はるえるブログ

セリフの練習や配信枠で使用できるセリフ集や台本を作ってます!

※ 当サイトはアフェリエイト広告を利用しています。

【ポケモンスリープ】ナマケロの色違いはピンク。進化させるべきでしょうか??

 

 

f:id:harukazu1:20231108141835j:image

なんと色違いのナマケロがうちの島にもやってきてくれました!

 

 

そこで出てくる問題が一つ。

進化させるか、このまま鑑賞するかです

 

進化を迷っている理由としては

ケッキングの色違いって分かりづらいんです

せっかくの色違いなら、ノーマルカラーと大きく異なっていて欲しいと思いませんか?ぼくは思います。

 

 

ステータス的にはとてもいいわけではないですが超大器晩成型でいつかは育ててみたいなって思う子ですね!

 

f:id:harukazu1:20231108142622j:image

 

現状育てたいポケモンが他にもいるので後になりそうですが、今後、順番が回ってきた時にどうするかまた考えたいと思います!

 

今、ウノハナ雪原にいるので今後もナマケロとは出会えそうです。

雨を溜めつつ、チームには入れないけど、育てていこうと思ってます。

 

まぁ育成には時間かかると思いますが、ポケモンスリープ自体がゆったりとしたゲームなので、僕もまったりとプレイしていこうと思います!

 

 

 

ポケモンスリープの記事一覧はこちらからご覧になれます

 

↑はてなさんのランキングに参加しています。よろしければご協力ください~!

 

★読者登録もお願いします★励みになります★

 

©『Pokémon Sleep』公式サイト