はるえるブログ

セリフの練習や配信枠で使用できるセリフ集や台本を作ってます!

【💖告白や恋愛のセリフ集💖】告白の練習やボイスサンプルなど等にお使いください!

💖告白や恋愛のセリフ集💖

ボイスサンプルや練習用、配信などでのセリフ枠での使用などご自由にお使いください!

短い文章は状況や相手を変えるだけで大きく意味合いや言い方が変わってきます!!
今回はそんな短文のセリフ集を作らせていただきました!
これらのサンプル用のセリフは遊ぶ気分で楽しく読んでもらったらいいなと思います!

使用報告は必要ありませんが、してくれたらうれしいです!

 

(商用利用の場合コメントにお願いします。)

【目次】

 

いつもみんなで遊びに行くけど、次はふたりで...

  • 「あのさ...今度一緒に花火見に行かね?あーみんなとじゃなくて2人でさ?...どうかな?」

ストレートデートに誘う

  • 「今度花火大会があるみたいなんだ。良かったら一緒に行かない?」

星と

  • 「よかったら...僕と星を見に行きませんか?この前展望台を見つけたんです」

ライブに

  • 「今夜はさ、一緒に声が枯れるまで叫ぼうぜ」

デートの終わりと始まり

  • 「初めてあれたちが出会ったあの場所でまた会おう」

自宅デート

  • 「マリカーやったことある?うちにSwitchあるからやろーぜ」

砂浜ビーチデート

  • 「この前行きたがってた海、今度いこっか」

 

ストレートで分かりやすい告白

  • 「お前が好きだ!愛している!!俺と付き合ってほしい!」

すがるような告白

  • 「お前がいないと駄目なんだ...俺にはお前が必要だ...付き合ってくれ」

 

胸キュン

  • 「おまえのこと?...ショートケーキよりは好きだ...うっ...うるせーな...」

トラックの前には飛び出しません。

  • 「僕は死にません!!あなたを置いて死にません!!」

告白セリフ

  • 「さっき言ったことが本当だったら...えー!!どうしよ!!告られちゃった!!」

誓い合った日は幼き頃

  • 「覚えてる...かな?ここで10年前約束したよねいつか大人になったら結婚しよ...って。...その約束を...果たしたいんだ。この思い出の場所で...。ね」(提供さふぁいあさん)

愛の告白

「ずっと前から〇〇のことが好きでした。僕(私)と付き合ってください!!...?!」

 

愛の告白方言バージョン

「ずっと前からお前のこと好きやけん。俺と付き合ってほしい。」

 

愛の告白 保険をかけて告白

(実際に告白するとき、この方法はおススメできません)

パターン1「俺のこと好きなんでしょ?...(返事:いや別にそんなことない)ふーんべつに俺はお前のこと好きってわけじゃないからね」

 

パターン2「俺のこと好きなんでしょ?...(えっ好きかもしれない)ふーん,そうなんだ...なら付き合ってもいいけど?」

 

告白でよく使われる言葉

「好き」「愛している」「思い出」「約束」「一緒に」

 

告白はそのカップルや夫婦の数あると思います。

そして、それぞれの思い出の場所だったり、思い出の時間があると思います。

 

今回はこんな告白の言葉があるよってのを世界の中でほんの一部ですが、紹介しました!

 

よい恋愛セリフライフを!