はるえるブログ

セリフの練習や配信枠で使用できるセリフ集や台本を作ってます!

※ 当サイトはアフェリエイト広告を利用しています。

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ラピスラズリ湖畔の次の島何が来るか予想してみた

ラピスラズリ湖畔の次の島何が来るか予想してみました!ラピスのアップデートではラルトス、ミニリュウ、ヌイコグマなどが追加されました。 【目次】 今現在解放されている島 ワカクサ平原 シアンの砂浜 トープ洞窟 ウノハナ雪原 ラピスラズリ湖畔 まだ島に…

【ポケモンスリープ】ラルトスに欲しいサブスキルと性格はどれ?

今回はラピスラズリ湖畔のアップデートにともない追加されたラルトスに欲しいサブスキルと性格について書いていこうと思います。 ポケモンごとに相性のいいスキルと性格があります。 ★ぜひ読者登録お願いします!★ 【目次】 ラルトスのステータス 【得意】 …

【ポケモンスリープ】人気急上昇!最強のメガニウムの育て方。最適なスキルと性格はどれ?

ラピスラズリ湖畔が2024年1月24日に追加されますね! ~~目次~~ メガニウムのステータス きのみが得意なタイプ! きのみはドリのみ 食材はカカオ メインスキルはエナジーチャージS 最強メガニウムのサブスキル きのみS おてつだいスピードM どのポケモン…

ネットでのプロテイン購入の失敗談。賞味期限が近かった話。

プロテイン購入の失敗談!賞味期限2024年3月まで!商品はいつもので問題は何もなかったのですが、賞味期限が....

駅ビルの中に入っている美味しかったお店

駅ビルの中にレストランなどの飲食店が入っていたりします。最近はそれらのレストランや飲食店をいろいろ行ってみるのにハマっています(๑˃̵ᴗ˂̵)

はてなブログが進化しすぎ!「AIタイトルアシスト」と「自動生成シェア画像」

かれこれ5年間ぐらいは、はてなブログさんを利用させていただいています。 そんなはてなブログに新機能がどんどん追加されてていることはご存じでしょうか? AIの機能が追加されたときは驚きました! 新機能を使ってみた感想を書いていきたいと思います! AI…

声優になるには?おすすめの専門学校や養成所を辛口に解説します。

昨今様々な人気アニメが放送されています。 そこでは声優がさまざまな役を演じ、活躍しています。 声優になるにはどんな方法があるのでしょうか? 進路というのは、人生がかかっている大切なことです。なので辛口に書いていきたいと思います。 この記事はプ…