はるえるブログ

セリフの練習や配信枠で使用できるセリフ集や台本を作ってます!

※ 当サイトはアフェリエイト広告を利用しています。

はじめて遊んだゲームはゲームキューブのスマブラです

お題「人生で初めて遊んだゲーム」

ミューツーを使っていました。

今のスマブラでミューツーの枠は、ルカリオだと思います。Switchのスマブラで遊んだ時にミューツーがいなくてびっくりしました笑

 

当時、ゲーム禁止の家だったため中1までゲームを持ったことがありませんでした。なので初めてゲームは友人の家でした。

 

懐かしのゲームキューブですね。知らない人も多くいると思います。

こちらの四角いゲーム機は起動音が特徴的です!

 

 

使っていたキャラクターはミューツーとドンキーコングでした。友人はルイージとカービィを使っていたと思います。

当時はコンボとかもわからなかったので、ドンキーコングの↓強の床をたたく攻撃が最強だと思っていました笑

 

ちなみに一番初めに買ったゲームはPSPの「モンスターハンター2ndG」です。

これも買ってもらったわけではなくてお年玉を貯めてこっそり本屋の近くにあったGEOに買いに行って手に入れました

そして中学の部活の際に男子で集まってゲームしたのを覚えています

 

当時はマルチプレイじゃないとティガレックスが強くて勝てませんでした。

あれはトラウマです。。

 

ここまでご覧いただきありがとうございます

なかなか懐かしくなるお題でしたね~

作ってくれた方ありがとうございます。

ぜひよかったらこのお題でこれを読んでくれたあなたも書いてみたらいかがでしょうか?

 

 

《はてなブログのランキングに参加しています!》

↓良ければクリックで応援お願いします!