はるえるブログ

セリフの練習や配信枠で使用できるセリフ集や台本を作ってます!

※ 当サイトはアフェリエイト広告を利用しています。

線路の終わりってこうなってるんですね〜🤔

f:id:harukazu1:20240319212403j:image

 

今日、たまたま乗り換えた拝島駅で線路が途切れていたので、つい写真を撮ってしまいました。

 

線路の終わりってこうなってるんですねー!

線路の先に、砂利を盛っていました。

 

f:id:harukazu1:20240319212441j:image

 

拝島駅は、終点であり、始発の駅でもある。

電車自体はおそらく10両編成?なので、ホームの長さもかなり長かったです。

 

 

地図で言うとこの辺りですね

 

路線はJR線と西武線が走っていました。新宿からだとどっちの路線で行くか迷う所です。西武線を使った方がちょっとお得で乗り換えもなかったです。(検索した時間により、異なるかもしれないでの乗る際は各自でお調べください。)

 

今回は初めて見た線路の途切れだったので驚いたというお話でした!