はるえるブログ

セリフの練習や配信枠で使用できるセリフ集や台本を作ってます!

※ 当サイトはアフェリエイト広告を利用しています。

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【日記】今日からゴールデンウイーク!ただいつもと変わらず働いています~

今日は曇り空、雨が降るかと思い持って行った傘は、使いませんでした。 今日からゴールデンウイーク。連休の方もいれば、まだまだ仕事をやっている方もいますね。 私は後者でいつもと変わらず働いています(笑) ゴールデンウイークって何でしょうね(笑) そん…

最低賃金以下で働いていない?最低賃金を確認しよう。【ブラックバイト撲滅🔥】

ブラックバイトに搾取される事が許せない。 何か力になればと思いこの記事を書きます。 声優を目指す方の多くは東京で活動するときに、アルバイトをしています。 今回はアルバイトの最低賃金について厚生労働省のホームページなどを参考にして書いていこうと…

【ポケモンスリープ】1番快適で強力なチームはこれでしょ!「食材ゲットS」御三家がやっぱり強い!?

ポケモンスリープで一番快適なチームってなんだと思いますか? 今回は「食材ゲットS」チームの快適さについてお伝えできればと思います! 快適なチームの条件は以下の3つです。 ・どの島でも戦える。 ・チームメンバー変えずに固定でできる。 ・カビゴンエナ…