はるえるブログ

自分の生きた証を残すことを目的にしています!セリフ集やアクセサリーを作ってます!

【悪役令嬢のセリフ集】ボイスサンプルや配信などにお使いください

【悪役令嬢のセリフ集】ボイスサンプルや配信などにお使いください

f:id:harukazu1:20200203171347j:image

ボイスサンプルや練習用、配信などでのセリフ枠での使用などご自由にお使いください!

短い文章は状況や相手を変えるだけで大きく意味合いや言い方が変わってきます!!
今回はそんな短文のセリフ集を作りました!
これらのサンプル用のセリフは遊ぶ気分で楽しく読んでもらったらいいなと思います!

使用報告は必要ありませんが、してくれたらうれしいです!

※演技以外の商用利用また他サイトへの転載は厳禁です。

【目次】

 

【悪役令嬢の設定案】

悪役令嬢は乙女ゲームの小説や作品でよく出てきます。

悪役令嬢と婚約破棄はセットのようなものです。

王子とヒロインの引き立て役に悪役令嬢が登場する事も。

 

悪役令嬢の話が気になる方はこちらから!

 

  • 典型的な悪役

実際に性格が悪く、一部から見放されている。権力がある為、取り巻きは多いが、心の底から慕ってくれている友人は少ないだろう。

 

  • 悪役令嬢に仕立て上げられてる令嬢

気は強いが、誰かを貶めたりはしない。口数が少ないのもあり、誤解されることが多いが内心いろんな人と話したいと思っている。

1.悪役令嬢セリフ 「はめられた令嬢」

「私がなにをしたっていうのよ?あなたは私よりも、そっちの女の方を信じるの?...あなたよくも騙してくれたわね...女王になるってのがどういうことか分かってるの?」

 

2.悪役令嬢セリフ 「悪い令嬢」

「あなた生意気ね。王子に媚を売っちゃって恥ずかしくないの?(ヒロインの発言を拒否するセリフ)ふーん...で?あなた達この子のことどう思う?...だよね?」

 

 

3.悪役令嬢セリフ 「驚く令嬢」

「なんで?!この私が婚約破棄されなきゃいけないの?(王子の名前)様...あなたは私よりそちらの令嬢の言葉を信じるのですか?(王子の叱責の言葉)私はそんな事をやってはいません!!!」

 

4.悪役令嬢セリフ 「暗部を手懐け暗躍を知る令嬢」

「私はどうも婚約破棄されるらしい。今王子様は〇〇嬢に首ったけで私の言葉には耳を傾けない。さらには私が〇〇嬢を害したとすら言う。

このままでは、あの令嬢が王妃になってしまう。ただでさえあの令嬢は散財が激しいと言う。それでは国のためにはかなりまずい。...悪いがお前にも働いてもらうぞ」

 

5.悪役令嬢セリフ 「転生に気づいた悪役令嬢」

「もしかして...ここはあの乙女ゲームの中??まずい...本当にそうならマジでまずい...ストーリー通りだと私婚約破棄された後勘当されて路頭を彷徨う...どうにかしなきゃ!!」

 

【ツンデレ系セリフ集①】ボイスサンプルや台詞練習にお使いください - 【はるえるブログ】

6.悪役令嬢セリフ 「前世の記憶が戻って改心した令嬢」

「うわっ王子が好きだったからって私こんな事してたの?自分ながら呆れるわー。というかこの状況まずいわね...もう!なんで前の私こんなに敵作ってるのよ!!!」

7.悪役令嬢セリフ 「牽制叱責の挨拶」

「御機嫌よう王子様。昨日はお楽しみのようでしたわね?婚約者がいながらさぞ楽しい日々をお過ごしで。...(横にいるヒロインに)あなた恥を知りなさい!」

8.悪役令嬢セリフ 「破滅の令嬢」

「あなた絶対に許さないわ!!!!!私にこんな事をして許されると思っているの?!?!...家が断絶?!いままで私の〇〇家は王家に貢献してきた!!それなのに!!!許さない許さない許さな....」

9.悪役令嬢セリフ 「前世の記憶が戻った」

「私が悪役令嬢だということは分かった。けどどうすればいいの??このまま行けば婚約破棄で追放は確実じゃん...もーーーー!!!!いっそ国外に私出てやろうかしら?」

10.悪役令嬢セリフ 「低そうで高いものそれはプライド」

「...はぁあなたにプライドはないんですの?殊勝な心がけですね。プライドなんて捨ててしまうに限りますわ。その点あなたは他の方に比べて優秀です。」

 

11.悪役令嬢セリフ「破滅から逃れるために」

「婚約を破棄された今、私の立場は危うい。このまま屋敷にいたら最悪、処罰されるかもしれない。どうするか.......よし逃げるか」

12.悪役令嬢セリフ「反撃を誓った」

「婚約破棄なんて許せないんだから!!わたくしはなにもしていない!!不当だわ!!わたくしにこんなはずかしめを与えるなんて...覚えてなさい!」

13.悪役令嬢セリフ「悲しいけど気丈に振る舞う令嬢」

「あなたをお慕いしておりました。このような結果になったのは残念です。わたくしはもうあなた方と会うことはないでしょう。では。」

14.悪役令嬢セリフ「解き放たれた令嬢」

「やっと婚約から解き放たれる!!私は自由だぁああ!!はぁ長かった。それにしてもあの子になすりつける作戦はうまくいったよ」

15.悪役令嬢セリフ「呆れて、そして反撃に移ろうとする令嬢」

「面と向かってそう申すのもいかがかと思われますが、あなたを慕っていた私を証拠もなくおとしめようとするなど気が知れません。」

16.悪役令嬢セリフ「婚約なんて今更どうでもいい」

「婚約破棄ですか?はぁ、分かりました。後悔?別にしないと思いますが?...えーとあなたは私に後悔してほしいのですか?」

 

おすすめの記事はこちら!

www.haruelf.com

 

rewrite2020/04/20