はるえるブログ

セリフの練習や配信枠で使用できるセリフ集や台本を作ってます!

※ 当サイトはアフェリエイト広告を利用しています。

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【ポケモンスリープ】最強ブースターの育て方。最適なスキルと性格はどれ?

大人気ポケモンシリーズです。今回はイーブイの進化ブースターについて書いていこうと思います。 ポケモンごとに相性のいいスキルと性格があります。 せっかく育てるなら強く育てって欲しいです! 自分だけの最強ブースターを育てられる様に今回の記事を書い…

学園祭で売り上げの出る模擬店ランキング9選!売り上げてクラスを盛り上げよう!

秋の時期になるといろんな学校で学園祭が実施されます。 学園祭ではそれぞれの企画団体やクラスが出し物や模擬店を出店します。 今回はその中でも売り上げの出る模擬店について考えていこうと思います。 【目次】 まず売り上げの出る模擬店の条件とは。 人気…

【ポケモンスリープ】プクリンとニンフィアどっちが強い?げんきオールSキャラ対決

ポケモンスリープでは元気を回復するポケモンがかなり重宝されます。 その中でも全体回復が得意なプクリンとニンフィアどっちが強いか考えていこうと思います。 【目次】 げんきオールSとは?強いのか? レベルごとの回復量 ※重要なのは元気は10分で1%減る…

【ポケモンスリープ】最強のサンダースの育て方。最適なスキルと性格はどれ?

大人気ポケモンシリーズです。今回はイーブイの進化サンダースについて書いていこうと思います。 ポケモンごとに相性のいいスキルと性格があります。 せっかく育てるなら強く育てって欲しいです! 自分だけの最強サンダースを育てられる様に今回の記事を書い…

【ポケモンスリープ】最強のバクフーンの育て方。最適なスキルと性格はどれ?

トープの洞窟で活躍する炎タイプのポケモンバクフーン。 今回は背中にほとばしる炎をまとったポケモンの紹介です

【配信者におすすめ】値段が安く、すぐにできる簡易的な防音方法。レコーディング・ホームスタジオ・ホームシアターで使える

配信で話したりパフォーマンスをしていると、やっぱり気になるのが周りに音が漏れていないかということです。 一般住宅での防音設備は、隣近所への騒音を軽減し、快適な生活環境を確保するためにとても重要です。特に集合住宅なおさら大切です。 対策として…

【ポケモンスリープ】最強のジバコイルの育て方。最適なスキルと性格はどれ?

ポケモンスリープで大切な料理。 その料理を強化してくれるポケモンの紹介です。 せっかく育てるなら強く育って欲しいです。 自分だけの最強ジバコイルを育てられる様に今回の記事を書いていこうと思います。

【ポケモンスリープ】最強のルカリオの育て方。最適なスキルと性格はどれ?

ポケモンごとに相性のいいスキルと性格があります。 せっかく育てるなら強く育って欲しいです。 今回はさまざまな考察で不遇の扱いを受けているルカリオ。今回は最強ルカリオを育てられる様に記事を書いていこうと思います!