はるえるブログ

セリフの練習や配信枠で使用できるセリフ集や台本を作ってます!

※ 当サイトはアフェリエイト広告を利用しています。

ラピスラズリのチームが完成しました✨

2024/2/6(火)これから新しい島がさらに解放されるまではラピスに挑み続けたいと思います☺️  

そこで新しいメンバーを集めてみました!

 

 

ラピスメンバーはこちらです!

f:id:harukazu1:20240202141838j:image

カビゴンな好きなきのみを持ってくるポケモンで揃えることができました!

 

ラピスラズリパーティーの役割

キルリアは元気オールSでの回復担当

フシギバナは食材集めに担当

ヌイコグマは食材(コーン)集め担当

メガニウムきのみ集め担当

オコリザルきのみ集め担当

 

ヌイコグマのレベルが低いのですでに47レベルまで強化されてるゲンガーと入れ替えながら探索する予定です😳

 

今後ヌイコグマとオコリザルは入れ替える可能性はゼロではないです!

 

入れ替えるポケモンは、さらに次の島が解放される可能性を考えて、カイリュウかでんきタイプのポケモンを育てるつもりです!

 

でんきタイプのポケモンは何にしようか迷っているんですが、安定のライチュウかメインスキルのお手伝いサポートエスを持っているサンダースのどちらかにしようと思っています。

 

ラピスラズリ湖畔が追加されて、まだ1ヵ月も経っておりませんが、次の島のことを考えるのは早いですかね笑

 

今回、ラピスのポケモンの育成中ではありますが、結構大変です!またほぼ1から育ててます!

なので気が早いですが、コツコツ今のうちから育てようと思ってます!

 

サンダースはメインスキルのランダム機能が楽しそう

個人的にはサンダースのランダム要素が楽しそうだなぁと思っているので、サンダースを育成する予定ではあります。ライチュウは強いから悩んでます笑

 

ポケモンスリープをするようになって、睡眠についてよく考えるようになりました。今までは深夜1時に寝て6時か7時に起きる。そんな生活をしていました。お昼間どうしても眠たくなる時間帯がある日もあったんですがちゃんと睡眠をとるようになってからはほぼなくなりました。

 

今は23時00分に寝て7時に起きるようにしています。体調がすこぶる良いのは日中活動するときにほんとに楽です!

それもあって、ポケモンスリープは、個人的にとてもオススメのゲームになります!

 

興味ある方はぜひやってみてください!

 

では!