はるえるブログ

セリフの練習や配信枠で使用できるセリフ集や台本を作ってます!

※ 当サイトはアフェリエイト広告を利用しています。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

声優になるには「とにかく〇〇する発声法」

どうもハルエルフです!今回は「発声法について」です! 発声練習と聞くと口の前に指を置いてろうそくを吹き消すように「ふっふっ」と息を吹きかける練習やロングブレスを鍛えるために「アーーー」と息が続く限り声を出す練習など、様々な練習法があります。…

声優になるには「滑舌のいい人が自然とやっている滑舌練習法」

どうもハルエルフです!声優になる為には欠かせないものそれは「滑舌」です! と言う事で今回のテーマは「滑舌を良くするには」です! 目次 それは男性と女性では女性のほうが滑舌がいい人が多いということです。 そう!私が言う滑舌練習っぽくない滑舌練習…

iPhoneの機能、Air Dropで気をつけなきゃいけないサイバー痴漢について。

「Air Dropの利便性と注意点について」の話をして行きます。 目次 「Air Dropの利便性と注意点について」の話をして行きます。 Air Dropとは 気をつけなきゃいけないこと。 これを「サイバー痴漢」と言います。 設定の切り替え方 Air Dropを使うことで近くに…

海外旅行初めて行くなら台湾がおススメ!!

どうもハルエルフです! 今回のテーマは「海外旅行に行くなら台湾がおススメ!」です! 皆さまは海外旅行行ったりしますか? えっ行っていない?? それはある意味損をしていますね(⌒-⌒; ) なぜかと言うと日本のパスポートでビザなしで入国できる国は60国を…

映画から学ぶ英語勉強法!

テーマ「英語を覚えるためにどうしたら良いのか?」 実際に言葉を覚えるときにはその言葉を使ってる人はどのように使っているかを知るのが手っ取り早いのです。 その方法とはマネをするのです!! ではその方法を具体的に説明していきたいと思います。 覚えた…

アドセンスが通らないので対策のため一時おやすみ

どうもハルエルフです タイトルの通りです... アドセンス審査中なんですが違反とかではなく、審査不能と言われたため、審査に落ちました。 そして原因のページは見つけたのでそれを消したかったのですが、そのページはもう消えていてURLだけ残っていると言う…

人から誘われるとても簡単なたった一つの方法

// どうもハルエルフです! 今日はいろんな人からご飯の誘いや遊びに誘われる方法です! テーマ「人から誘われる為には」 これは誘われたいと思っている人に向けの記事です では簡潔に先にその方法話してしまおうと思います。 人から誘われる方法とは その方…