はるえるブログ

セリフの練習や配信枠で使用できるセリフ集や台本を作ってます!

※ 当サイトはアフェリエイト広告を利用しています。

2023-09-12から1日間の記事一覧

【ポケモンスリープ】最強のライチュウの育て方。最適なスキルと性格はどれ?

最強ライチュウ爆速ライチュウを育てるには、の記事になります! ポケモンごとに相性のいいスキルと性格があります。 せっかく育てるなら強く育って欲しいです! 最強ライチュウを育てられる様に今回の記事を書いていこうと思います!

【ポケモンスリープ】序盤最強のバタフリーの育て方。最適なスキルと性格はどれ?

かなりの速度できのみを集めてくれるこのポケモンの紹介をします! ポケモンごとに相性のいいスキルと性格があります。 せっかく育てるなら強く育てって欲しいです! 自分だけの最強バタフリーを育てられる様に今回の記事を書いていこうと思います!