はるえるブログ

セリフの練習や配信枠で使用できるセリフ集や台本を作ってます!

※ 当サイトはアフェリエイト広告を利用しています。

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ライコウ登場決定!イベントのために「サンダース」と「ライチュウ」を育てます!【ポケモンスリープ】

電気の時代がやってきた...!!! ついに伝説のポケモンがポケモンスリープに登場することになりました!! 2024年2月27日火曜日、公式ポケモンYouTubeにてポケスリ初の伝説ライコウが登場すると言う情報がリリースされました。 ⬇︎詳しくはこちらから! 【公…

アニメーション制作会社で上場している株って何があるんでしょうか?アニメの上場株4選

今いろいろなアニメが制作されております。今期でいうと『葬送のフリーレン』というアニメが好きですね。 そんな中ではありますが、アニメ以外にもニュースを見ていると資産運用や新NISAという言葉を耳にするようになってきました。 そこで今回はアニメーシ…

ラピスラズリのチームが完成しました✨

2024/2/6(火)これから新しい島がさらに解放されるまではラピスに挑み続けたいと思います☺️ そこで新しいメンバーを集めてみました! ラピスメンバーはこちらです! カビゴンな好きなきのみを持ってくるポケモンで揃えることができました! ラピスラズリパー…