はるえるブログ

セリフの練習や配信枠で使用できるセリフ集や台本を作ってます!

※ 当サイトはアフェリエイト広告を利用しています。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【厨二病系のセリフ集③】厨二病セリフ 罰ゲームや練習用に使いください!

ちょっと恥ずかしい中二病のセリフ集③です! 罰ゲームや練習用声の投稿などご自由にお使いください! 短い文章は状況や相手を変えるだけで大きく意味合いや言い方が変わってきます!!今回はそんな面白い短文のセリフ集を作らせていただきました!これらのサ…

ナレーションを早く収録するにはどんな方法がおすすめ?3つの方法を紹介!その方法のメリットとデメリットとは

ナレーションを収録するときに様々な収録方法があります。 今回は企業と声優の目線をそれぞれをピックアップしてどの録り方が1番早いか、メリットとデメリットを考えつつ3つの方法を紹介していきます! 早く録る事が出来たなら、次からのスタジオ代が安くな…

短編小説・声劇台本 「返事」 声優練習用文章

今回は短編小説 声優練習用文章を書いてみました。 短編小説・声劇台本 「返事」 声優練習用文章 練習などご自由にお使いください!

短編小説・声劇台本 「深夜のバイト」 声優練習用文章

今回は短編小説 声優練習用文章を書いてみました。 短編小説・声劇台本 「深夜のバイト」 声優練習用文章 練習などご自由にお使いください。 短い文章はイメージを変えるだけで意味合いや言い方が変わってきます。 今回は深夜のバイトの不気味さをどうにか表…

短編小説・声劇台本 「僕と雨」 声優練習用文章

今回は短編小説 声優練習用文章を書いてみました。 練習などご自由にお使いください。 短い文章はイメージを変えるだけで意味合いや言い方が変わってきます。今回はこのコロナの時代を生きる人のシーンを切り取りこの声劇台本を作らせていただきました。声劇…