はるえるブログ

セリフの練習や配信枠で使用できるセリフ集や台本を作ってます!

※ 当サイトはアフェリエイト広告を利用しています。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2021年Amazonで買ってよかった商品を1位から5位までランキングにしてみました!

2021年度もあと少しで終わりますね~明日からは2022年になります! 2021年Amazonで買ってよかった商品1位から5位まで紹介していきたいと思います! 2020年から始まった新型コロナウイルスの影響もまだ収まってはおりません。 そんな中でアマゾンでの買物も…

留学生が間違えやすい正しい日本語3選。標準的な東京アクセントで日本語を話すにはどうしたらいいのか?

留学生が間違えやすい日本語3選! 日本には多くの留学生が来てくれてます。 日本語を習得するにあたって間違えやすい点をまとめてみました!

朝起きてからの面倒な事を解決したい。その3つの方法

こんにちは、はるえるです! 肌寒い日が増えてきましたね。けど12月にしては暖かいのかな?という今日この頃です 今回の記事は、ずばり! 朝の日頃の面倒な事を出来るだけ、解決したい! と言う記事になります笑 朝は、起きてから、出勤だったり登校だったり…