はるえるブログ

セリフの練習や配信枠で使用できるセリフ集や台本を作ってます!

※ 当サイトはアフェリエイト広告を利用しています。

【ポケモンスリープ】上に乗られると嫌なポケモン第一位

f:id:harukazu1:20231104183631j:image

 

ふと思ったことを衝動的に書いてみました。

今回はそんな記事になります。

 

上に乗られると嫌なポケモン第一位はどのポケモンかです。

 

ずばり第一位はマルノームですね。

理由は見たらわかるようにお腹が溶けそうです。

 

ダイヤモンドでの説明ではこうなっています

なんでも まるのみしてしまう。毛穴から 猛毒の 体液を 分泌して 敵に 浴びせかける。

 

つまりマルノームの紫の身体は猛毒ですね

朝起きたらお腹の上に猛毒のねばねばがいると考えるとかなり嫌ですねwww

ゼリーみたいに冷たくツルンとした感触ならまだ許せますww

 

 

次にお腹の上に乗られると嫌なポケモンは、重いポケモンも嫌ですね!

カメックスとかガルーラとかが乗っていると寝苦しそうです

 

あとは虫系も嫌かもしれませんW

 

 

みなさんもこのポケモンがお腹の上に寝ていたら嫌だなっていうポケモンがいたらぜひ教えてください!

 

 

 

ポケモンスリープの記事一覧はこちらからご覧になれます

 

 

 

↑はてなさんのランキングに参加しています。よろしければご協力ください~!

 

★読者登録もお願いします★励みになります★

 

©『Pokémon Sleep』公式サイト