隙間があると息が抜け、正しく発音ができなくなります。 ただ親知らずを抜いたことだけでは...

必殺技になりそうなカタカナの言葉を集めてみた一覧

今回の記事は『技名に使えそうなカタカナ英語一覧を集めてみた!』という記事になります。 主な使い方としては、火をまとっている剣なら、「ファイアー」+「ソード」で「ファイアーソード」のように組み合わせて使えたらと思います。

【ドラゴンのセリフ集】ボイスサンプルやセリフ練習にお使いください。

【ドラゴンのセリフ集】ボイスサンプルやセリフ配信にお使いください。 ボイスサンプルやセリフ練習、配信などでのセリフ枠での使用の場合、ご自由にお使いいただけます。

ロジクールのワイヤレスマウス トラックボール 無線 M575Sを新しく買ってみた!レビュー

今回「ロジクール ワイヤレスマウス トラックボール 無線 M575S」というマウスを買ってみました! 長時間作業していると手首に負担がかかってきます。できるだけ負担をなくそうと思ってこのマウスを買ってみました。

通販でよく聞くセリフ!セールスの言葉編

通販でよく聞くセリフ!セールスの言葉編 世の中には様々なセールスの言葉が存在しています。そんな通販番組で使われてそうなセリフを意味や効果も考えつつ書いていきたいと思います。 目次 1.今だけ!今だけ!チャンスですよ! 2.お買い上げありがとうござ…

【ナレーション文章を作成しました①】セリフ配信や練習にお使いください!

【ナレーション文章を作成しました】セリフ配信や練習にお使いください! 短い文章は状況や相手を変えるだけで大きく意味合いや言い方が変わってきます!!今回はそんな面白い短文のセリフ集を作らせていただきました!これらのサンプル用のセリフは遊ぶ気分…

【次回予告風ナレーションセリフ集!!】ボイスサンプルや練習にお使いください!

【次回予告風ナレーションセリフ集!!】ボイスサンプルや練習にお使いください! 次回予告のナレーションを創作の話ごとのタイトルとともに作ってみました! 短い文章は状況や相手を変えるだけで大きく意味合いや言い方が変わってきます!!今回はそんな面…

【ドラゴンのセリフ集】ボイスサンプルやセリフ練習にお使いください。

【ドラゴンのセリフ集】ボイスサンプルやセリフ練習にお使いください。ボイスサンプルやセリフ練習、配信などでのセリフ枠での使用ならご自由にお使いいただけます。 短い文章は状況や相手を変えるだけで大きく意味合いや言い方が変わってきます。 今回はそ…

Amazonで5個ユニークな物を探してみた!ネタなのか実用的なのか?!

Amazonで5個ユニークな物を探してみた!ネタなのか実用的なのか?! 今回はいつもの記事と方向性の違う記事を書いてみようと思います! Amazonって知っての通りいろんなものを売っていますね。 そんなに多くの商品を売っているのならユニークなものの一つや…

引っ越しの時に気を付けてよかったこと。上京して引っ越し4回繰り返した僕の経験

引っ越しの時に気を付けてよかったことを話ししていこうと思います。 僕は東京に上京して合計4回引っ越しています! そんな僕の引っ越しの経験をもとにお話しします。 同じように目標を持って上京してきた方の力になれればと思います 【目次】 多少目的地よ…

【女性用セリフ集⑥】ボイスサンプルやセリフ練習、配信などでのセリフ枠での使用などでお使いください。

【女性用セリフ集⑥】ボイスサンプルやセリフ練習、配信などでのセリフ枠での使用などでお使いください。 短い文章は状況や相手を変えるだけで大きく意味合いや言い方が変わってきます!!今回はそんな面白い短文のセリフ集を作らせていただきました!これら…

【男性用セリフ集⑥】ボイスサンプルやセリフ練習、配信などでのセリフ枠での使用などでお使いください。

【男性用セリフ集⑥】ボイスサンプル用や練習用に使いください。 ボイスサンプルやセリフ練習、配信などでのセリフ枠での使用などでお使いください。短い文章は状況や相手を変えるだけで大きく意味合いや言い方が変わってきます。 今回はそんな短文のセリフ集…