はるえるブログ

セリフの練習や配信枠で使用できるセリフ集や台本を作ってます!

※ 当サイトはアフェリエイト広告を利用しています。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

画面収録した動画をyoutubeにアップすると声が消える解決法

iPhoneで画面収録をした動画をyoutubeにアップする時に、実況した自分の声が聞こえなくなる問題の解決法を説明します! なぜ聞こえない問題が発生するのか? どうすればいいのか? まとめるためには編集ソフトや編集アプリを使う 編集ソフトや編集アプリの使…

【現環境ビショップとウィッチ多すぎ問題】と対策

今回はシャドーバースでビショップとウィッチ多過ぎ問題についてです。 ランクマッチに挑む際によく当たるデッキ それは セラフビショップとドロシーウィッチです。 ビショップに関してはアグロビショップもよくみますね。 ランクマッチでよく見かけると言う…

水道代がタダ!田舎で暮らした人しか知らない事!

今まで体験した田舎ならではの出来事を話します! どれくらいの田舎なのか 一番近いコンビニまで車で約30分 楽器を弾き放題!歌い放題! 夜聞こえる音は 東京は救急車とパトカーが多い 鳥の鳴き声 鹿の鳴き声 そして本題「水道代が0円!」 私は、隣の家まで2…

ロボットに奪われる仕事とは?あなたしかできない仕事とは何か?

この仕事は自分にしかできない?仕事とは。 あなたはどんな仕事をしていますか? これからの時代様々なものが機械化していくと思います。 仕事が機械に奪われることが増えていくでしょう。 奪われると言うより自分の代わりに機械にやってもらうという事です…

モバレ攻略メイジ最強ヒーロー?!「天啓の子 聖夢」モバイルレジェンド攻略

勝ちたい!!「天啓の子 聖夢」モバイルレジェンド攻略研究 今回はランキング(ドラフト)でもハリスと同様のバン候補の聖夢を攻略研究していきたいと思います! では聖夢のステータスはこちら! パッシブスキル カオスドリーム スキル1 スターアタック イビ…

勝ちたい!「生きた城砦ガレック」モバイルレジェンド攻略研究

今回のテーマは「勝ちたい!「生きた城砦ガレック」モバイルレジェンド攻略研究」です! モバイルレジェンド タンクでロインをいつも使っているんですが新たなタンクを開拓していきたいと思い、今回は攻守ともに優秀なガレックを勝つために研究していきたい…

[MOBA]Mobile legendsユーザーが非人類学園をやってみた

テーマ「[MOBA]Mobile legendsユーザーが非人類学園をやってみた感想」です! モバイルレジェンドをいままでやって来ました。そのタワーゲームプレイユーザーが非人類学園をプレイしてみての考察です。 今回は1/3日15:00からリリースした非人類学園につい…

駅伝に学ぶ目標を達成する方法

テーマ「駅伝に学ぶ目標達成学です。」 わたしは大分県の中学に通っていました。 そして在学中は陸上部で駅伝などの中長距離を走っていました。 その時の経験をもとにした話です! ~目次~ まず大きい目標を持つ 実際に行動に移す時は目標を小さく段階的に…