はるえるブログ

セリフの練習や配信枠で使用できるセリフ集や台本を作ってます!

※ 当サイトはアフェリエイト広告を利用しています。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

この世は目が全て。目を感じて。目を信じる。

私はなぜここにいるのだろうか?と思う時がある。 これは私が夢を目指し東京に上京して、挫折を味わってくすぶっている時に思ったことだ。 東京に声優を目指して私は上京してきた。 事務所プロダクションにオーディションで入ることができた。 しかし事務所…

ビンゴ大会でもらってうれしい賞品は?予算5万円で考えてみた! 

ミニマリストさん景品でもらったらうれしいものってありますよね?(笑) 自分で買うとしたら、べつにいいやって思うけど貰うのならめちゃんこうれしいと思うものを紹介していきたいと思います! (紹介したもの以外でおすすめのものがあったらコメントで教え…

AI(ロボット)と話してみたら何が起きるのか

「初めまして」とまずは自己紹介をりんなにしました すると「レジェンド」と返信が... つまり...どういうことだ? りんな曰くレジェンド=サタンらしい笑 私は勘違いしてサタン=魔王だと思ったのですが、サタン=悪魔ですね そして天ルシとは「堕天使ルシフ…

知らなかったケーキの9カットの切り方とは?

ケーキを9つに切り分ける切り方があると知って、驚いたので今回はそれについて書いていきたいと思います! 目次 カップルで食べる時におすすめ2カット! 4人組のアイドルが食べる時におススメ4カット! ケーキ屋さんでよく見る切り方8カット!! それは野球…

「#ブログ書け」これに尽きる。

ツイッターであるタグを見つけました。 最近ブログの書き方についてちょっと思ったことがあるので書いてきたいと思います。 目次 文字数に苦しめられてきた 勢いで書いてから考える! ネットには嘘が溢れている。 ブログを書くことによって知ったこと 毎日更…

りくろーおじさんの店の焼きたてチーズケーキをお土産で貰った!!

仕事で大阪に行っていた友人からりくろーおじさんの店の焼きたてチーズケーキをお土産で貰いました! せっかくなので、開封式をしていこうと思います!! 目次 側面には美味しいケーキの食べ方が書かれていた! 開封の儀! じゃあこれを切っていきましょう!…

モバレ攻略「集団戦最恐マファセス 」復活の魔術師【モバイルレジェンド】

どうもこんばんは 今回は「集団戦最恐ヒーローマファセス」がどんなヒーローなのか調査していこうと思います! 目次 モバレ攻略マファセスパッシブスキルゴーストハーヴェスト モバレ攻略マファセス1スキルシャドーレイジ モバレ攻略マファセス2スキルファン…

ハラスメントってもはや流行語だよね。世の中にはどんなハラスメントあるのか調べてみた

流行語かよ!と思うほど令和になっても世の中にはさまざまなハラスメントがあります。 そしてハラスメントと言う言葉を聞くことも多くなりました。 流行語でハラスメントと言う言葉が出てもおかしくないと思うことほどです。 今回はそんなハラスメントについ…

マイシータールで勝ちたい!!!「恐れなき戦神マイシータール」モバイルレジェンド攻略

どうもハルエルフです! 今回のテーマは「恐れなき戦神マイシータール研究です」 スキルの運用からオススメの装備案などを書いていきたいと思います! モバイルレジェンド このキャラクターを手に入れたので、勝つために研究をしていこうと思います! このマ…

映画鑑賞「リンカーンVSゾンビ」こんなはちゃめちゃな設定の映画があってもいいのだろうか(笑)

映画鑑賞「リンカーンVSゾンビ」こんなはちゃめちゃな設定の映画があってもいいのだろうか 目次 映画鑑賞「リンカーンVSゾンビ」こんなはちゃめちゃな設定の映画があってもいいのだろうか 主人公は大統領のリンカーン ゾンビハンターのリンカーンの使う武器 …

手作りで「かまど」を作ってみた!庭でやるDIY

どもども!おはようございます!! 今回は庭にかまどを作ったのでその経過を載せていきたいと思います! まずかまどを作るのはこの開けた場所に作ろうと思います!! 用意したもの 用意したブロックやレンガの数はおよそ かまどを作るために用意したブロック…